ブログ記事217件
こんにちは今日紹介させて頂く車両はトヨタのGRカローラですはい、カッコいいです型式:4BA-GZEA14Hグレード:RZ1.6Lターボ・4WD・6MTのまさにスポーツカーですね純正車高はこんな感じです。同じGR仲間のGRヤリスもそうだったのですが、車高は高めな感じですでは「FUNTORIDESPRING」の装着ですバランスよく車高を落としましたバネレートに関しても純正からアップしてあります車高ダウン量はフロント約-20mmリア
本日ご紹介させて頂く車両はスズキソリオファミリーカーにも人気の車両です永久ヘタリ保証付ダウンサスNF210の開発が完了、好評販売中です!車両情報メーカー:スズキ車種:ソリオ型式:5AA-MA37Sグレード:HYBRIDMX(全方位モニター用カメラパッケージ装着車)駆動方式:FF車トランスミッション:CVTまずは純正状態の確認から腰高感が目立ちます続いては、NF210装着ですダウン量フロント:約-20mm~-25mmリア
本日のタナベブログは先日ご紹介させていただきました。MAZDAロードスター/DBA-ND5RC前回のブログはフロント用アンダーブレースをご紹介させていただきました!!ということで、ちょっと見えてますが笑今回は!リア用ののご紹介をさせていただきたいと思います!!まずはリアの下回りをご覧ください。それでは今回開発完了したアンダーブレースを取り付けていきたいと思います!まずは↓写真のオプションステーをリアメンバーのセンター部にセットしていきます。
こんにちは今回ご紹介させてもらうのがトヨタNewシエンタ!入庫しましたのはハイブリッドモデルになります!ダウンスプリングNF210開発完了です!車両情報型式:6AA-MXPL10Gグレード:ハイブリッドZ駆動方式:FFまずは純正車高をみましょう!新型も特徴のあるデザイン人気が出そうですねデザイン的にそう感じるのかタイヤとフェンダーの隙間があまり目立たない為かあまり車高が高く感じませんではNF210の取付状態です。
こんにちはぼちぼち見かける様になりました。新型ヴォクシー今回は、ヴォクシーHV4WD車の開発完了です型式6AA-ZWR95WグレードハイブリッドS-Zまずは、純正状態のチェックから他の車でもそうなのですが、4WD車は2WD(FF)車と比べて、車高が高いですね車高アップなカスタムしている?と思うほど、、、従来のモデルからですが、特にリア側が高くなってますでは「NF210」の装着ですダウン量フロント:約-25mm
こんにちは、本日のブログは新型ステップワゴンスパーダ4WD用のボディパーツをご紹介。初代ステップワゴンを彷彿させるようなシンプルフォルムになった新型ステップワゴン。前型から乗り味が少し硬めに変化してる印象を受けました。後席ではフワフワ感が少なくなり、安心感があるように感じました。そんな、新型ステップワゴンのボディを補強して行きたいと思います。まずはボディの左右にブラケットを装着しアルミバー左右を連結します。続いては安
本日のブログはこちら「ニッサンオーラニスモ/FE13ストラットタワーバープラス・アンダーブレース」まずこちらからサステックストラットタワーバープラス純正状態はこちら取り付けていきます。斜めからこちらの車両はアッパーマウント部からは取り付ける事はできませんでしたが、ボディの癖を見ながらあーでもない、こーでもない、試行錯誤しながら何度も試乗、試作を繰り返しできました。スポーツタイプのオーラニスモにはピッタリです。も
皆様こんにちは!本日ご紹介の車両は…トヨタGRカローラ(4BA-GZEA14H)RZ(寒冷地仕様)です!この車両の…を紹介していきます。この車種にはフロントとリアの2箇所を開発いたしました。それではフロントからまずは純正装着後続いてリアに行きます。純正です。装着後普段使いでの少し気になるボディのきしみ音、道路の継ぎ目、など乗り心地を損なわずにボディをワンランク上になるような仕上がりです。そ
こんにちは今回紹介するのは、新型N-BOX前回、こちらで2WD車(FF車)の「NF210」が開発完了しましたが4WD車も開発完了しました!型式:6BA-JF6駆動:4WDグレード:カスタムターボ純正状態はこちらです4WD車あるあるですが、リアの車高が高いですね前傾姿勢になっています前型より酷い気も…FF車と並べるとリフトアップしてるようにも見えなくないです開発では純正車高を撮影する際、純正状態を眺めながら弊社のアイテムはどう仕上げるかを検討するこの点も
こんにちは今回紹介する車両情報「DAIHATSUTAFT」型式:5BA-LA910Sグレード:Gターボ駆動方式:4WD車高調「SUSTECPROCR」開発完了しました。まずは、純正状態の確認からでは、「SUSTECPROCR」の取付です。最上部から見ていきましょうこの状態でフロント:約-1㎜リア:約-45㎜です。では、最下部を見てみましょうダウン量フロント:約-45㎜リア:
