ブログ記事154,728件
前回もいろんなたくさんのコメントどうもありがとうございました!彼女の噛み癖についてコメントで『傷害』というワードを見てそう言葉にするとあー、確かになぁ⋯って思ったわただ、一般的なDVと同列に考えるのもちょっとした違和感があるような⋯それの理由としては長男が嫌がっていないってところなのよねまぁ、それでもやっぱり加害って考えると止めさせるべきよね。長男自身が「これは彼女の愛情表現の1つだから問題ない」なんて言ってて、それを言われたこっちとしてはどう対処していいかわ
私は何回か自殺未遂をしている。その時は本気で死にたかった。生きているのが苦しくて、未来も見えなくて、死ぬことしか解決策がないように思えた。でも結局、私は死ねなかった。今もこうして生きている。正直、毎日辛い。朝起きた瞬間から気分が重い日もあるし、将来のことを考えると不安で仕方がない日もある。何のために生きているのか分からなくなることもある。無職で社会との関わりも少なく、一日中家で過ごしていると、自分だけが取り残されているような気持ちになる。死にたい気持ちが消えたわけではない。今でも時々、
今日も、ただダラダラして終わった。。休みだし、穏やかに平和に過ごせればもちろんそれで良い、十分なんだけど昼間からもう既に早く夜が来ないかな早く飲んで寝逃げたいそんな気持ちになってる自分が居て平日なら分かるけど、平和で自由な休みの日にまでそう思うって、、わたし、空っぽだなって思うただただ職場に行くのが辛くて対人恐怖が強くて途中何度も辞めたくなったけど何とか任期は全う出来そうでそこだけはよく耐えた、頑張った、って思うけどじゃあ晴れて職場離れてやったーーーー!わーーー
体重〜ギャー!!もう、ギャーしか言えません。。リバウンドまっしぐら…けど、先週?こないだ?まで56キロだった気がするよ?ね?へんだね?むくみ?水分?うん、水分かな?明日には減っていますように…さて。7月から初めたマンジャロダイエット。10月半ばでマンジャロ卒業しまたまたビフォーアフターまとめを。ことしも終わるしねもう、何度もだしてごめんね笑こうなってこうなった。これがこうなった。ダイエットして何が嬉しいかって、服がパッツパツじゃないことTシ
HappyDance☆EnjoyDancing♪金曜日の練習キンレンここにきてようやくスタミナもバッチリ回復戻ってきたあ、それと捻挫ももうOK!バッチリダヨ~ン火曜日の練習ビデオと競技会のビデオを見てから行った改善点をモクモクとと、思ったけどこの前の失態が尾を引いているからかヤル気がイマイチ起らんっってか、もうヤメたいぐらいになってきてる何かしら情けない事がある
昨日は前代未聞の非嘔吐過食したやっぱ始めに鍋(野菜)たくさん食べないとだめだと思った鍋を食べなかったエリンギ串やきとりすみれさんのささみ串を再現鶏むね肉細切りヤゲン軟骨チンするだけのやつ焼貝ひもこの後前代未聞の過食した書き出すのもイヤだわスイカりんご1玉R-1ヨーグルトトマト中3個ガリガリ君1個6Pチーズ1個いかみみ1袋半あさりの味噌汁エリンギ更に1パック眠剤効いて朦朧としながらクリーム玄米ブラン5個中のクリームは外してブランだけガツ
『思い出す...私の好きなYouTubeさん』『聞けば聞くほど苦しい過去』夫の鬱と適応障害の原因適応障害というからには何が原因があるはず診断結果には【幼少期の強い抑圧の可能性高】と、書かれていたけどきっか…ameblo.jp夫のうつ病の原因は幼少期の環境が原因の可能性がかなり高いそうです適応障害の原因は...というと...元々子供が好きではない所に子育てに関わらなければいけないという強いストレス自分がされてこなかったことへの幼少期の自分の環境との葛藤、虚無感から来てるそうで
