ブログ記事89,383件
投稿ネタ「#ありがとうを伝えたい人」も気付けば6回目。いかに沢山の「ありがとう」を感じさせてもらえているのかが判ります。願わくば、僕自身が人に「ありがとう」を感じてもらえる人間になれますように。僕の人間的成長はさて置き(?)“5Minutes”に続く2ndSingleがとてもいい感じに仕上がってきています。この曲のデモは実は明石さんも聴いてくださっていて、昨年5月13日(火)夜にお会いした時にも5月中にはアレンジしたものを1回渡せると思うと笑顔を見せてく
新春スペシャル第肆弾まだまだ行きますよ!JUNKYSPECIALらしくBUZZRICKSON'Sの別注アイテムをご用意しました!!こちら!BUZZRICKSON'S×JUNKYSPECIALtypeC-2BUZZRICKSONMFG.CO."PATCHCUSTOMMODEL"LotNo.BR90259JSPSIZE:36~44¥48,400(税込み)新年明けましておめでとうございます
2026今年もよろしくお願いいたします中学生はジュニアキャンプ、高校生は遠征など、今年の練習は既に始まっていますが、遠軽クラブJr.も今日から始まりましたよ〜先ずは、バレーノートに「今、ガンバること!」と表題を書かせました。その目標は各自で考えて、余白に大きく書いておきましょう。体調を崩して練習に来られなかった選手もいました。年末年始は何かと不規則な生活になりますから、そんな鈍った身体を調整すべく、一発目の今日は軽めのメニューにしました。サーブ練習は壁打ちで、跳ね返って来たボールでレ
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ところで、2025年は福袋は買わなかったのですが、シャンブルも、サマンサも、福袋でコーデや着回しできるから優れものですよね。Tandeyさんでも、福袋の販売があって、オンラインでは、1/1木曜日10時から購入できるみたいです。素敵(><)*。ですよね。2万円の福袋。たぶんお得なんだろうけど、ワンピース見ちゃったからなぁ🤔同じ値段かけるなら、リネンのワンピースが1点欲しいです。🙂みなさんの福
こんにちは。またもいろいろありましたね。オークスでジュウリョクピエロが優勝したり。伊坂幸太郎先生の作品は昔よく読みましたよ。大須賀めぐみ先生の漫画も(魔王とか)、原作が良くリミックスされていて好きでした。あとは、チェンソーマン24巻が出たり。藤本先生ありがとうございます。ずっと好きです。あとは、ロブチェンが日本ダービー優勝したり。大外枠なのにすごかったですよね。ジャッキーカメラの松山くんも喜び方が可愛いかったし、よかったですよね。三冠目指して欲しいですね。ダービーね...ベレシ
さっき何気なくYouTube観たら、やっぱり去年末もSnowMan生配信してるじゃないリアルタイムで見逃したけど、さっきアーカイブでしっかり観られましたSnowManのスタッフさん、やっぱりしごでき!こんなに早くアーカイブしてくださってありがとうございます今年こそチケット当選したい!またはリセールでゲットしたい!神さまお願いしますって、あっという間に年が明けましたね。みなさま今年もよろしくお願いいたします2026年がみなさまにとっていいこといっぱいの素晴らしい1年になりますよう
あけましておめでとうございます!職人の陳です。今年もジュエリープティの北山本店にて勤務して素敵なジュエリー作りを携わっていきたいと思います!今年もよろしくお願いいたします。さて、新年の一発目の投稿はこちらのリングのサイズ直しになります。CHAUMETのジョゼフィーヌコレクションでプラチナのハーフエタニティのセンターにペアシェイプのダイアモンドを留めたデザインですサイズは9番から8番へ1号縮めになります。ハーフエタニティのためリングの6割が光穴を開けており残りの地金部分
マキシムからコロナの間も休まず続けていたフレンチ&シャンソン企画{パリ祭}皆様今年もよろしくお願いいたします🌹
こんにちは❤️今年最初のプチ旅行は以前ご紹介したことのある、伊豆の今井荘さんに行って来ましたとっても素敵なオールインクルーシヴのお宿でしたのでご紹介しますねチェックインしてからすぐにウェルカムドリンクと沢山のおやつのサービスがありましたこちらがすっごく充実していて大満足おやつを沢山いただいちゃいました🥰💕お部屋は海の見えるオーシャンビューのツインルームです♡✨すごく綺麗なお部屋でしたよ❣️夕食は17時15分から23時まで時間制限なしのビュッフェですまたこちらが充実のラインナッ
ご訪問ありがとうございます。さらと申します。旦那の家族と同居をはじめて40年。子供達も巣立ち、夫、義父(今年1月になくなってしまいました)、義母(去年2024年6月に亡くなりました💦)のモーちゃん〈20才)を2024年11月に見送り😭。一年のうちに3人の家族を見送ることになりました💦シンママになった娘家族のサポート(今の癒し)ドタバタ日常を綴りますはじめましての方はこちら>>なんと!2026年になって初めての投稿長女ちゃんたちが帰ってきて
こんにちは今年もよろしくお願いします2026年になりましたね年々、1年が早いし新年になったという実感も薄くなる長女が中学生になり予定もたてづらい今年の旅行の予定もほとんど決まってない行けたら行きたいけど…ほんと今年は行き当たりばったりになりそうだし回数はさらに減りそうあと、マイル着弾待ちの状態でそれ次第でどこに行こうか〜という感じみんなはどこへ行く予定またみんなのブログも参考にさせてもらって行きたいところ決めようかないつも楽しいブログをありがとう〜私のブログ
