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きたこれ絶好調!!ましんにだいM06れびんチラリズムフロントインナーどんどんリアルにハイブリマーク2ボンネットオープナーもついてるよおされむふふやっぱりストーリー最高!!見た目リアル!走りもすこぶる絶好調❤️こんなに楽しいとしばらくは速さからは解放操る面白さを楽しみまーす!
大変お待たせいたしました。250TRチョッパー完成です☆ナローのマスタングにはオーナーさんこだわりのスキャロップ!カラーリングも良いですね!シートはさわやかなホワイトでワンオフ☆シートレールドロップしましたので、レールにあわせてバッテリーボックスもワンオフ!candyのレタリング!シッシーバーも!いつもとは少し趣向を変えて…ちょっと攻撃的に!カッコいい☆まさに「チョッパー」が似合うスタイル!ありがとうございました☆
エフケーテックで一番台数をやった型のタイプRがこのFD2です。ちょうどうちがReactionDamperというワンオフ車高調整サスペンションキットをやり始めた1号機がこの車体。足回りも過去一作ったかな。もうそんな新しそうな車両も15年前のお車になったんですね。今回のお客様の依頼はボディーリメイク、リペアとなります。ドアモールやフロントパネル部分の樹脂などを外して新品交換。ついでにこのパネルを外した部分にもコーティング施工しちゃいました。バッチリ錆止めにも役立つでしょう。フロントア
✧٩(ˊωˋ*)و✧どもっ!毎日雨だね・・・(˘•ω•˘)こんな日はどこもお出かけできないので、自宅で工作をしてました。以前から気になっていたコイツです。アウテックスの「ステムスタビライザー」なんでもコーナーリングやブレーキングの時にフロントフォークのねじれがなくなり、安定するとか?しないとか?(;・`д・´)コイツはこんな感じに取り付けるんですが。いかんせん・・・価格がお高いんです・・・(;一_一)定価17,600円
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますお預かり時の状態の画像がすぐに見つからなかったので完成です久しぶりのロンスイチョッパースタイルロンスイは5センチですが全体的に長く見えてバランスが良いと思いますフロントは3センチローダウンタンクもフェンダーもリブ付きありがとうございました
午前の仕事が終わり昼飯食べてひと眠りしようかと思っていたらオザワさんからメールがオザワさん「できたよ」やべー・・・食後のひと眠りしようと思ってたのに目が冴えて眠れなくなってしまいました居ても立っても居られないので速攻で電話しましたタイミングよく?夕方前にはお店のリフトが使えるとの事なので仕事を早めに切り上げてOZAWAR&Dに向かいます作業中の写真は雑談に夢中で撮り忘れましたで、ついにTTX装着(暫定仕様)です!
こんばんは♪たまには自分のマシンのカスタム♪ブレンボリヤマスターシリンダーを取り付けました!『XA52140』!SBKなどで使われているリヤマスターシリンダーです♪ノーマルでもブレーキに不満はありませんでしたが、もう少しヒールガードを後ろにしたくて♪どうせマスターステーを作り変えるなら…。マスターを換えても良いかも?と、よくわからない結論に至りました!以前スタンダードのブレーキマスターはこんな感じでした。ステップのベースプレートはそのまま使います!こんな感じ?とイメージして
今日はカスタム中のSR400のフロントフォークを延長しましたので紹介したいと思いますノーマルから15センチロングのインナーチューブに交換です早速バラしてついでにオイルシールも交換してバイクに取り付けると立派なチョッパースタイルになりましたフロント15センチロングハードテール13センチロングの組み合わせになりますエンジンが直立になってフレームのラインが綺麗ですね今日も頑張りますオリジナルTシャツの通販はこち
今日はカスタム中のバルカン400クラシックのフェンダー等を製作しましたので紹介したいと思いますザックリとこんな感じになりましたシーシーバーはストレートタイプで高さはフェンダーから約55セントとなります後はフロントフェンダーを製作してナンバーステー等を製作してペイントと車検で完成となります引き続き頑張りますオリジナルパーツはこちら
『トリガープレートの設計・作成前編【GPZ900RLINKG4設定】』LINKのマニュアルを読んでいて気になる記載がありました。パルサープレート、クランクトリガープレートの形状によっては完全に条件が一致する訳ではないですが、高回…ameblo.jp続きです。いろいろ試作、トライアンドエラーでトリガーオフセット値9度で決めました。これをベースに最終版を設計します。Z用の市販品のデザインを参考にします。これはちょっと面倒で3時間ぐらいはCADと遊んでいたと思う。(市販の