Eさん(フランス人女性)が60代前半でリタイアしたのは3年ほど前。未婚、子無し、一人暮らし。コロナ禍中に鬱症っぽくなって、ロックダウンが終わってから親友が亡くなったことにショックを受け職場でも無断欠勤などをするようになってそのまま定年退職。自宅で倒れていた彼女を近所の人が発見したのは死後推定3、4日後だったそうです。火葬式と教会でのミサが行われ、私はミサだけ行ってきました。ミサに来ていたのは私のような元同僚のみ。プライベー
みいちゃんと山田さん(1)(マガジンポケットコミックス)Amazon(アマゾン)読んじゃったよおお毎日のようにスマホの広告画面に出てくるんだもん…しかもその場で数ページ見れるし!すごく気になる部分で切られてるし!この手の広告に高確率で釣られるの、本当どうにかしたいというわけで、既刊3巻までぐいっと読みました。広告の時点でわかってはいたんですけど、重い話だった…絵柄の可愛さが逆に内容の深刻さを引き立ててますよね。特にみいちゃんの初恋が描かれる3巻がきつかった…
ストレスが酷すぎてリオエース2全ツ決行してきました。結果から投資114k回収16k98k負け(ノД`)・゜・。総回転数は10276G…全ツですから…。穢れは計23回溜まりまして…穢れ示唆まったく出ずの最後まで解放されませんでした(滝汗朝一トロフィー出た台でこんな結果になるとは…。つうか栄一12枚目入ってるのに…穢れいつ解放されるんだよ(汗こ
おはようございます😃産能大の4月期カモシュウ結果が出ていましたね💡ブロ友さんの投稿で知りました🙏4月期カモシュウ結果人生100年時代シリーズ①人生100年時代シリーズ②そして、受けたことすら忘れていた仕事に役立つ雑談力4月期カモシュウ超やっつけで受けましたが『【産能大】カモシュウ3科目滑り込みで受ける』おはようございます😃産能大の4月期カモシュウの最終日です今回、ほぼノー勉1科目だけ、1時間ぐらいテキスト開いてたけど、ウトウトして😪殆ど頭に入っていない…😂な…ameb
前回もたくさんのコメントどうもありがとうございました!いろいろと心配して下さってる方々、ありがとうございます長男の彼女を家に泊める事に関しては私の独断で決めているわけでは無く、そのへんの事は下の子らともしっかりと話し合って決めています。お兄ちゃん(長男)が困ってるのを知って、子供たちの方から「受け入れよう」と言ってきたくらいなので⋯。夫はちょっと怒っている感じかな彼女が性格上、家族にあまり顔を出さないで長男の部屋にずっと引きこもっていて、会ってもペコッとお辞儀程度で
昨日は朝大雨の中、認知症母のメンクリで早起きだったのですがまさかのとんぼ返り…母の手提げバッグにハンカチ、ティッシュ診察券&お薬手帳ケース入れてマスクした?杖、バッグ持った?と確認して持たせたつもりだったのにバス乗って駅着いたらバッグ持ってねェ急いで降りたバス(出発寸前)に戻って駆け込み落し物なかったか聞いたのですがないと完全に玄関に置いてきたくそぅ持たせるべきじゃなかったいつも持ってくれてるのにはい確認不足の私が悪かったです夜父に怒られましたなん
こんにちはリバウンドしない体質改善心と體と魂の専門家森あやこですサロンご予約、スクールはホームページにて癒し処そわかiyashidokorosowaka.com医療現場でのパワハラをきっかけに知らぬ間に鬱、、、体力も精神力も限界なのを氣付かず働き続け命の強制終了寸前『まだ死にたくない!』と本氣でもう一度、元氣な自分に会いたくて、、、ありとあらゆる方法を試し、復活!今の医療現場では私の想う癒
~2025年2月ぐうちゃんの体重減少・・・悩む私。ちょびの病院で受けたぐうちゃんのわんドッグで・・・2025年2月食欲増進の薬飲ませてみる?『フード選びの迷宮Second㉔体重の下げ止まりが・・・』食べてくれるようになったーと喜んでいたら・・・『生涯、仔供のまま身体だけ老いていく②複雑な親(飼い主)心』2024年秋頃のぐうちゃんの…ameblo.jpうーーーーーーーん。それは私の求めてる解決策で
