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入院4日目・酸素4Lマスク・発熱38・2℃・頻脈なし・抗生剤なし・鎮静薬プレセデックス・吸入ベネトリン・注入開始ソリタ100cc×5回おしっこ培養の結果が出て、いつもと同じ菌の「ESBL」だった為、抗生剤をターゲットをしぼったセフメタゾールに切り替えたいとのこと。しかし、セフメタゾールは今後合併する可能性の高い中耳炎には効かないし、担当医の先生も熱の様子から「今回はやはりRSウィルスによる影響で、おしっこは関係無さそう」と
カバー、ネジが後期なので触り気味、良く見るとマイナスドライバー先入りました。初期14の頭ならもう少し余裕ですね。恒例?物探し。10年以上前のネジ入れ、ネジまだ綺麗です。RSフォークボトム右側、純正新品です。キャップは出てこない。未だに綺麗です。左側見つかる?
みなさん、こんにちは^_^今日のタナベブログは今話題の新型ムーヴです!!ダイハツムーヴ型式:5BA-LA850Sエンジン:KF駆動方式:FFグレード:RS少し前にご紹介したNF210に引き続き、今回は補強パーツということで「ストラットタワーバー」「アンダーブレース」をご紹介します!!まずはじめに・・・からご紹介します!!はじめに純正状態をご覧ください!!今回開発した商品を装着すると・・・このような感じになりまし
こんばんは!連休も明けて通常運転開始です。さて今回は4速ミッションの作業です。シフターの不調で入庫したショベル、早速ミッションを下して総分解~いろいろと点検します。色々と部品交換も必要です。ギアー関係も色々とカウンターシャフト&ベアリングも交換プレスで圧入このケージに収まったタイプのベアリングですが、分解するとかなりの確率でバラけてきますので今回も交換。メインのベアリングも抜いて新品に交換しました。ベアリングサポートのベアリングも
こんにちは、You・Editです。愛車のスイフトRS、自身が購入するだいぶ前には屋根付きの展示場にて保管されていたようですがその後、自身が購入する1年ほど前に屋外に移動して展示してありました。自身が購入してからも青空駐車という面も影響してかここ半年くらいで塗装面の劣化が加速しました。上の写真はボンネットの運転席側のワイパー寄りの場所。最初は「水垢」だと思ってコンパウンドを含んだワックスで擦ったりしましたがまったく効果がなかったため、「頑固な水垢だ
こんばんは!暖かい一日でしたここ名古屋、12月も後半へ突入です。さて今回は引き続きパンヘッドです。こちらの51PANです。ガソリン臭が強かったので確認すると、ガスタンク本体からの漏れがあることが発覚しました。オーナーさんと相談の上、錆取り~コーティングをする事となりました。まずは中性洗剤を使って洗浄、、、錆落としの薬剤のお湯割りを満タンにします。数時間放置、、、その後、液を抜いて再度洗浄~完全乾燥コーティング液を入れて全体的に行き渡らせま
こんばんは!すっかり寒くなりましたここ名古屋、皆さん体調管理をしっかりとして下さいね~。さて今回はリジットショベル!ナロースプリンガーフォークの交換です。元々パウコ製の長いナロースプリンガーが装着されていましたが、更に長い物に交換することになりました。こちらのナロースプリンガーに交換しました。まずは負担のかかるネックベアリングの交換から進めます。アッパー側も全て新品に打ち換えます。専用工具を使用して、打ちぬきます、上側も、新品のアウタ