みなさんこんにちは。タイトルにもございます通り、新型アルファードのローダウンスプリング「DF210」が完成致しました。先日こちらで乗り心地重視のNF210をご案内しましたが、更に低くしたい!という方にはDF210がオススメです。まずは純正状態の確認です。車両情報メーカー:トヨタ車種:アルファード型式:3BA-AGH40Wグレード:Z駆動方式:FFトランスミッション:CVT車高が高いですね…というか大きいです。車高をさげたい…そんなあなたに「D
今回紹介させて頂くのは、新型VOXYハイブリッド4WDこちらのNF210に引き続き更に低車高を求めたローダウンスプリング「DF210」開発完了しました車両情報メーカー:トヨタ車種:VOXY(ハイブリッド車)型式:6AA-ZWR95Wグレード:ハイブリッドS-Z(7人乗り)排気量:1.8Lトランスミッション:CVT駆動方式:4WD車まず最初は純正状態の確認から見てみましょう純正の車高は高いですね
こんにちは最近は新車の納車待ち期間が長くなってるようですが街中でもぼちぼち見かけるようになりましたトヨタシエンタお待ちかね?の「UP210」の開発完了です確認車両型式:6AA-MXPL10Gグレード:ハイブリッドG7人乗り純正状態そのままでも、アウトドアやキャンプの似合いそうなデザインですねでは「UP210」の装着ですいかがでしょうか?フロント・リア共に35~30mmアップですますます「カン〇ー」っぽくなりましたタイヤをゴツ
こんばんは本日ご紹介させて頂く商品は新型ヴォクシー2WDのボディパーツです!!前回のブログではノアのご紹介でしたが、今回はヴォクシーです!!今回ご紹介するパーツはノア・ヴォクシーでは人気で定番のカスタムパーツです!!まずはこちらのストラットタワーバープラスから純正状態はこちら装着後がこちら斜めから少し覗き込まないと見えにくいですがストラット部を直線に繋ぐ事が一番大事なので、この形状となりました。開口部の大きなワンボックス車では効果絶大です!!
みなさんこんにちは。本日ご紹介する車両は、現行プリウスです。今回のグレードは「X」グレードです。Xグレードというのは「エントリーグレード」、主にビジネスカー向けに設けられ装備を絞り価格を抑え、購入しやすい価格帯になっていますXグレードだけはメーカーホームページも別ページになり存在も知らない人が多いのではないでしょうか「KINTO」向けとされている「Uグレード」と似ているグレードで型式は「ZVW60」となり、エンジン排気量も1.8Lで同じ(エンジン型式も同一)Uグ
こんにちは新型シエンタHV先日開発完了しましたこちらの「NF210」に続きまして「DF210」も開発完了です!!まずは純正状態の確認から巷では、ルノーカングーやパンダみたいなどと言われているようですが・・では「DF210」の装着ですどうでしょうか?先日の「NF210」よりさらに低くなりましたダウン量はフロント:-30mm~-35mmリア:-35mm~-40mmですここまで車高を落とすと、カングー等の「商用バン」っぽさが薄れて日本の
みなさんこんにちはこんかいも前回に引き続きノアのガソリン四駆です。「NF210」でもかなりローダウンが出来ましたが、今回は、「DF210」を装着してみようと思います。まずは純正の状態から…やはり何度見ても高いですよね…ちなみにこの車両はユニバーサルステップ等のオプションを装着していたので少し車重が重くなっています車両スペック型式:6BA-MZRA95W駆動方式:4WDCVTのガソリン車両です。それでは早速この車両に「DF210」を装着してローダウ
こんにちは!前回のストライプスGターボに引き続き、本日の紹介車両はこちらです!!ムーヴキャンバス(5BA-LA850S)セオリーGノンターボ車(FF)の各種補強アイテムが開発完了しましたので、ご覧頂きたいと思います。まずはから紹介させて頂きます!!まずは、フロントから純正状態装着後装着して頂く際に、マフラーをゴムブッシュから外してアンダーブレースを通すスペースを確保する必要があります。この点に関しましては、付属の取扱説明書に記載しています。
みなさんこんにちは今回はレクサスの中でも人気のNXが入庫致しましたRXほど大きすぎず運転のしやすい大きさが特徴のSUVです。そんなNXにタナベの「NF210」スプリングを装着して程よいローダウンを施したラグジュアリーSUVを作ってみましょう!それでは早速車両の方を見てみましょう車両情報型式:6AA-AAZH20エンジン:A25A-5NM駆動方式:FFグレード:NX350hFSPORT車の剛性がとても高く足回りも流石レクサスといった感じですね乗り
みなさんこんにちは今回ご紹介するのは、現行プリウスです。車両情報メーカー:トヨタ車種:プリウス型式:6AA-MXWH60グレード:Z駆動方式:FFトランスミッション:CVTグレードです!現行プリウスの中では標準グレードといったところでしょうかそれでは早速車両を確認していきましょう流石最近の車といった感じで19インチが純正サイズ!インチアップしたら20インチですか、、タイヤが高い。。ホイールアーチを一回り縁取るように黒い樹脂のフェンダーが付いています。コン