昨日は非嘔吐でした別にカショ汚したい気分ではなかったので吐くのツライ、めんどくさい転びたくない一昨日のたんこぶが痛すぎる夕方は歯医者行ってブリッジ装着してもらった歯抜け卒業〜じょいふるいかみみ食べれる朝夜ご飯また豆乳鍋(汁は極力飲まない)無調整豆乳だから身体に良いけどねもやし、レタス、エノキ、豆腐また今日も同じ鍋ですわ次の日だと豆乳分離するからイヤなんよねどうしたら分離させず野菜を煮るのだろうか鶏ささみこの間行ったやきとりすみれで食べたようなエ
彼氏くんが朝起きてくれたので前から行きたかったYouTuberの大食い王ぞうさんパクパクさんが行ったお結び屋さんに連れてってもらったここー!2時間ちょいかかりましたサインもあったよー!暑くてしそジュース美味しかったです彼氏くんの塩こむすび私の鮭こむすび、明太子こむすびこむすびは100g彼氏くんの唐揚げ定食と角煮お結びこむすびとおむすびの差(笑)私は鮭のこむすびでお腹いっぱい明太子こむすびは彼氏くんへおにぎりは本当に美味しかったです昆布だしで炊いてるみたいだし
間質性肺炎のなみちゃんです。間質性肺炎に限らず、生活に支障がある病気や、命に関わる難病の方の性事情について、時々考えることがあります。私はアラフィフですが、だいぶ前から(病気になる前から)性欲は無くなってしまいました。多分ですが、寛解と発症を繰り返す鬱病のせいが大きいと思います。それが更に間質性肺炎という病気になってしまい、在宅酸素にまでなったら、もう完全に性欲はゼーロー。過敏性腸症候群や他の病気も盛り沢山なのでいつも体調が悪いんですもん、性欲なんてどこかへ消えてしまいました。幸い
YouTubeのコメントでよくいただくお言葉「綺麗ですね」、「動画を見て元気もらいました」、「応援しています」……など。ありがたい言葉だと思う。本当にありがたい。いつも皆様、ありがとうございます。でも、私は素直に受け取れない。そのくせ、悪口はすぐ信じる。「不細工」、「怖い」、「早く○ねばいいのに」そんなコメントを一つ見ただけで、「ああ、やっぱりそうなんだ」と思ってしまう。冷静に考えたらおかしい。褒めてくれる人が100人いても信じないのに、悪口を書いた1人の言葉は信じる。どっちが正しいか
「鬱(うつ)は大人のたしなみですよ。それぐらいの感受性を持ってる人じゃないと俺は友達になりたくない。こんな腐った世の中では少々気が滅入らないと……。社会はおかしい、政治は腐ってる、人間の信頼関係は崩壊してる、不安になる。正常でいるほうが難しい」これは俳優であり文筆家でもあるリリー・フランキーさんが、あるインタビューで語っていた言葉です。初めて目にしたとき、どこか腑に落ちるものがありました。今の世の中はどこか息苦しくて、それでも多くの人が平気な顔をして日々をやり過ごしている。電車の中で、職場
FANZAで10/13までなら1276円で買えるので買っておいたゲームだ。序盤から意味不明なストーリーばかりでかなりダレる部分はあったものの、後半で怒涛の凌辱ラッシュ・終盤で伏線回収がされてスッキリできました。ま、かなり悲しくて切ないストーリーだったが・・・(;∀;)記憶喪失+ループ系のゲームであり、鬱・グロ・胸糞要素もある。人によってはかなりのショックを受けるだろう。しかし途中で辞めずにぜひ最後までプレイしてほしい。でなければこの作品の良さを理解できないからだ。公式サイト↓から体験
遊びに来て下さってありがとうございます♡あかねこと申します夫婦+娘(6歳・年長)の3人家族『楽しみながら』を目標にうまく中学受験を乗り切るため、親子で取り組む家庭学習の記録を綴っています小さい頃から知育を始めた我が家のリアルな受験までの記録をどうぞ一緒に見守っていただけると嬉しいです東大合格はいくらで買えるか?なかなか衝撃的な題名の本を読みました自身が東大生である著者が東大生100人に独自調査した結果を書いた本で東大に入るための平均課金額は1380万!
