ブログ記事8,639件
会社を強くする3つのこだわり僕がマーケティングの参考図書にしているのか、こちら新訳ハイパワー・マーケティングあなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方(角川書店単行本)Amazon(アマゾン)2,079円この本にビジネスを大きくするやり方が3つ書いてある。1.新規顧客を獲得すること2.こう単価の商品を売る、すなわち客単価を上げること3.リピーター、およひ一人あたりが購入する回数(リピート率)を増やすことこの本の監修をした小山竜央氏の著書にも同じ内容が紹介され
昨日は、お世話になっている本田晃一さんにちえちゃんと、お会いしてきました^^11時に集合して、夕方16時までノンストップで、お話しました。楽しかったー!!晃一さんのエネルギーをたくさんいただきました。晃一さんもブログに書いてくださっていますが・・・・↓↓私、人のビジネスモデルを考えるのが趣味なんですけど、晃一さんの一つのサービスを考えさせていただいていたところ・・・・うふ♡「このモデルはいいわ♡」と、むふふが止まらな
今日は満月ですよ先日のカオラボplus+の集まりでちょこっと話した内容を今日はブログ記事にいたします。これまでもちょくちょく頂いていた質問なのですが、SNS起業された方はよく年収や年商をSNSのに書く人が多いです。さて、書いたほうがいいのかどうか?年商、年収が高くなるとわーい!やったー!とか思うのか?数年前からSNS上でアップしていたり、本のタイトルや帯にも書かれていたりすることを目にするようになりました。それを書く理由は、「私、