ブログ記事860,873件
桃が土曜日にせたがやふるさと区民祭りに行ってキャラクターショーを見てる様子をブログで載せてたけどヒーローショーってSNS載せてOKになったんだ????なんかどこもかしこもヒーローショーって撮影はOKだけどSNSに載せるのは著作権とかの関係で厳しかったイメージだけどいいんだ????しょうくんのチェックも入ってるし天下のブロガーだから間違いを発信するわけないだろうしきっといいんだよね?で、その記事に関しては読者からは「世田谷区に住んでる匂わせ?」とか「世田谷区
楽天スーパーセールハイルの購入品🛍️うまい稲庭うどん👉稲庭うどん寛文五年堂160g×5袋車に貼り付ける用のスマホホルダー👉マグネットスマホホルダー車載用1,590円息子が毎日飲んでるからだにユーグレナ電動モップクリーナー4990円深皿ランチプレート半額ランチプレート半額ReFaトリートメントアイロンセット(本体+トリートメントセラム150mL)冷感ひんやりケット掛布団限定激安価格2,880円~】楽天1位到着したのでレビュー🛍️⬇️これ【スーパーSALE限定激
お読みいただきありがとうございます19wに胎児発育不全が発覚し2021年8月に38w6dで2040gの女の子を出産しました不安と戦い続けた妊娠記録と今に至るまでのわがこの体重記録や日常の育児記録、教育記録を綴っています胎児発育不全が発覚した日出産レポ妊娠経過まとめよく読まれている記事⏬アナフィラキシーが起きた日【卵】鳥肌MAX!!当たりまくった占い義母と過ごした最悪な5日間テアトルアカデミーオーディション記録ある日の夕方、わがこを保育園に迎えに行き
シンガーソングーライター佐藤ひらりの特技は声真似…って言うとモノマネみたいですが、そうではありません…保育園の時に美空ひばりさんの歌声を真似していたら、本当にそっくりだったことに始まりましたが、、、各国の歌をネイティブに歌えるってすごいなと思ってます…YouTubeで聴いても聴いても、、、歌も訛りや、個々の特性があって、どれが正解か分からず、いつも頭を抱えます💦そんな時は、そんな時は、、、その国の人に逢い話している言葉を聴くと、オー!ってなりま
桃が「お友達からもらった新居祝いがびっくりするほどおしゃれだった!」って言ってサイトを載せてたけどお友達ってどのお友達なんだろ???いつもあれだけ詳しくどの友達が書くのに珍しい!過去にお友達から出産祝いでもらった!って言って結局はしょうくん?か桃が自分で買ったものだったって暴露しちゃってたもんなぁ関連記事はこちら頂き物は自作自演?-もものり友達からのもらい物とウソをつき炎上?昔は友人や知り合いが多かった桃🍑いまじゃ、桃のとんでも行momonori.comだから
こんばんはいつもいいねやコメントありがとうございますイヤイヤ期MAXの2歳の娘を時短で仕事復帰しながら子育て中のみかんです🍊日々あった事や購入品紹介アンパンマン情報など書いたりしてます良かったら仲良くして下さい❣️ブログは予約投稿で毎日19時に更新予定です!書き溜めて更新してる事が多いのでコメ返が遅くなってしまったらすみません※アメンバーについて※公開でフォローをしてくれてる方同じようにブログを書いてる方いいねやコメントでの関わりがある方に限定させて頂いてま
アルバムの専門家、カオルPこと西塔カオルです。写真整理協会理事もしております。今日はサイズの異なる写真をまとめたい時におすすめのアルバムを紹介します。園や学校、テーマパークなどで写真プリントを購入する際、L版はもちろん、2L版やA4といった大きな写真を購入するケースも多いですよね。そういったサイズ違いをまとめたい!という時の参考にしてください。※2018年12月7日に公開した記事ですが、購入先リンクに変更があるため都度更新しています。最終更新日2025年11月23日。様
40歳で不妊治療開始42歳で第一子出産高齢出産で直面した悩みこんなはずじゃ無かった育児老後と学費のWパンチに怯えてるけど仕事辞めたい(育休中)節約しながら美しく元気なママになれるように邁進中バタバタな日常を書いています訪問頂きありがとうございますいいね!コメント!大歓迎ですちょうど無くなりそうな時にセールきた!!!最近、シミと乾燥に気を付けてるからかな?半年ぶりにあった友人に若返った!っ
