ブログ記事18,015件
ウシシ。。今日は嬉しいんだなぜかと言うと昨日、レストランで豪華なカレーライスとカリフラワーのスープをいただいたでしょうあたしは、もったいないからルーは、ちょっとしか、ご飯にかけないのよだから、、、当然、余るわけそこで。。ウシシお店のご了解をもらって入れ物もらってお持ち帰りなんだわその、持ち帰った、カレーが今日はあるんだごはんもあるんだ〜💝嬉しくって。。嬉しくって。。何回も冷蔵庫を覗いているんだウシシ。。カレーの値段は、1700円だったもちろん、お高いよ
トランクの中には…こんなものも、入っていましたよ…(笑)このビックな穴見てくださいね!!ここまできたら…。さすがに、ご立派でしょう、!!この素材は、超高級カシミヤなんですよどうしても…又の部分は、カシミヤちゃん弱いですね(笑)しかし、しかし捨てられませんよ!!もったいない!!やっと履いた…下着のパンツは黒ですから言わなきゃ…わからないですよ(笑)平気、平気、平気だぁ〜い!!
昨日、20分500円だった子供の遊び場のショッピングモールを離れ別のショッピングモールに行ったけどそこもあまり値段変わらずで、、ママ友と一緒に『やっぱ高いよね、、もったいないね。だったらアイス買ったほうが良いよね』と、、、断念しました。仕方ないのでショッピングモールぐるぐる回ってると人の顔に反応する映像みたいなのがあって。それでめちゃくちゃ楽しそうに20分ほど過ごしてくれました😂😂😂前まで生活費が余らないぐらいに結構ランチで数千円使っていたけどもう辞めたんだ。。。
夕飯のためにお米を炊くのすら憂鬱だ。。。パパを見るだけで吐いてしまうかもしれない、、。しかし賞味期限ギリギリの食材があるから使い切らなきゃもったいないと思う精神が勝ち、今日もメシを作る。
【お知らせ】本日!!!!5/4(木)22:00~日本テレビ『ダウンタウンDX』に火将ロシエル出演します!とても緊張しました…が!それ以上に最高に楽しい収録だったのでぜひ皆さん見てくださいね~!!!!みてねっ!▶︎SNS&出演情報はコチラ◀︎火将ロシエルlit.link(リットリンク)#天下一の二次元体型、コスプレ/モデル/グラビア/DJロシエル/VtuberPrettynoob/#ReMG/猫耳メイド屋プロデュース胸Eカップ,ウエスト53cm,ヒップ83cm身長15
食品ロスが問題になっている昨今。自身も注目しているのが、食品ロス削減から始まる環境改善を目指しているフードロスバンクのお菓子です。味にはぜんぜん問題ないのに、野菜や果物が規格外品とされ廃棄されてしまっていたものが世の中に溢れてしまっている現実・・・そんな食べ物や農家さんを救うため生まれたのがフードロスバンク。農家さんとブランド企業を繋いで、天の恵みである食べ物を我々に新たな形で届けてくれます✨社会課題の解決と同時に、経済成長も伴うこの活動。植物を可能なかぎりまるごと使い、美味しく