ブログ記事96,548件
出典:「アンパンマンとはじめてのクリスマスナイト」クリスマススペシャルアンパンマンとはじめてのクリスマスナイト前編朝、パン工場でクリスマスの話をする。けむりいぬが雪を見てはしゃいでいると街から子供たちの歌声が。アンパンマン達がクリスマスツリーの飾りつけ。するとけむりいぬが来てクリスマスの話を聞く。けむりいぬは夕方になると消えるのでプレゼントを貰ったことがなかった。アンパンマン達がクリスマスの谷へ行くと聞き、けむりいぬも一緒に行くことに。クリスマスの谷に到着し、けむりいぬがサン
今年のクリスマスおはなし会スペシャルは中央図書館が工事中の為、中央公民館での開催でした早くから来てくれたお友だちの為に開始10分前からは「お楽しみタイム」「おーさむこさむ」でみんな「さむさむさむさむ~」「つくろうつくろう」では一緒にいろんなおにぎりを握って握って~「おさらにだんご」でも『ごま』に『みたらし』などたくさんのおだんごを作ってわらべうたやしぐさ遊びを楽しんだらいよいよ開演です!小さなサンタさんのご挨拶に続いて~オープニングは「
出典:「コキンちゃんとクリスマスのおくりもの」クリスマススペシャルコキンちゃんとクリスマスのおくりもの前編パン工場で飾り付けをし、クリスマスケーキを作ることに。アンパンマンは街のお手伝いへ。ホラーマンが街を見て回る。街の人がハシゴから落ちそうになるがアンパンマンが来て助ける。しょくぱんまん達や子供たちは歌の練習。しかししょくぱんまんとカレーパンマンがケンカになる。アンパンマンが来て声をかける。次の曲の練習をするがホラーマンが乱入して来たので変装したドキンちゃんが怒る。その
出典:「ポッポちゃんのきらきらクリスマス」クリスマススペシャルポッポちゃんのきらきらクリスマス前編パン工場でメロンパンナ達がロールパンナへのクッキーを焼く。ポッポちゃんが走っていると雪の中に星が落ちているのを見つける。街で子供たちがクリスマスツリーを飾りつけすることに。アンパンマン達やSLマンが来て飾り付けを手伝う。そこへポッポちゃんが来て見つけた星を見せる。クリスマスの話を聞いてポッポちゃんもクリスマスの谷に行くことに。その話をバイキン城からメカでばいきんまんが聞いていた。
こんにちは~トイロ用田です(^^)/今回は第二教室のクリスマスパーティーのご様子をお届けしますサンタ帽子やディズニーのカチューシャなどを身につけ気合い十分ですワッフルやプチケーキにトッピングみなさん会話を楽しみながらトッピングをしましたバナナ・マシュマロ・イチゴでサンタさんです机もクリスマス仕様ですおやつ後はビンゴ大会をしました大きなぬいぐるみが入っていましたオラフがふわふわ「きもちいなあ~」
千葉県浦安市で着付け教室&出張着付け、初めてつまみ細工のワークショップを行いましたつき花(築山桂子)です。初のつまみ細工ワークショップイベントを開催しました。今日はその【準備編】をお届けします。はじめてさんでも15〜30分で作れるつまみ細工を目指して、「どこまで準備しておくべきか?」を考えました。選んだ条件は…つまむ数が1〜3個まで色が選べる“超簡単”〜“少し頑張る”の幅がある乾きに時間がかかる糊ではなく、ボンドで作れるもの
こんにちは♪先日、次女様が帰って来たのは、このパズルを届けに来てくれたからです。このパズルが欲しくて次女様のお友達に頼んで購入していただいたものです。パズルは、もう出来上がっていると言うか、何度も作れる物ですが、ぜひ、欲しいグッズでした。そして、LEGOのサンタ🎅‼️本当は、クリスマスツリー🌲が欲しかったけど、自分じゃ作れない😅今から1年かけて作れるかもわからないので、サンタさんで😆バッグに付けてクリスマスを楽しもうーー😊そして、品川で購入してきたという、横浜バニラ❣️キ
ローソンのキャンペーンMrs.GREENAPPLEアプリでたまるよスタンプ|Mrs.GREENAPPLEキャンペーン|Mrs.GREENAPPLEアプリでたまるよスタンプ|Mrs.GREENAPPLEキャンペーン|ローソン研究所Mrs.GREENAPPLEのオリジナルグッズを手に入れよう!www.lawson.co.jp先日、スタートダッシュで当たりましたが昨夜、当選品のローソン専用QuoカードPayでお気に入りのなると金時芋あんパンを買いチャレンジしたら
朝起きて。ダッシュで1階に~♡これを…↓このように演出~♡うち、ちゃんと、食べましてん…🎅↓サンタさん、確実に来ました。(笑)夫君に昔、頼んだら、ヘマッた。それ以来、頼んでない。(笑)あの日は、朝から大変だった。💧子供って…普段は、朝は遅くても、クリスマスの日は、なんでか?5時起きだったりします。💧25日の私の最初の…ほっ!!!✨✨✨今から、超特急で一人でお茶します。これないと、やってられない休暇。(笑)
今日は、昨夜の台風の余波を思わせるような雨も上がり、気づけば、静かな日常の穏やかな土曜日でした。昨日のライブの余韻に浸りながらそれぞれ、次へ…👀🧐スチールギターのTomさんは、実は、元ボーカル素敵な奥様とご一緒に、明器のスーパープレミアムコンサートへお出かけだそうです✨🎵流石❗️お目が高い✨👏👏👏よくチケットが取れたなぁと感心しました。Tomさんの感性のアンテナで感じた感想をお聞き出来る日を楽しみにしています🎵そして、私は…我がリーダーより任命されたお宝を届けるべくMr.
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、今日は昨年末に書いた母の件で、フォローアップのための予約が入っていたので、朝から病院に行ってきました。レントゲンを撮ったら、前回と変わりなし。割れ目も、ズレてる様子も写っていませんでした。というわけで私たち親子は、このままシーネ(添え木)をして包帯でぐるぐる巻きにする方法で1ヶ月様子をみるもんだと思い込んでいました。がしかし!!ギプスをされました。ギプスといっても、昔みたいな石膏ではなく、グラスファイバ