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みなさんこんにちは見ない日が無いほど溢れてきた40型アルファード/ヴェルファイア弊社にもハイブリッドやターボ、FFや4WD、グレード違いと数多くのモデルが入庫しました。今回ご紹介するのはAGH40Wアルファード。2.5Lガソリン・FF車ですアイテムは好評販売中の全長調整式車高調「SUSTECPRO-ZT40」です!■純正車高■車両情報メーカー:トヨタ車種:アルファード型式:3BA-AGH40Wグレード:Z駆動方式:FFトランスミッション
え?当然でしょ?純正よりも乗り心地が良いって巷では評判ですよ。そう、tanabeSUSTECなら間違いないかと。サスペンション・マフラー・ホイールのトータルメーカーTANABE|tanabeはクルマの魅力をよりいっそう際立たせるチューニングパーツのトータルメーカー。どんなジャンルのクルマも、あなた好みのスタイルやフィーリングに確実に近づけます。www.rd-tanabe.com…サイキンヤタラドレスアップサレタプリウスミルンヤケドマケテラレナイタタカイガアルトカッテニオモッテルヤンカ
こんにちはトヨタの大衆車「カローラ」シリーズのスポーツモデル、カローラスポーツMC後のネジ式車高調「SUSTECPROCR」が開発完了しました今回の車両はカローラスポーツハイブリッド(MC後)型式:6AA-ZWE219Hグレード:ハイブリッドGZですまずは純正状態の確認から名前にスポーツと入っているので、スポーツカーらしく?車高を下げてカッコよくしたいですね純正のスプリング測定、ダンパー寸法・減衰力等測定を行い弊社の各アイテムコンセ
こんにちは今回紹介する車両情報「DAIHATSUTAFT」型式:5BA-LA910Sグレード:Gターボ駆動方式:4WD車高調「SUSTECPROCR」開発完了しました。まずは、純正状態の確認からでは、「SUSTECPROCR」の取付です。最上部から見ていきましょうこの状態でフロント:約-1㎜リア:約-45㎜です。では、最下部を見てみましょうダウン量フロント:約-45㎜リア:
こんにちは!!ダイハツタント全長調整式「SUSTECPROZT40」の開発完了です。早速、純正車高から見ていきましょう!こちらが純正車高!続きましてPROZT40の装着です!推奨車高をどうぞこちらが推奨部!ダウン量フロント約-30mmダウンリア約-45mmダウン車高を下げても乗り心地は確保するよう開発していますので家族で買い物行くのにもピッタリですよ。続きまして最下部を見てみましょ
こんにちは前回のZT40の紹介に続き、本日は「ストラットタワーバープラス」の開発完了が完了いたしましたのでご報告。早速、取り付け写真を見ていきます。装着前はこんな感じです。最近のコンパクトカーでは主流のアッパーボルトが無いタイプのストラット式です。(要はゴムインシュレーターとボディの挟み込み形状です。)それでは装着していきます。↓アッパーボルトがなくてもできる限りストラットタワー部への取り付けに拘ったタワーバーになっています。ボデ
こんにちは!!トヨタクラウンハイブリッドMC後型式:6AA-AZSH20年式:20/11~グレード:RS全長調整式「SUSTECPROZT40」の開発完了。早速、純正車高から見ていきましょう!こちらが純正車高!続きましてZT40の装着です!推奨部をどうぞ!こちらが推奨部!ダウン量はフロント約-30mmダウンリア約-35mmダウン続きまして最下部!こちらが最下部です!ダウン量はフロント:約-45㎜
こんにちはホンダ新型ヴェゼル4WDに続きまして、2WDもUP210開発完了です確認車両は車両型式6AA-RV5グレードはe:HEVZですまずは純正状態の確認からでは、UP210の取付ですどうでしょうか?アップ量はフロント:+25~+30mmリア:+25~+30mmです純正状態で前後バランスが良かったので、素直に前後同等程度上げてみました乗り心地としては、純正の少し柔らかい感じが適度レートアップされたUP210により
以前のブログでも紹介させて頂いています。『REALSPORTS×TANABEEXHAUSTSYSTEM』forS660遅くなりましたが、MC後のマッチングが確認が取れましたのでご報告いたします!!このコラボ商品のマフラーには2種類のマフラーがあります。保安基準適合品のST-SPEC、サーキット専用品のR-SPEC。まずは保安基準適合のST-SPEC/RRJW5EX-GAを見ていきます。車検への適合には排気音を規制値に抑える必要がありますが、重量
