ブログ記事15,593件
今日は小一同窓会もう同窓会?はい!もう同窓会てす25年続いています!3月に卒業してそれぞれの小学校へそして、ちょっと疲れも出る今頃みんなで楽しく過ごします‼️やっぱりご挨拶です
442投稿目。444投稿でブログを完結させて、ブログを製本するまであと2投稿。今回のブログネタは…新・ナインズで、「破天荒」GMとしてやったことの記録※破天荒とは、荒れ狂ったという意味ではなく、「今まで人が成し得なかったことを初めて行うこと。前人未到の境地を切り開くこと」です。昇団式在団生が応援団に昇格する意味を込めて卒団式という呼び方をやめました。いい仲間はずっと仲間なのです。1日GM6年生最後の想い出作りに、1日の練習メニューを好きに決めていいGM権限をあげました。斬新なメニュ
先日、お友達の家へ遊びに行くので、手土産にビアードパパのシュークリームを買いました!7個買って、1つを家にいる旦那にあげて、ひとりひとつずつ食べ〜さくさくの皮はおいしいなあなんて、思ってみんなで楽しく食べました。おお。こんなギフトあるのね💝【楽券】ビアードパパ1,000円デジタルギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽券】ビアードパパ500円デジタルギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}そして、帰ってきてご飯食べさせて、
今回は札幌で行います。場所、時間の詳細は後程こちらのブログでお知らせします。9月5日(土)、ぜひお時間あけておいてくださいね!Markyourcalendar!!当日は誰でもできるとても簡単でみんなで楽しく踊れる曲を3~4曲ほど教えます。見学だけも大歓迎ですよ。お友達、ご家族誘ってぜひいらしてください。皆さんとお会いできること、楽しみにしています!!
昨日は、大親友ののりちゃんのお誕生日をお祝いするため、【AW55アトレ品川店】へ行ってきました♪毎年この3人で必ずお祝いの食事会をしているけど、いくつになっても大好きな人たちで過ごせることが幸せ♡♡♡改めて、二人と出会えたことに感謝!のりちゃん、改めて、お誕生日おめでとう!これからも一緒に楽しいことたくさんしようね♡♡♡みんなで楽しく年を重ねて、更に楽しい人生にしよー♪今回行ったお店【AW55アトレ品川店】は、りえちゃんが予約してくれました~♪りえちゃん、予約をありがちょー♪こ
大人から始める美容バレエ&ピラティスこんにちは、AUダンススペースの内野です先日、アンドゥトロワ第22回発表会『ブリガドーン』に出演させていただきました。今回の『ブリガドーン』は、1950年代を舞台にしたミュージカル映画で、ジーン・ケリーが出演した映画としても有名な同名の映画をもとに、アンドゥトロワがオリジナルに振付したバレエ作品です。バレエは、ほとんどの場合、クラシック音楽を使って踊りますが、今回はセリフが入ったミュージカルの音楽を使って踊りまし
444投稿終わってブログの製本しちゃったので…また新たな1投稿目です5月20日に最後のブログを投稿して、25日に製本の手続きをしましたそれから途中経過のメールとかも来ないから、大丈夫かなと思っていましたが本日到着表紙に写真を貼ることもできたり、表紙の色を統一することもできて、色々迷ったんですが…写真は1枚に選びきれないし、表紙の色はナインズブルーとまったく同じ青色はなくて中途半端な青にするのもなぁ…と結局カラフルにしましたいろんなカラーを持ったメンバーと出会えたってことで写真多めのブロ
私が勤める障害者デイサービスの畑で、大きなきゅうりが四本収穫出来ました。採れたての新鮮な野菜を使ってサラダを作ることにしました。きゅうりの種を取ってくれたのはあきちゃん(仮名)細かく切ってくれたのは、はじめさん(仮名)刻んだきゅうりに塩を振って混ぜてくれたのは、ケンイチさん(仮名)さて、味つけは、どうしましょうマヨネーズはなし。オリーブオイルも無い。胡椒もなかったわ。使える調味料は塩、醤油、酢くらいしかありませんでした。思いがけない名脇役!紫蘇ジュース冷蔵庫や戸棚をどうしたもの
土曜日、宝塚の花の道紫陽花がキレイに咲いてましたよすっかり梅雨入りしましたね寒暖差や湿度変化でなんかスッキリ寝れない日が続いてます疲れが残るぅ〜皆さんも体調気をつけて下さいね〜UMWDもいよいよ通し練習になります早いなァー、やっと楽しくなってきたのにねとはいえ、出来上がった振付を踊るのはメチャクチャ楽しいですみんなで楽しく踊りましょう次回曲はZAYN/DIEFORMEエモい曲ですまた後日お話しますね最近頂いたおやつ達全部美味しかったぁー特に、白金の
今夜は石切同好会の練習日。でも、昼間はアリーナで石切Let'sのリーグ戦があったし、それに参加していたメンバーは来ないし、お手伝いに行っていたメンバーも来ないし、私も午前中はレッスン、ごごから応援に行っていたけれど、今夜の練習は絶対参加人数が少ないだろうから、ここは頑張って参加しなくっちゃっと思って行ってきました。やっぱり少なかったけれど、最近石切PTAバドミントン同好会に入ってくれた、2人の新入会者が来てくださっていました。三崎さんと、横幕さんです。そして三崎さんの旦那様も。
最近、年長の息子がポケモンカードにハマっている。足し算・引き算の練習にもなる(掛け算は大人が計算)から、とてもいいのだが、年少の娘にとってはルールが複雑で楽しめない。だから、家族みんなで遊べるカードゲームがほしくて、昔よくやったウノを買った。ウノなら、4歳でもできるだろう。平日に届き、週末に開封!すると、なんか新しくなっていた。英語表記がない、ユニバーサルデザインになった模様。左上から時計回りに、ドロー2、ワイルドドロー4、リバース、スキップ