お読みいただきありがとうございます19wに胎児発育不全が発覚し2021年8月に38w6dで2040gの女の子を出産しました不安と戦い続けた妊娠記録と今に至るまでのわがこの体重記録や日常の育児記録、教育記録を綴っています胎児発育不全が発覚した日出産レポ妊娠経過まとめよく読まれている記事⏬アナフィラキシーが起きた日【卵】鳥肌MAX!!当たりまくった占い義母と過ごした最悪な5日間テアトルアカデミーオーディション記録わがこは保育園での出来事を夕飯の時に教え
反抗期まっさかりの15歳男子と長年の不妊治療でようやく昨年授かった1歳男児の年の差兄弟を子育て中!思いつきで家を見学当日に購入するレベルでせっかちな生き急ぎ人間の日常を赤裸々に書き綴ってます。コメントめっちゃ嬉しいです!アメンバー承認についてはこちら\コラボ系がアツイ/【子供サイズも送料無料!~6/1109:59迄】【COCOさん×ベルメゾンコラボ】親子お揃い半袖パジャマ◆キッズ上下セット・男女兼用上下セット・ワンピース◆ルームウェア子
家に子どもがいれば必ず事件は起きる!!【一人で頑張るママ専門】史上最高に夫から溺愛される妻になる!夫婦関係構築カウンセラーヒロコですヒロコってどんな人?昨日は台風による被害や影響がでていましたがみなさま大丈夫だったでしょうか?我が家は子どもたちが突然の休みに大喜びしてましたが子どもが家にいれば必ずと言っていいほど事件が起きる固体、液体問わず何かをこぼす・落とす・散乱する仲良く遊んでいたと思ったら5分に
どもっ結婚相談所は最後の手段ではありません最初の手段なんですを枕詞にしたい結婚相談所ココハナの所長のでっかいおっさんです。本命さん営業さんぽっちゃりさんの中から誰か一人を選択するつもりだった太田君ですが本命さんからフラれてしまった太田君。営業さんとぽっちゃりさんとのLINEはまだ続いている様で次回の約束も決めている様です。所長としてはこ
こちらの記事にはプロモーションを含みます!⸌◦̈⃝⸍Welcome⸌◦̈⃝⸍4人家族のおもち日和です𓂃𓈒𓏸1LDKの賃貸アパートから、立地重視で旗竿地の建売を購入!パート勤務を経て、この春からフルタイムワーママに不器用で、バタバタな毎日だけど無理せず、等身大で暮らしを整えています𓂃𓈒𓏸雑貨・喫茶店・読書が好きです!よろしくお願いします𖤣𖥧𖥣。𓂃こんばんは今日の記事ですよかったらどうぞ!『どこにも売っていなくて、メルカリで探した話し』こちらの記事にはプロモーションを
『発達特性のある男子×中学受験の難しさ三陸鉄道の震災に関するマンガ「さんてつ」を教材に』『小学生男子に…「タンパク質をとらせたい」ワーママの時短料理』『【中学受験対策】夏のお盆は…「中国地方」ほぼ制覇へじゃらんセールで』『【中学受…ameblo.jp自閉症スペクトラム障害の小4長男は、靴下に大きなこだわりがあります。保育園に入る頃から、刺繍がついている靴下を嫌がるようになった。ゆえに、キャラクターものはすべて却下。で
去年の12月から保育園に通い出し、早半年が過ぎました最初はバイバイする時に泣いてましたが、旦那曰く、最近は靴を脱いだら、振り返りもせずにまっ先に教室に走って行くんだそうです週3回、キッズノートというアプリで、先生が写真やその日の様子を細かく書いてくれるのですが、その写真を見てると娘含めて子供たちが可愛過ぎてうちの子は5人のクラスですがまさかの全員女の子1番左が娘なのですが、12月産まれでやはり体も1番小さいですでも真ん中のピンクのTシャツを着てる子は11月生まれで1ヶ月違いなのに
40歳で不妊治療開始42歳で第一子出産高齢出産で直面した悩みこんなはずじゃ無かった育児老後と学費のWパンチに怯えてるけど仕事辞めたい(育休中)節約しながら美しく元気なママになれるように邁進中バタバタな日常を書いています訪問頂きありがとうございますいいね!コメント!大歓迎です息子が塩昆布大好きなんでけど市販のは添加物が多いから、たまにしかあげてないんだけど…これ無添加で美味しい!ってインスタで見たから買ってみ
7歳1ヶ月、3歳3ヶ月姉妹がいます。大人かわいい細見えコーデが得意なぽっちゃりママです。元アパレル店員で今は姉妹コーデを楽しんでいます。季節のイベントやTPOに合わせたプチプラでトレンドコーデを紹介しています。プチプラ子供服はこちら★姉妹コーデはこちら★本記事はプロモーションを含みます先日の保育園での年少次女の個人面談で『【年少娘】保育士から聞かれたトイトレが終わった最大の要因』7歳1ヶ月、3歳3ヶ月姉妹がいます。大人かわいい細見えコーデが得意なぽっちゃりママで
