ブログ記事33,152件
しっかりけいこしていますちゃんこはサラダぶたこんにゃくチーズオムレツです
ご覧いただき、ありがとうございます!おうちで作れる簡単レシピを毎日更新しています♪いいね、フォローよろしくお願いします☆こんにちは☆料理研究家のゆかりです♪今回は、こんにゃく串の作り方をご紹介します。動画でもわかりやすく説明しながら作っているのでよかったらみてください☆簡単ヘルシー!切って刺して焼くだけで、まるで鶏皮のような食感に♪それでは、材料と作り方をご紹介します。■材料(11本分)こんにゃく1枚水50ml醤油大さじ1/2味噌
今日のランチも…これを使っていきまーすヘルシーこんにゃく麺『8月末には…、5キロ減らす』を、目標に…、頑張っています今日はね、こんにゃく麺で…、豆乳担々麺を作りましたしかも今日は、ヘルシーに、肉なしで超簡単よ〜無調整豆乳200ml水200mlを鍋入れて…弱火にかけます。沸騰しないように、気をつけながら…、温まったら…、味噌小さじ2鶏がらスープの素小さじ1しょうゆ小さじ1すりごま大さじ1いりごま大さじ1を入れて、味を整えたら…、
PRを含みます糖質ゼロ、こんにゃくでできた麻辣タンをお試しさせていただきました。Z【クーポンで衝撃の25%OFF!2,000円→1,500円!】こんにゃくラーメン麻辣湯スープ4袋糖質ゼロ糖質オフ糖質0糖質OFF麻辣湯国産ダイエットこんにゃく麺こんにゃくこんにゃくラーメンカロリーオフラーメン非常食楽天市場こんにゃくラーメンとスープのセット4食分ですこのような形で送られてきます。こんにゃくで
おはようございます💕やっぱり雨降らなかった降る、降るって言って、降らないのって、オオカミ少年のセリフだよね。と暮れ、正月じゃないけど、筑前煮を作ってみたこんにゃく、5ミリくらいにスライスして、真ん中だけ切り込み入れて、ひっくり返して。、こんな感じにするて、断面を増えて、味がしみます包丁で切らないで、スプーンでひっかいて一口だいにするのも味がしみていい具合です他の具材は干し椎茸、もどし汁も全部使いますたけのこ、鶏肉あらかじめ、出汁で煮て、最後に桃屋
おはようございます💕昨晩、夕飯を食べたら、くたびれてて、片付けものして、ほぼそのまま、バタンキューやっぱり夕飯はその日のうちにプログ更新しないとだめですねっで、こんにゃくとシラタキがあったので、味付けを少し変えて、フライパンで、2品作ってみました〜っこんにゃくには裏表、かくし包丁を入れ、味ががしみやしく美味しくなりますよーっておいしかった〜っ銀座花教室假屋崎先生による直接レッスンが受けられます!場所:東京都中央区銀座8-8-14階銀座駅、新橋駅から徒歩5
数ある投稿の中から私のブログへお越し下さりありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡“鶏皮”捨ててない??それ…めちゃくちゃもったいなさすぎーっ!!😱😱😱今回は「こんにゃくと炒めるだけ」で感動レベルのおかずにしちゃいます👍✨スーパーでこんにゃくが安かったので鶏皮と合わせて炒め物にしてみました✌これがまぁーっ!!予想以上に美味しくて…(,,>ლ<,,)ぷぷ鶏皮の旨みがこんにゃくに染みて食感も最高😋✨ごはんにもお酒にもバッチリです🍺✨【材料】・鶏皮:2
朝9時ごろはこんな感じの荒れ果てた状態でした。歩く場所がなかった。そして深夜1時ごろようやくここまで綺麗に片付きました!ゴミ袋が15枚くらい出ましたかね...組み立てのものがかなりあったので発泡スチロールがとにかく多かった...なんとかすっからかんにして今日は終了しました。床が発泡スチロールまみれなので明日は掃除と飾りなどをして写真を撮れたらいいなぁと思ってます!家に帰ったらカレーが用意してありました。深夜の1人飯でした。16時間ほど作業したのはびっくりでした。それでも終