ブログ記事72件
以前ご相談を頂きました86前期というかこのお客様専用なステアリングスイッチケースを作成致しました。今回ご希望頂きました内容が下記の通り・ダイヤトーンナビのステアリングスイッチ関係・ハザードボタン・メーター切り替えボタン(オドやトリップ)・VSC切り替えボタンOMPのWRCを取り付け致しました。どうしてもワンオフとなると仕様のすり合わせや専用ハーネスの作成などでお時間を要しますので出来る限りお客様のご要望にお応えしたいとは思いますが、ご要望に添えない恐れがあります事をご理
午後はGRヤリスへステアリングスイッチケースとGTCを取付外装の写真を忘れました…OMPのWRCとステアリングスイッチケース装着。赤のセンターラインと赤のステッチ仕様なんですが、初めて見ましたが黄色ともまた印象が変わるので良いですね。GTCもこのように装着されております。ステアリングボスのジャバラのカバーは取り外して使用しております。GRヤリス等の場合はジャバラのカバー無しで内部機構が見えるくらいの方がスパルタンで良いかもしれませんね。
今回はイベントに持込をするGRヤリスへステアリングスイッチケースを取付GRヤリス用ステアリングスイッチケース-13S取付とかの写真は撮り忘れたので完成写真になります。OMPのスーパークワドロを取付致しました。13極インシュレーター(配線済み)・GRヤリス用RAPFIXフリッパーラフィックス2を使用するため、上記2つの装備がこの取付順序の場合は必須となります。13極インシュレーターを取付している為、RAPFIXキーロックシステム+eを取付した際にはプラス・イー機能が使用出来ませ
以前よりジムニー(JB64&JB74)やスイフトスポーツ(ZC33S)の解析を行っていたのですが、ついにかたちになりました。今回取り付けを行ったのはセーフティパッケージ非装着車両ということでスイッチ数は少ないモデルとなります。ハザードボタンを押しにくいのでスイッチケースに持ってこられないか?というご要望がありましたので今回は右上にハザードボタンを持ってきております。※純正のハザードボタンは通常動作をする状態のまま、ステアリング側では押している間のみハザードボタンとして点灯となります。(本