ブログ記事107件
本日はスイフトスポーツへステアリングスイッチケース取り付けを実施SteeringSwitchCaseZC33S-004まずは純正ステアリングを取り外しましてスイッチケースのハーネスとステアリングボスに同梱されているエアバッグキャンセラーを取り付け今回もラフィックス2を使用なので13極インシュレーターと共に取り付けます。13極インシュレーター(配線済み)・ZC33S/JB64/JB74ご注文の際にはどのタイプでご使用になるかご指定ください。今回はMOMOのMOD.08のブルースポー
今回はGRヤリス後期のDATへステアリングスイッチケースを取り付けいたしました。ステアリングスイッチケースPro-20Sステアリングスイッチケースにはご注文時にAT(またはCVT)車両向けにパドルユニットを装着可能です。パドルユニット-カーボンパドルユニット-アルミ2種類設定しておりますのでお好みの材質のパドルをお選びください。まず純正ステアリングを取り外します。今回はラフィックス2の装着なのでショートボスでの取り付けになります。車両側の作業はこれでひとまず終了なのでラフィックス
本日は納車後すぐにお越しのお客様でした。まだ100kmも走っていないバリバリの新車ですね。初めて縦引きサイドブレーキを動かすのに操作してみましたが、違和感ありますね。標準車両のサイドブレーキの場所を探してしまいます(汗)GRヤリス用ステアリングスイッチケース-13Sこの車両はクルーズコントロールなどが無いグレードなのでこちらになります。オーディオすら今日は付いていない状態ですからね。ラフィックス2と13極インシュレーター(配線済み)を取り付け致しましてOMPのVELOCITA
本日はGRヤリス後期へステアリングスイッチケースを取り付けステアリングスイッチケースPro-20S今回持ち込みにてOMPのステアリングとNAモータースのフラットホーンボタンにて取付を実施いたしました。他の装備としてラフィックス2とショートボス、フリッパーに13極インシュレーター配線済みを使用しております。
本日はスイフトスポーツ(ZC33S)にステアリングスイッチケースとラフィックス2を取り付けいたしました。SteeringSwitchCaseZC33S-004程よく車高も下がったスタイルで良いですね。試運転で運転させていただいて突き上げ感もそこまで無い足回りでした。純正ステアリングを外しましてMOMOのブラックエディションがボタン色ともマッチして良いですね。今回ショートボスへスイッチケースを固定する順番で取り付けを行っておりますのでショートボス→ステアリングスイッチケース→ラフィッ
今回のお客さまは既にステアリングスイッチケースをご使用いただいています。なのでステアリング交換も比較的簡単に完了しますね。まずはS660用ステアリングスイッチケースVer2.0(α)を取り外ししましてS660用ステアリングスイッチケースPro入れ替えたら作業完了です。S660のオーナーはMOMOのJET率が高い印象ですね。
今回はS660のCVT車両へステアリングスイッチケースを取付いたしました。S660用ステアリングスイッチケースPro着々とProモデルも浸透してきたのかご相談やご注文頂けております。現在展開中のProがない車両向けの製品開発も行っておりますので車種や仕様に関して全ての仕様では展開出来ないかもしれないですが、ご用意を検討しておりますので宜しくお願いいたします。PaddleUNIT-CARBONパドルユニットカーボンを背面に装備しております。年内土曜日は既に作業をお受け出来ない状態に