ブログ記事4,735件
ご報告が遅くなりましたが、無事に息子を出産しました。陣痛はそれはもうトラウマレベルで壮絶な痛みで大変なお産でしたが、無事に我が子に会えたことを嬉しく思います。前回の死産で胎盤遺残があったためお医者さんからは今回も懸念されていましたが、胎盤はお産後に綺麗に出てきてくれたようです。悪露もおそらく?順調に終わりかけています。出産はひとつの区切りのようで本当に始まりで、初めての育児は手探りで悩んだり慌てたりと自分なりに楽しくやっています。1人目を失ってから約1年半、もしあの子にも
前回で最後と書きましたが、未だにマタニティ服をどうしたらいいのか迷っています。6月某日ネットを徘徊していたところメモリアルベアを発見。べびたんの作りたい✨️いそいそと身長体重を入力。金額………………ふぁっ?!そりゃね、オーダーメイドだし一点物だし。いいお値段は承知の上ですよ。しかし………むむむ。同じ身長体重で検索ワカシャモ。ワカシャモ?アチャモの進化後でバシャーモの進化前の?ワカシャモ?考え始めて早3ヶ月。未だに踏ん切りがつきません😂ワカシャモ…私はシ