こんにちは暑い時期がやってきましたねクールダウンしたいところですが、今日は車をローダウンしていきましょう今回紹介させて頂く車両はレクサスRX350型式:5BA-TALA15グレード:Fスポーツローダウンスプリング「NF210」の開発完了ですまずは純正状態の確認から迫力はあるのですが、フェンダーの隙間が気になります少し車高を下げたいですねでは「NF210」の装着ですいかがでしょうか?少し車高を下げただけなのですが、タイヤとボディの一体
本日のタナベブログは!!三菱デリカD53DA-CV1Wの!!補強パーツが追加いたしましたのでご報告させていただきたいと思います!!まずはから見ていきましょう!!取付前の状態です(^^)/エンジンルームがパンパンに詰まっております💦そして装着状態がこちら(`・ω・´)ゞスペースの関係で苦戦しましたがなんとかガッチリ補強出来ました!!エンジンルームの黒の多い所に赤いアルミバーで映えております笑お次は下回りに行きましょうここからはになります!!今回前後の
ワールド久ヶ原店です★★★軽自動車ダウンサス取付キャンペーン★★★当店にてご購入のダウンサスに限り取付工賃が定価17,600円が→8,500円(税込)※RS-Rさんのサスや車高調など、8月5日より価格改定となり値上がりします。※製品価格は、メーカーも予告なく価格が変更になっている場合がありますので、ご注文時のお伝えする価格が有効となります。『参考価格』ホンダN-BOXカスタム(Nボックスカスタム)JF3FF/TBR03RS-RTi2000ダウンサスダ
こんにちは!話題の車「ヤリスクロス」トヨタヤリスシリーズのNEWモデルコンパクトSUV「ヤリスクロス」になります!今回入庫しましたのはハイブリッドモデルになります!早速ローダウンスプリング「NF210」開発完了です!では、早速車両を確認しましょう純正状態はこちらです印象としては、、大きい圧迫感がすごいです!普通のヤリスと比べると同じとは思えないくらい大きく感じます。。ミニハリアーに見えなくも、、、では「NF210」の装着です(チラリと見える赤い
こんにちは!本日のご紹介させていただく車両は前回アンダーブレースでご紹介させて頂いたカローラクロスHV4WD(ZVG15)です。そしてご紹介させて頂く商品はです。まずは純正状態です。そして装着する為にカウルトップを外していきます。カウルトップとはここの部分です。商品の中には取付説明書が付属されています。タワーバーの取り付け方法だけでなく、取り付けまでに必要な部品の脱着方法まで詳しく記載していますのでご安心ください。そして
本日ご紹介しますのはニッサン新型セレナ!!この車両のが開発完了しましたのでご紹介させていただきたいと思います!!新型セレナは前後のアンダーブレースを開発致しました!!(^^)/まずはノーマル状態の下回りをご覧ください。フロントリア今回開発致しましたのがこちら!!フロントリアセレナなどの背が高く開口部の大きい車両ですとどうしても走行中にボディのヨレを感じることがあります。アンダーブレースを装着するとそのヨレを抑制し、走行中の安定感、安心感
柔術の夜連が22時半に終われば、余裕で間に合う、夜23時ラストオーダーの太田新井町の『たなべ。(タナベマル)』にて、大量のキャベツも嬉しい、ど迫力のトンテキ(1580円)を白米でワシワシといただきました。さらに、ねぎ塩やっこを箸休め的にオーダー。すべて超絶旨し!!大満足!たなべ。(居酒屋/太田駅、細谷駅)夜総合点★★★☆☆3.6
ワールド久が原店です赤いスプリングのタナベさんから40系アルヴェル用のダウンサスが新発売☆車検対応‼軽めのローダウンで乗り心地重視のNF210☆AGH40WアルファードZグレード2.5L/FFタナベNF210ダウンサスダウン量約-20~-25ミリダウンサス税込定価48,400円が取付込の合計で52,100円(税込価格)AAHH40WヴェルファイアハイブリッドZプレミア2.5L‐HV/FFタナベNF210ダウンサスダウン量約-20~-25ミリ
花粉症の強い味方、タナベさん💊祖父母は全く無症状でしたが、父は花粉症で、勤め人やった時はこの時期、注射?してもろてたんやったかな?クスリもろてたんかな?まぁとにかく西洋医学的なクスリで凌いでました。ワテは実家に居たころは無症状やったのに、大学で出て来た春…の、その次の春か。大学1年の時に4年の先輩の卒業式ん時に……いや、髪が長かった時やから3年の時か??記憶が定かやありませんでした😅大学で出てきた春は何とも無かったはず🤔……まぁええわ
こんにちは続々と開発完了している新型ステップワゴン今回はスパーダガソリン車のモデル型式:5BA-RP6のローダウンスプリングNF210の開発完了ですまずは純正状態の確認から今回お借りした車両はスパーダプレミアムラインというグレードですすでに十分カッコいいかもしれませんが・・NF210を装着してみましょうどうでしょう?上品さを残したまま、更にカッコよくなりました車高変化量はフロント:-25mm~-20mmリア:-25mm~