ブログ記事38,495件
こんばんは。死にたい気持ちでなんとか3連勤、終えました。少しだけ、子供たちの前では元気ぶる余力が出てきました。笑顔で接客していました。その延長で、演じてるのかもしれませんが、、、心はまだまだ不安定です。仕事終わって、帰宅して夕飯作って、食べさせて、子供たちの歯医者に連れてきています。・・・終わって帰宅しました。やっと休みです。明日は晴れてお休みの日、とんでもないことをしでかさないといいのですが、、、そればかりは約束できません。メイクしなくていい、
死にたい気持ちでの仕事ほどきついものはなかった。休めなくて、早退すると言えなくて手足の感覚がなくなった。力が入らない。明日も仕事。人が足りてないので休めない。死にたいです。今日はほとんど食べてない。笑えない。酒も飲まずに寝ます。座ってるのもしんどい。
【ライブ前】(ネイルと寄り道編)KissInTheMoonlightだなといつも思う(笑)道間違えました(笑)間違いついでに可愛いピンクサファイアちゃんを愛でてきました(笑)そしてTOKYU前にランボルギーニ🎵販売員さん手持無沙汰そうだったけど、買ってくれる彼氏見つけたら来るねーーーって手を振ってきました。最近の若い人車乗らないからなーでも、色はUP-BEATのロゴっぽくておしゃれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんて会場着いたら、現金下ろすの忘れてて大慌てで向いのみずほ銀
昨日は父からの言葉の数々に発作が出てしまい、苦しい一夜となりました。10年間介護をしてきて、初めて朝食すら作れないほどの体調に吐き気が止まりませんでした。ひとまず雨戸を開けて、水分を摂り、安定剤を服用して部屋へと戻りました。すると30分ほど経った頃、父から『飯は?』のラインが…この10年朝食がキッチンに並んでいなかったことなんてなかったのに。昨日自分が何をしたのか、わたしがどうなったのか記憶にあるはずなのに。わたしの体調よりも『自分の食事』のことしか頭に浮かばない父に、悲しいを通り越
初めてのシリンジ後から、だるさと眠気が続き、5日目頃からは気持ち悪さまで出てきました。『【44歳】不妊治療お休み中に初めてのシリンジ法』◆これまでの不妊治療の経歴私は42歳半年のとき、タイミング法も人工授精も飛ばして、いきなり顕微授精から不妊治療を始めました。3回妊娠したものの流産、さらに化学…ameblo.jp妊娠している時にしか出ない、・尿が出にくい・股関節を屈曲して咳をしないとお腹が激痛といった症状もあり、だるさと気持ち悪さがずっと微弱に続く感じでした「2週、3週でこんなに
ご訪問くださりありがとうございますそして、いいね!やフォロー、コメント、嬉しいです!励みになります💕私もそれなりの年齢となり、当然だけど、私の両親も歳をとりました。最近は、遠距離介護…というのか、少しずつ親のフォローをする場面が出てきました。私が最近読んでいる本📕80歳の壁(幻冬舎新書)[和田秀樹]楽天市場こちら、言わずと知れた和田秀樹先生の本ですが、医療との付き合い方、身体症状との向き合い方など、高齢者(この本では幸齢者)に限らず、誰しも参考になる点は
みなさん初めまして😊私はcacaomameです。今日は久しぶりの雪をパチリ❄️30代で看護師免許を取り、管理職として働いていました。免許を取って7年、新人の子達に仕事を教えていく楽しさと同時に、管理職としての重圧を感じていた毎日でした2025.06深夜4時頃、急に胸がしめつけられ痛くて苦しくて目が覚めました。狭心症?家族はぐっすり眠っていたので、起こさないよう布団の中で一人もがいて
ご訪問くださりありがとうございますそして、いつもいいね!やフォロー、コメント、とても嬉しいです💕自分自身がパニック発作やふわふわめまいPPPDで辛かった頃、『私はこれからどうなるの?』『このまま一生ふわふわしてるの?』『ゾワゾワ感を抱えて生きるしかないの?』不安だらけでした。まだ小さい子どもがいる、働かないと生活できない環境…個人差はあると思いますが、ひとつの事例として私が経験したリアルな状況(日常)や気づきをシェアできればと思って書いています※【近況】+【本題