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ワンオフのダウンサスは製作可能ですか?当社にてスプリングのワンオフ製作は可能ですが装着後にどれほどのダウン量になるのかきっちりと正確に計算し確定できませんもので『スプリンングアジャスター付きの車高調整式リアスプリング』としてでしたらワンオフ製作は可能です。>ダウンサスに拘らず車高調にすればいいのですが>どうして車高調のスプリングレート
納車されたばかりのNDロードスター990S・・・990Kgの軽量モデルRAYSのホイールにブレンボのブレーキ特別仕様車ですこのお車にオーディオ関連、ETC、ドラレコ、カメラ、レーダー、LED等装着ですスピーカー+インナーバッフル+アウターのデッドニングからリヤカメラは・・・リヤバンパーをカットして埋め込みですステーは微調整しながら製作して・・・・取り付けました~取り付け位置が低いんですが後方の車両のドライバーも確認できますリバースでの角度もまずまず
〇F様ジムニーシエラご納車ですJB74WJCパールホワイト〇ショウワガレージABSフロントグリルシボブラック塗装〇ショウワガレージABSフロントバンパーシボブラック〇ショウワガレージLEDウィンカーランプタイプ2スモーク〇ショウワガレージLEDフォグランプインナーブラック〇ショウワガレージLEDサイドマーカータイプ1スモークインナークローム〇ファッドスターカウリングサイドパネルタイプR同色〇ショウワガレージタイプ
今回のご依頼はGSX1100Sのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・チタンポリッシュの青ビード仕上げ・サイレンサーはこんな感じ(持ち込み画像にて)・音は男らしい感じ?(○○○㏈くらい)・4-2-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~もともと完成度の高いGSX1100Sがマフラーで更にパワーアップしましたかっこいい~#1エキパイと#2エキパイをさりげなくクロスしました腹下はエンジンに張
ウチは足回りがメインですが、ワンオフマフラー製作も定期的にご依頼頂いてます。今回はデミオ(DE5FS)外品エアロに左右出しマフラー装着済ですが、少し魅せ方を変えたいとのこと。ループマフラーを希望されていたので、ディフューザーを撤去した状態で、ループレイアウトをデザインさせて頂きました。まずはエアロバンパーを取外し・・・左右にパイプレイアウトするため、中央の牽引フックをカットし、キチンとブラックアウトします。エアロバンパーのディフューザー部をカットします。すべてエビ管にてレイアウトし
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】4/30土曜日~5/5木曜日迄GW休業とさせていただきます。お休みの間はご迷惑をお掛けするかとは思いますが、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。※4/30は休業ですが、YZサーキットで開催される走行会【LGRmeet+】へ参加させていただきます。本日は、連休前ラストの大仕事でした(*^^)vまずは完成写真からのご紹介ですがMOMOステ、パドルシフト、ステアリングリモコンの取り付け(*^^
ガレージFORMULAの村尾ですそれにしても久しぶりのブログ更新ですねそこはB型なんで許してください結構前から、ご依頼頂いていたNSR250R(MC21)のアルミシートレールをやっと製作しました材料はもちろんA7N01贅沢でしょNSR250RにRS250のシートカウルを付けるので、ゼロから作るってなりますのでまぁまぁ大変なんです借りたシートレールを元にざっくりと治具を作りそれから試作のシートレールを作って車体に付けてみて、何度も位置や傾斜を図りながら試作シートレールもちょいとちょ
今回のご依頼はCB1300SFのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サイレンサーはST2チタンサイレンサー(インナー特注)・バッフル外すと爆音仕様・4-1集合スタイルの4-2-1集合・チタンポリッシュですそれでは完成品見ていきましょ~色々カスタムされててマフラーとの相性バッチリですテールカウルが尖った形状にはこのサイレンサーいい感じに合いますここ狭くて作るの大変だったオイルパン左側は出っ張っ
またまた直前のお知らせで申し訳ないのですが明日の営業時間変更のお知らせです明日も私用のため営業時間は1時からとさせていただきますもうちょっと早く営業再開を出来るかもしれませんが1時ぐらいからだと思っておいていただけると助かりますまぁ明日は平日なのでそんなに迷惑はかけないとは思いますが・・・宜しくお願いしますという事でカブのキックペダルにハーレー用の真鍮ペダルを付けよう作戦ですちょいちょいと加工をして