うちの2才、ベタベタの軟性耳垢です。ベタベタ耳垢イコール、ほぼ確実にワキガ。【コラム】ワキガと湿っている耳垢には関係が?判断基準や臭いの改善方法を伝授!|ロート製薬:商品情報サイト【コラム】ワキガと湿っている耳垢には関係が?判断基準や臭いの改善方法を伝授!のページ。ロート製薬の商品情報、キャンペーン情報、ブランドサイト一覧、CM情報、さまざまなコンテンツをご用意しています。ロート製薬公式サイトjp.rohto.comまだ発症してないけど、遺伝してごめんよ〜。祖母(ワキガ手術済み
絵本を読むことはとても良いと様々な書籍やネットに書いてある。活字に触れての語彙力向上や読み聞かせでの想像力や共感力定着親子の時間を育むことでの愛情形成等、多数利点あり、、、継続したいと改めて思う今日この頃。最近は、話を理解しての反応がでてきてるのも嬉しい☺️ブロ友さんでも、毎日10冊読んでる方もいたりして。(うちの場合、読むの2〜3冊程度ですが繰り返し数回読むケースも多い😂💦)正直、毎日読み聞かせするのはしんどい日も時にあるけど(残業時や、眠い時など…)だいたい夜
桃が引っ越してから注文住宅ネタでブログ書き続けてるけどそこで気になるのがやっぱ桃としょうくんのタロジロくんへの躾しない教育方針(というか躾ができないのかも)タロくんがソファの上で走り回ったり飛び跳ねてる様子をブログに載せて「子供たちも早速気に入っててボロボロになる日は近そうです。笑」って言ってたけどソファの上で走り回らない飛び跳ねないって辞めさせる選択肢はないって感じなのかな?5歳と4歳だよね…???いつから躾し始めるんだろ???言って聞かせたらもうやらな
ご覧いただきありがとうございますイイネやフォローとっても励みになりますこのブログは私の体験を元にした『児童発達支援、放課後等デイサービス』での出来事やワーママぽぽみの日常などです。初めての方は自己紹介をご一読ください。アメトピの記事はこちらアメトピ掲載記事まとめ児童発達支援、放課後等デイサービス『すまいる』(仮)のスタッフ↑『【放課後等デイサービス】たぶんADHDの職員に疲弊する周囲』ご覧いただきあ
「明日の検尿で必要なのに、家にない…」「採尿パックって市販で売ってるの?」そんなふうに急に必要になって、慌てて探している方も多いのではないでしょうか採尿パックは医療機関で使われるイメージが強いですが、市販で購入できるタイプもあります。ただし、どの店舗でも必ず置いているわけではないのが実情です。西松屋:赤ちゃん用は取り扱いの可能性あり(店舗差あり)スギ薬局:介護用品コーナーにある場合ありウエルシア:店舗規模によって在庫差ありセイムス:取り寄せ対応になるケースも
안녕하세요꒰(⑉•ω•⑉)꒱シオンの誕生日の翌日はオリニチブ(保育園)で5月生まれの誕生日会が、ありました同じクラスの中で5月生まれは3人も!前のオリニチブは(強制ではないけど)個人的にプレゼントを用意したりお返しを用意する感じだったけど今のオリニチブは完全禁止うちはこれは大賛成!もらえる子、もらえない子の差が出て悲しい思いをする子も出ないし何より親も気を遣わなくて良い!ㅋところでこの誕生日会の写真を見て思ったんだけど…ケーキのロウソクが5韓国年齢
まだまだ注文住宅ハイが続くあいのり桃ちゃん先日は何を思ったか、階段に寝転ぶたろじろ君の写真を呑気に撮ってたねいやいやまじで事故起きるって!二段目にたろ君、五段目にじろ君手はどこかにつかまってるわけでもなく、たろ君はバンザイスタイル、じろ君は頭の後ろで手を組んでいて、足は2人とも、あの黒い檻みたいな手すりの隙間に軽突っ込んでるけど、これ起き上がる時にバランス崩したりなんかしたら、上にいるワガママボディなじろ君が転がってきて、たろ君もじろ君も大惨事なるよなコレ見て可愛すぎだな。笑
あいのり桃が長崎に旅行に行ってるんだけどblog見てても楽しそうなのが伝わって来なくて『☆うわーーー☆』あいのり桃が長崎に旅行に行ってるんだけどなんか急遽すぎてクロとよっこに誘われなかったから。。わざと予定あるふりして出かけてるって言われてるそんなことするかな?…ameblo.jp桃って家族といるよりも飲み会とかで飲み歩いたり海外行ったりしてる方が楽しそうだったりするよねそういうblogは楽しそうなの伝わってくるからやっぱり家族でいるのはblogネタみたいな感じなのかな?
