ブログ記事5,299件
皆さん、こんにちは!日商簿記の専門塾わらびゼミナールです。現在、受講生大募集です。マンツーマンで、受講生のレベルに合わせて講義を進めていきますので、最短で合格も可能です。しかも、宿題の添削や確認テストの添削指導が料金に含まれていますので、ネットだけで勉強するよりは問題点を早く解決が可能です。詳細はわらびゼミナールへ!https://www.warabi-zemi.com/今日は「2027年度から変わる!日商簿記の出題範囲まとめ(1級・2級・3級)」です。2027年4月
『簿記2級本試験問題集』『簿記2級合格』昨年末に簿記2級に合格しましたこんな条件でしたので、参考になれば。10年前に簿記3級取得(独学)ほぼ忘れていたので2級をゼロから始めたよ…ameblo.jp統一試験(ペーパー試験)を受けるとき、3桁ごとのカンマ「,」は要るのか調べましたが、採点に影響しないと言い切った情報を得られなかったため、試験でも忘れないようにと気をつけていました。仕事でもカンマはつけているので、日頃書いていますが、気を抜くと忘れます。カンマも大きすぎたら「1」にも見えるか
タイトル通りですが、簿記2級の勉強を始めようと思い、フォーサイトという通信教育で勉強することにしました。実は勉強するの3回目です👀1回目は大学生のとき。2.3級の勉強をしましたが、取れたのは3級のみ。やらなきゃいけないって思ってても試験日までに2級のビデオ見終わらなかったかもしれない、、、最後、自分が情けなくて某資格学校の映像ブースでボロボロ泣いてました。2回目は10年くらい前。このときは、もうぐだぐだで。資格学校通ってた気もするし、通わず自力だったかもしれないけど、2級とろうと思った
『簿記2級勘定科目の省略』『簿記2級合格』昨年末に簿記2級を合格しました。こんな条件でしたので、参考になれば。10年前に簿記3級取得(独学)ほぼ忘れていたので2級をゼロから始めた…ameblo.jp簿記2級を受けるとき、電卓を買い替えました。20年来、CASIOの電卓を使用しています。ずっと10桁だったのですが、ネット情報では、簿記2級試験では「12桁」が必要とのこと!急いで同じ種類の桁違いを購入しました。でも、勉強中、問題を解いていて、10桁で困ったことないんだけれど?新しい電