いつもご挨拶すっ飛ばし課題いきなりですが、スミマセン🙏では本題ですぅ〜パニック障害になり何を発作と呼ぶのかわからないのです。目眩動悸は日に何回もあるし、頭の中のザワザワ感なんて四六時中ですパニックになってから絶好調なんて一度も1日もないです😰常に頭が重く、何気ない言葉に思考が対処できずモヤモヤ😶🌫️が動悸目眩😵💫になり何も手に付かず、いや〜な気持ちを沈める事で精一杯ですパニック障害になり、肩回り?頭が重さが重い時感じたり首回りが重く痛いので、肩回しや首
元旦那のせいでパニック障害になった私パニック発作を抑えるために、私は頓服の前に水を飲んで落ち着かせる無理だったらミンティアを口に入れます。スーッとして気が紛れるんですよね。食べ始めたたきっかけは、前の主治医からの「ミンティアとか食べたら気が紛れるかもよ?」の一言でした長年の定番は【ワイルド&クール】だったのでしたアサヒミンティア(MINTIA)ワイルド&クール50粒10個×10P(計100個セット)楽天市場ちなみに前の会社で私の
ブログは元夫との「不妊治療」の健忘録として、始めました。でも、色々あって2021.12.14離婚成立。シングルマザーになりました。2022.10中古マンションの購入。母子での生活開始。お金の管理にはヤキモキしてます。しばらくは日々の記録として日記的に残していきます大型連休の最後に、1泊2日でディズニーシーに行ってきました!25周年ということで、アトラクションより食べ物優先!常にお腹が満たされてましたほんの一例↓マカロンの耳割れてる2:30起きで始発の新幹線
こんにちは、トータル3年服薬していた抗精神病薬ジプレキサ(オランザピン)を断薬して1か月ちょっとのainaですただいま絶賛離脱症状中です。前回の記事の頃は12月頭ごろ。それを思い出しながら書きました。今日はここ2週間ほどの経緯を。【改善傾向にあるもの】・中途覚醒→軽い尿意のようなもの→トイレ→すごい動悸・息苦しさ・窒息感→ガタガタ震える、冷や汗消えた。しかし下記にあるような別由来の動悸あり・異様なほどの肩こり、背中の張り、腰痛7割消えた・寝起きのパニ
2014年妊活スタート不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明稽留流産を経て2017年8月息子を出産2020年通院再開2人目妊活本格始動タイミング指導数ヶ月→撃沈AIH6回→撃沈2021年7月不妊治療専門の病院へ転院初めての採卵は1個。新鮮胚移植をし心拍確認できましたが心拍が遅く、成長も見られず…10月稽留流産で手術をしました。2022年1月お休み期間中の適当タイミングで妊娠一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…3月稽留流産の手術をしました。2022年9月5
やっと体調が少し戻りました。と、言うのはこちら💁♀️…先日、夫と脳ドッグに行って来ました。脳ドッグの内容は、MRIとMRAと頚動脈のエコーです。MRIとMRAの違いですが、皆さんご存知と思うので割愛します。頚動脈エコーは、血管内の詰まりなど動脈硬化がないかを見る検査です私は既に去年から左右共に動脈硬化が1.5あります特に治療もないのですが血圧の安定と、食事、塩分、運動、ストレスに気を付けて生活する事ですが、この三年、最も気を付けて生活してきたつもりなのに
さっき、同僚が具合悪そうにしていて。聞いたら、旦那と義母とうまくいかなくて、たまに胃痛で動けなくなる。と聞いた。それまで、私はその子は仲良しこよし家族だと思ってたし、旦那の事すごい悪く言うけど半分惚気だと思ってたその人の事、すごい尊敬した・・・・そこまでして、世の中の人は家族を続けてるの?って驚きもあった聞いた内容だったら、私ならヒステリー起こすし、胃痛どころかパニック発作再発するわと思ったはー。尊敬私は結局自分が大事だから、若いころの彼とは私がパニック発作になったから別れ
今年度、職場は変わらずですが人が全員変わって、私は役職が上がり、上司も変わり、新人さんと再任用の元上司に。とにかく4月から頑張ってきた。残業もたくさんしたし、やりたくないことも引き受けたり、仕事を一から教えて並走型で新人さんと仕事をする事を目指しました。再任用の方は仕事できる方で助かります。時短で週4日勤務なので、何をお願いするか気を使いまくりました。仕事でのトラブルが半年続き、上司はその対応メインで、私の体は悲鳴を上げ、悲しい別れがあった後あたりからガタガタと崩れていきました。集中でき