県内の釣り場もぼちぼちキスが釣れ始めたそうです。近場で様子を見ようと松茂方面に釣りに行きました。松茂を選んだ理由はイシゴカイを売っている「いはら釣り具」が近いからです。家からは小松海岸の方が圧倒的に近いけどイシゴカイを売っている店が近くに無いのです。(本当は1件あるのだけれど開店が遅いです。)海岸に着いたのが5:40頃周りを見渡すと知った顔がちらほら・・・「今年もよろしくお願いします。」と年始ようなご挨拶をして、1投目はスカ。2投目、3投目は1匹ず
ご無沙汰しております。最後のブログ更新が思い出せないほどの久々感です💦11月中旬より怒涛の日々でした。今までにないほど時間経過が早かった(ヽ''ω`)ゲッソリチビわん達は元気に過ごしています。昨年末に!チビわん両方とも具合が悪くなったけれど、点滴と内服で回復しました。年末年始の病院って困るので回復してよかった💦チロルはアジソン病で、急変も早くなるので万が一の自宅でできる点滴セットも昨年から常備しています。今のところ使用していませんが…
今年もよろしくお願いします。元旦の夜、家の全館暖房の中枢「灯油ボイラー」が止まりました。室内のリモコンにはエラーコード110が表示。着火不良のようです。昨晩出たと思われるススもあり。今日、仕事の合間にあの手この手を尽くしましたが白煙を吐いて停止。11年前のものでは部品がないか。修理してもらうにも時間がかかりそう…。気を取り直し、昨日の新聞広告に住宅設備のお店(創業430年!)が掲載されていたので、電話後来店。「灯油ボイラーの寿命はだいたい10年
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年なのもあって、鹿児島県へ。といっても、お隣の曽於市財部。ニシムタの前の平塚インターの道を財部方面。県境のセブンイレブンの信号過ぎてから、右に郵便局があったらその先左側に、白いのぼりがあると思います。奥まで使えるなら、駐車場はなんとかなりそう。出るときは右折(都城市方面)はしにくいかも。お店右側から入店、食券機で食券買って、半券を渡して注文完了。チキン南蛮定食麺ちょい多め+60円とにかく出汁がうまい。チキン
🎍あけましておめでとうございます🎍新しい一年のはじまり、最初に会いたい人にミルはなれていますか?♡お正月って、不思議と「今年はちゃんと自分の時間を大事にしよう」って思いませんか?♡忙しい貴方も、責任が増えた貴方も、少し余裕が欲しくなる貴方も・・・♡今年は、「ただ抜くだけじゃ終わらない時間」を過ごしに来てほしいです♡ミルと会う時間は、気を張らなくていい♡無理に盛り上げなくていい♡でも、ちゃんとドキッとできる♡そんな距離感を大事にしています♡「ミルのことが、なんか気に
発作が起きたらすぐに薬を飲ませた方がいいのでは、という不安は多くの飼い主さんが抱きます。と同時に、薬飲ませたくないという飼い主さんも多いです。僕は飼い主さんの意向100パーの獣医なので、ほとんど従います。従うってより、落とし所を見つけに行くという感じですね。だから一応、ちゃんと基準は知っといてねという話をします。明確な決まり事があれば、それを守るにしろ逸脱するにしろ、話し合いは楽になりますので。IVETFは、抗てんかん薬の開始について明確な基準を示していま
皆々様。明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします🐺挨拶もそこそこに待ってました!!STEPOUT2026https://twitter.com/i/status/2006379870612504619StrayKids(스트레이키즈)"STEPOUT2026”https://t.co/yRPBNEJiNN#StrayKids#스트레이키즈#YouMakeStrayKidsStaypic.twitter.com/924mWGv2Ht—
あんこ姫きなこ姫の御迎えに娘夫婦からの🎁です🩷まだとどかないので台は使っていません🤣😂『きなこ&あんこ姫(^_-)-☆』今日はセカンドバースデーお名前は既に決まっておりました~KINAKO&ANKO素敵なご命名に感謝します今、帰宅しました今日は有難うございました…ameblo.jpあんこ姫きなこ姫ふたりのご家族みな皆様の楽しく素敵な2026年を楽しみにしております
こんにちはmissmalluです今年も『筥崎宮』に行ってまいりました寒かった~~ほんのちょっとだけ雪も降りました❄️参拝待ちの列に並んでいたら、ウサギにリードをつけて歩いていくおじさんがいました。思わず「えっ?」と声が出てしまいました。周りもザワザワしてました。参拝の列に並んで2時間45分。楼門の左にうっすら月が見え始め🌕綺麗だなあと思っていた頃にやっと順番が回ってきました。昨年は何かとラッキーな事が多い1年でした。たくさんの人とのご縁もありました。あ
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします去年の12月29日にわたげ年末ランチ会を開催しました今回も沢山の方に参加してくれましたみんなでお弁当を食べてビンゴ大会をしてワイワイ盛り上がりました後半はゆっくりお話されてる方々やジェンガやトランプをしたりして楽しんだりされてました
あけましておめでとう御座います今年もよろしくお願いします友人から年賀状もらったのでお返事出しました久々に手書き年賀状ですパペットスンスンコピック使ったの何年ぶりかな?押入れから久しぶりにひっぱり出してきたのでスッカスカになってるペンも多々ありましたコピックの色塗り楽しい時々こうやってアナログイラスト描こうかな
こんにちは、シロクマです。今年もよろしくお願いします。さて、タイトルの通りですが、年末年始はコロナ・インフル・風邪、どれにも罹ることなく、比較的健やかに過ごすことができました。これは本当にありがたいことですね(笑)昨年秋に判明した狭窄症についても、処方された薬のおかげか、今のところ痛みやしびれはほとんど感じずに過ごせています。ただ、今ある薬がなくなったタイミングで一度服用を止めてみる予定になっており、その後どうなるのか……正直ちょっとビビっています(笑)まあ、考