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R32,GT-Rインタンク式コレクタータンク装着。純正の樹脂製ポンプユニットがクラック入って燃料漏れて臭う、そして危ない、純正廃盤。と言う事でどーせならインタンク式コレクタータンクへアップグレード、先日パーツ到着のご案内をいたしました。作業開始です。純正の樹脂製はこの部分がパッサパサのパッキパキになってクラックだらけになります。ポンプハンガーとコレクタータンク部分を分解してポンプを取り付け。コレクタータンクにはメッシュ式のフィルター内蔵。Tiオートモーティブ
BCNR33R34N1タービン仕様。2.8Lフルチューンエンジン制作の間、車検受けて乗っておけるのが1番嬉しいとのオーナー様の要望でしたのでベースエンジンこちらでご用意してコンプリートエンジン制作して載せ替えの方向で進めてます。フロントのアッパーアームを調整式に交換しておりますので構造変更が必要でした。先日無事構造変更の書類の決裁が降り、車検。ドラッグロッドを使用してハイキャスキャンセルしてますのでちょいと目障りなHi-CAS警告灯を撤去。スクリーンも磨けば
Z32TD05ツインフルチューンエンジン。純正ECU+V-Pro+ハーネスだから結構ごちゃごちゃします。今回ハルテックネクサスS3+ワンタッチハーネスキットを使用して純正ECU依存から脱却。と言う事で入庫でしたが、やっぱりこの年式になると色々有ります。不具合を直しつつ。。。。。ようやくECU付け替えにたどり着きました(*˘︶˘*).。.:*♡この、、、、、無駄に長い配線は。。。。。。ナビか。。。。。いつか、高確率でトラブルていぅ、エレクトロタップ。
AP1,S2000新潟県から輸送されて来ました。F24R+足廻り等リフレッシュ依頼。インダッシュのロールケージ。S2000は足元がタイトなのでインダッシュのロールケージが良い。エンジンだけでは無く足廻り等点検・リフレッシュ兼ねて作業しましょ。内燃機屋さんから帰還したK24エンジンのシリンダー。ダミーヘッドボーリングと特殊ホーニング処理♫洗浄を行い。エンジンスタンドへ。こちらはベースエンジン。バラして、内燃機屋さんへ持ち込みます。こち
JZX100チェイサーGT3037Pro-Sタービン仕様。ハルテック化完了し、インジェクターの到着を待っておりました。GW前ギリギリ間に合って良かった♪トラストさんちのVVT-i用のニューモデルのインジェクター。695ccトラストさんちの695ccはBOSCHモータースポーツさんちのインジェクターボディに1JZVVT-i用に取り付けキット化されていて使いやすいですね。見えてるケド。。。。。。。簡単には外せませんw装着されていたインジェクターはHKSさんちで
Z32左ハンドル。TD05ツインフルチューン車両ハルテック化この車両、元々はZEEKさんって所のコンプリート車両ですね。特徴的なコンビネーションランプはポルシェ用。当時、TD05ツインでメーカー公称500PS。ナルホド。。。。初めて見ました。で。。。。。。。セル回すと普通にエンジン掛かる。そもそも入庫の原因は”普通”に気持ち良く走る様にして欲しいとの事ですが、エンジン掛けてアイドリングは。普通だぞ。。。。話を聞くと、突如普通になったらしく、、、、、以前はエ