昨日は、実家のある田舎に日帰りしました。父が腰を痛めたので、みんなで玉ねぎを掘りに🧅私はかなりの田舎に生まれて、高校生になるまで同じ場所で育ったのに実は、父が腰を痛めるこのタイミングまで草取り以外の農作業を、ほとんど手伝ったことがありませんでした。だから、昨日は本当ーーーに疲れた。疲れすぎて、写真も1枚も撮ってません😂玉ねぎを抜く→集める→いらない部分をハサミで切る→一輪車に乗せる→運ぶ→乾燥させるために並べる。この中で私は、一輪車に乗せる→運ぶ→並べる、しかやっていなくてこの疲
このブログはプロモーションを含みますこんにちは!りーなですだいぶご無沙汰のブログ更新です!進級して約2ヶ月、まーたカラー帽子のゴムがちぢれてきましたデフォルトのゴムってあんまりしっかりしてないんですよね〜去年も同じくらいに替えて、その後は付け替えることなく1年経ちました『幼稚園のカラー帽子のゴムを付け替えてみた』こんにちは!りーなです幼稚園に行きだしてから約2ヶ月。毎日被っているカラー帽子のゴムがとうとう限界を迎えてましたリッパーで簡単に取れま
いいね👍やフォローありがとうございます!9/29に川崎病になったお兄ちゃんは、無事に10/5退院しました🎊✨主治医から、👩⚕️退院後、2、3日は自宅療養で熱が上がらないか等体調変化見てください。と言われたので、10/8まで家で様子見て、指先の皮が剥けるという回復期の症状はあったものの、その他は不調なく10/9から新しい保育園での慣らし保育が始まりました!!『急展開で転園が決まりました!』いいね👍やフォローありがとうございます前回の記事にコメントもありがとうございました!!あたたかい
就寝時に布団に入るとあれやこれやと悩みだす息子お母さん〜男の子はカッコイイのが好きやん!でも女の子を好きになる時は可愛い子を好きになるやんか?なんでやろな〜わからんねんな〜そうなん?女の子も色んな子がいると思うけど息子は可愛い子が好きなん?そやねん…だから悩んでるねんカッコイイのが好きやのに何でか可愛い子が好きやねん…恋心に戸惑ってるのね?や〜んお年頃〜もだもだしちゃう〜ちなみに息子が好きになるタイプはまさかのギャル系保育園でもそうだったが同じ学年でネ
-育児編2歳2ヶ月-娘の寝かしつけで力尽きブログを書けず…だいぶ間が空いてしまいましたが、6月は色々と書きたいなと頭では思っています。そもそも2歳児って何時に寝てますか?我が家は21〜22時からという感じで…遅いですよね…4月から妻の悩み解決のため、『脱ラツーダの怖さ-再発回復期-』-統合失調症再発から2年9ヶ月-土曜日が妻の精神科通院日でした。前回の変薬以降様子を見てきましたが、『ヒヤヒヤする薬の調整-再発回復期-』-統合失調症…ameblo.jp私がお迎え担当