嫌々ながら、、、4月から始めた家庭教師。途中、先生が辞めるゴタゴタもあり2週間程の中断があったとはいえ、始まって4ヶ月。まあ、進んで受ける!と言うより、嫌々ながら、先生が来るから仕方なく、って言う感じではあるけれど、なんとか継続中。先生が来てからゲームを終わらせるまでの時間も、私はなるべく声かけはやめるようにして、先生にお任せしているけれど、段々と短くはなってきてる気もする。気のせいかもだけど(笑)数学と英語の格差相変わらず、英語へのモチベの低さ、、、。まあ、私
HappyDance☆EnjoyDancing♪一応書いておくかな予定してたのと違ってどうでもイイ事なんだけどゆうべは練習で疲れたのかブログ書いてる途中で寝てしも~たしたがって、、、消えたウトウトしてたら電話が鳴り響く夜中になんだ?出てみるとなんか怒ってる「おい~何回も電話してんのに全然出んやんけ~」「あら?そうなん?なんぞ御用?」「いやな〇〇の番号聞きたいんやけど」「電話帳見た
思考の学校三ヶ月講座入門12思考の学校3ヶ月講座では、11人の仲間と講師さん1人でLINEのグループを作ります。そして毎日自分の「本音ワーク」と言うものをやっていきます。これは思考の学校基礎講座33000円を受講したら、一日で、教えてくださるとても、自分の人生を変えるほどの、簡単だけど衝撃ワークです。基礎講座は、去年十月に受けて、その時、この本音ワークを、知りましたが自分1人でやろうとしてもなかなかうまく行かずあたまがモヤモヤするだけで、1度も、成功した事
〜自己紹介〜🍀シンママ、中間管理職として30年間毎日10時間以上働いてきました😅公私共に多忙過ぎて2025年7月に倒れ、ウツとの診断により休職中です💦🍀【長男】21歳社会人2年生。軽度知的障害(IQ61)と自閉スペクトラム症ながらも、お仕事頑張ってます✨🍀【次男】高2。口数少なめですが優しい。勉強普通だけど、市内1位のスプリンター🏃なかなか更新しないのに連続投稿です😅愚痴だととまらなくなるのはなぜ(笑)?↓こちらの続き『このママ友Aどうしたらいい?①』〜自己紹
先日の心療内科3回目の受診でリーゼの頓服飲まなくても不安やソワソワ感は治ってきたのに、食欲だけが戻らない…先生に「朝起きて3時間くらいしてなんか食べなきゃとやっと食べたのがお茶漬け(永谷園)ご飯100グラム程度夜まで全くお腹も空かず夜8時ごろなんか食べなきゃと湯豆腐」こんな毎日何なんですか?私。先週は美味しく外食もやっとできる様になったのに!先生「お薬出してもいい?」と、「スルピリド」というお薬の処方されました1週間分毎日1錠夕飯後薬を拒んでいた私に薬や
ご予約・お問い合わせ080-7732-7640心メンタルシナスタジアホームページこんにちは。【アプリからのご予約方法】アプリからのご予約は、お日にちを選んで時間をタップ。24時間、お好きな時間帯にご予約が可能となっております。✅ご予約https://tol-app.jp/s/uscongdydozrr4187kqj※出張カウンセリングは、終了致しました。【ご予約について】♦ご予約は、アプリからお願い致します。♦前日、当日のキャンセルに関しましてはキ
自分にあう病院探しって大変私が本格的?に鬱になったのは20代半ばあたりです。仕事も辞め、2ヶ月ほどは自宅でアニメやyoutubeを観たり漫画本を読んだりと、ダラダラした毎日でした。初めて心療内科にも行き、先生に今の自分の状況を泣きながら説明していたら🧑🏫先生「そうやって初めて会う人に泣きながら話すのは普通じゃないからね。」👩私「…うっぅ…ヴぅ」そう言われた時は只々ショックで泣くことしかできませんでしたが。今思うと普通じゃないの自分でわかってるから病
こんばんは🌙肌荒れを直すために、インドネシアからシンガポールに行き、念願のイソトレチノイン(重度ニキビ治療薬)を処方してもらい1ヶ月がたとうとしてます。ことの始まりは、ちょうど1年前仕事のストレスがピークに達して心身ともに疲労困憊な状況が続きました。忙しすぎて栄養のあるご飯も食べられず、充分な睡眠もとることができなかったのです。そして、そのまま年末年始の休みに突入し、傷心旅行とだいしてベトナムを経由して日本に一時帰国しました。経由先のベトナムで40度越えの発熱と頭痛にみまわれ救急病院で1