こんにちはホンダNEW「ヴェゼル」6AA-RV6(4WD)ノーマルフィーリングを向上させたローダウンスプリング「NF210」開発完了しました!!まずは、純正車高を確認しましょう車高が高いせい?か、車格に対してタイヤが小さく見えますねローダウンスプリングNF210の装着です。ダウン量フロント:-20~-25mmダウンリア:-30~-35mmダウン純正でリアが高めな状態でしたので調整おとなしいローダウンですが、確実にフォルムは変わりま
こんにちは本日の車は「ホンダN-BOX」最初のN-BOXが出て約10年程経過しましたが、モデルチェンジして2世代目になっても幅広い世代から大人気な軽自動車です。そんな2世代目も遂にマイナーチェンジされました!車両情報車名:HONDAN-BOX(MC後)年式:20/12~型式:6BA-JF3グレード:CustomL・ターボ乗り心地重視に設計・開発されたローダウンスプリング「NF210」開発完了です!!まずは
皆様こんにちは!本日のブログでご紹介させて頂きますのは、、、こちらの車両です!!トヨタRAV46BA-MXAA54アドベンチャー(4WD)です!!!この車両の、が開発完了しましたので紹介させていただきたいと思います!!↓ではまず純正下回りからです。アンダーブレース取付け部周辺の様子です。ご覧いただいたように、がっちりとアンダーカバーが覆っています!!なのでこの車両は、アンダーブレースの取付け作業の前にまずはアンダーカバーの取り外しがどうしても必要に
こんにちは!ダイハツ「ミラトコット」5BA-LA550S車高調「SUSTECPROCR」が好評販売中です。では、純正写真の確認からでは、「PROCR」の取り付けです。まずは最上部から見ていきましょうこの状態でフロント:約-5㎜リア:約-25㎜ですでは、最下部を見てみましょうローダウン!フロント:約-50㎜リア:約-55㎜です。車高調「SUSTECPROCR」は減衰力固定・ネジ式なので、軽量・リーズナブル、車高調が初め
「VIPSTYLE」に2020年6月号にも掲載頂きましたが今月発売の8月号にも掲載いただきました!!「SUSTECZT40」の詳細されている内容となっております。6月号を見てない方は弊社ホームページでもご紹介させていただいておりますので是非、御覧ください。↓クリック頂くとご覧頂けます。↓http://ow.ly/nvQe50AmJzFまた、VIPSTYLEwebで特別コラムとして掲載頂いております。是非、
こんにちはステップワゴンモデューロXMC(DBA-RP3)DF210開発完了しました専用サスペンションを装着し、ノーマル時点でローダウンもされているモデルですまずは純正状態の確認から白いダンパーと赤いスプリングが見えてますね車高も他グレードと比べて10㎜ほど低いようですではDF210の装着ですいかがでしょうか?車高ダウン量はフロント:-20㎜~-25㎜リア:-20㎜~-25㎜です純正状態でも迫力ありましたが、更に足回りの一体感もでて
消費税が上がる前にコペンの足回を購入選んだのはタナベTANABESUSTECPROCRL880KK一緒に変える純正部品も到着早速取り付け開始!バイクの足回りは年中やってるけど車なんてタイヤ交換以外やるのってCRXsi以来だから20年振りかもコペンの整備本を購入したので参考にしながら取り付けしていきます。アッパーマウントを緩めブレーキホースとabs?のボルトを外します。問題はサスペンションを留めている17mmのボルト。私のコペンはガッツリ固着錆びの上に錆止め塗料な
今日は《タナベ滋賀工場》にお邪魔しました。その内容は先日の【FORMULADRIFTJAPAN】に参戦した壱号機マークIIのチェックとメンテナンスも兼ねてなお話でした。いつも、キッチリとしたお仕事をして頂き…安心して走れるSUSTECに本当に感謝しています👍✨そして、いつ来てもワクワクするクルマが多数入庫しており、出たばっかりの新車も沢山入庫してました。…残念ながら写真は撮れませんでしたワタクシ専用のサスやショック、ブラケットなどが置かれている《深田仕様コーナー》も健在で、ここのア
やっとフロントタワーバー入れた。タナベのサステック。地味なエンジンルームに赤色が映える。ただ、こいつの取付説明書が最悪なほど不親切で、とても解り難い。このタワーバーは、ストラットアッパーのボルト2ヵ所とバルクヘッド部の3点で支持するスタイル。この特殊な構造のせいか、左右の取り付けベースともにエアコン配管に干渉する。左右ベース裏の干渉部分は対策したが、これ以外にも、発進時クラッチを繋いだ時の振動等でコツコツと鳴ることがある。こちらの微妙な干渉は原因箇所が掴め