3年程前にカスタムをさせていただいたM様一時期は乗り換えを考えていましたが、やはりこのクルマでやりきる覚悟で、第2章のカスタムが始まりました。Staticオーダー車高調によるド車高短仕様でしたが、イベント会場への自走は気を使うので、バッグドカスタムを提案。エアサスキットはもちろんAIRFOROCESUPERPERFORMANCEKIT。フロントはオプションのピロスライドアッパーマウントを組み合わせ。2名乗車に記載変更し、リアにシート部にクロスバーを装着しているので、そこにシームレ
マフラーの続きまずフランジ部はジャンクで入手したベリアルさんのエイプ用マフラーフランジ部を使いましてボトルネックになるフランジ部は管径を稼げる差し込み式に(最終的にはスプリングで止めるのね)ノーマルマフラー内径23φで、今回は29φまで拡大断面積60%アップヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ↑注デカくすりゃいいってもんじゃありませんので。。。念の為ヾ(。・∀・)o点付け溶接中エキパイは通っぽくテーパー形状にしてみたのだてかこれはもはやチャンバー(o´艸`)(
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でここからフレームを交換しつつカスタムをしていくとこんな感じになりましたなかなかスパルタンな感じになりましたフレームと外装のカラーのマッチングが結構お気に入りですありがとうございました
T2Racing制作MC1888年式NSR250RSP☆サスペンション/ホイールフロントフォーク:インナーチタン加工ボトムケース鏡面加工スプリングT2R製0.75Kアラゴスタ油圧プリロード付きサスペンション(スプリングレート8.5kg)ワンオフリンクレバー比2.3前後ホイール/タイヤ:89年式SPマグダンロップF120R160☆ブレーキまわり前後ブレンボキャリパーT2R製SPワークスブレーキローター前後βtitanium製チタンボルトリヤ:TYGA
ヤフオク!-国産サカイML-210ミーリング付き完全レスト...(yahoo.co.jp)あまり使わなくなってきて旋盤も大小5台になってきたので出品前にオーバーホールして気持ちよく使ってもらえるようメンテナンスしていきます。よく小さな機械でのトラブルはネジの締めすぎが多いです。6MMのキャップスクリューでも強く締めると機械が壊れます。機能を満足する最低限の締め付けトルクに注意してください。そのため今回は6角ドライバーを付属させました。これでも思い切り締めること
このブログの初期のほう、当時はヤフーブログだった。それにレストア日記を載せていたステップバン。記事によると2009年に某オークションで落札して腕試しと暇な時間作って作業してました。どうせやるなら限界まで切り刻んでみようと、例えばフロアなんかはセンタートンネルは残して左右製作したり荷台フロア、クォーターインナーも製作したりと・・今考えるとよくやったなぁと思えるぐらい。作業内容はブログ遡ってもらうことにして・・。作業内容を記録としてブログにアップしていたらクラシックカー系の依頼が増えて
今日はカスタム中だった250TRが完成しましたので紹介したいと思いますこちらがお預かり時の状態でこちらのバイクがこーなりましたリヤのフレームをカットしてループフレーム加工スッキリしてカッコよくなりましたありがとうございました
今日は250TRのフレーム加工をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクのフレームをループフレームにしていきますとりあえずバラしてカットしてループフレームの完成です後はフェンダーとテールランプの取り付けステーを製作してペイントをすれば完成となます今日も頑張ります
今日はSR400のヘッドをビックフィン加工しましたので紹介したいと思いますこちらのヘッドにアルミの板を溶接していくとビックフィン加工の完成ですヘッドがデカくなってカッコいいです今日も頑張ります
新しいTシャツのデザインが上がりました今のマイブームをデザインに落とし込んだものです。今回のは非常に良いですねステッカーやら久々の缶バッジも制作しようと思っております。近日全貌を公開致します。ご期待下さいませ。さて現在とあるオーダー品を制作中。もう1年以上もお待たせしております、、、。が、お待たせしたのを払拭出来る位あれもこれもと技術やアイディアを詰め込んだものになっております。とてもじゃないがワンオフでオーダー受けるもんじゃない、
先日、作成して頂いたサーモカバー。本日取付しました。詳細はこちらで。