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ヘッドライト:JVB製タンクカバー:A-TECH製タンクパッドタイプRテールカウル:ホンダ純正他車種流用サイドカバー:ワンオフウインカー:KEDO製シート:サドルマン製タンクキャップ:リゾマ製テールランプ:ワンオフアンダーカウル:才谷屋製VTR250用アンダーカウルマフラー:サイレンサーLCI製、フロントエキパイ無限製、リアエキパイヤマモト製のサンコイチ
前回のパワーチェックの使用はまあ、常用仕様、小さいパイのインジェクションボディ、消音重視の内径細目のサイレンサーでした。インプットは38パイのインジェクションボディでサイレンサーの内径も38パイ。まあ、細目です。今は44パイの大口径のインジェクションボディ。バイクの4連スロットルボディとしては最大な物と認識しています。インプットが44パイで吸って、出口38パイ・・・・どう見ても詰まるよね。吸気、圧縮、爆発、排気です。吸気より排気の方が容量デカくなりますね(くくくっ、パワーでねー
BALANCEの真骨頂超レア車両の足回りワンオフ製作です。今回は以前よりお付き合いのある京都のロデオドライブ様アメ車の旧車ポンティアックグランプリで足回りの相談。フロントバネがへたって、下がりすぎなのと、前後、左右バランスを調整したいとのこと。ワンオフ車高調をオーダー頂きました。早速、純正足回りを型取り開始!フロントはロアアームのメンバー側とタイロッドエンドを外さないと、スプリングが外れません。この時代のアメ車はほとんどこの足回り形状ですね。長いスプリングがかなり圧縮されて
ということで、ワンオフなフェラーリSC40が出ましたね。これは珍しいというか、白のワンオフってあまりないような。だいたい赤や黄色、その他特別色のような色合いが多いような気がします。オーダーしたオーナーは白が好きなんですね。白に赤い内装もオシャレです。ワンオフなフェラーリSC40このフェラーリSC40は296GTBベースでつくられており、その名からも分かるようにF40をオマージュしています。その特徴はリアに顕著ですね。リアウィングのサイドにはF40のようにSC40の名が刻まれてい
2025/11/吉日皆さんおはよーございまーす😀ヘッドライトのカラーをシコシコ削って居るとメンバーさんに撮られた写真🤳いや〜ここまでにするの大変なこと😂ポップ吉村はカムのインゴットをこのやり方で作ってたって言うから頭が下がりますまだ少しデカいけど相手はゴムなんでこの辺りで勘弁して貰おうと言う事ではい完了✅✌️😀外側のメッキ座金はまだ部品出るけどボルトは出ないから当時物内側の異形ナットは欠品だけどヘッドライトも数個買ってるうちに付いて居る物に当たりラ
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】10月11日土曜日美浜サーキットにてREVEL走行会開催いたします(*^^*)エントリーいただいた皆様、また、見学も自由ですので、ご興味あります方はお気軽に美浜サーキットでお待ちしております(`・ω・´)ゞそれでは本日のREVELをご紹介(^^♪本日はKAZUMASAが休みをいただいておりましたので、ご入庫ご納車ラッシュの1日でしたがその中から本日仕上がった1台をご紹介(`・ω・´)ゞ
トヨタセリカGT-FOURST205業者様よりご入庫。各部点検整備と燃料漏れです。消耗品交換と燃料タンクからガソリンダダ漏れ…。非常に危険ですね。部品を調べると燃料タンクは生産終了。そうですよね。何となく予想してましたけど、ちょっとショックです。中古パーツを期待しましたがありませんでした。どうしようと悩みましたが、業者様より『なんとかしてくれ!』と一言。悩んでても部品は出てこないので修理するしかないです!って事で燃料タンクを取り外し漏れの箇所を特定していきます。ただ漏れなん
整備手帳です現在の走行距離、54000キロ2019年の春、リアホイールをCBR400RRNC29の物に換装してそのまま過当なディスタンスカラーで済ませていました😊『ディスタンスカラーCB750RC42リアホイール純正流用追記とワークマンの温かパンツ』寒い・・・寒すぎる・・・シービーの車検の準備もあるんで、ちょっとだけ外で作業しました(^^♪わざわざこのクソ寒い時期に外作業???普通なら絶対カン…ameblo.jpで、ワンオフ🌟(もちろん外注です笑)材はA2017です♪
皆さん、こんばんは本日はN-VANお客様にご依頼頂きまして、ヒッチキャリアにナンバープレートキットを増設致しましたので、そちらのご紹介ですヒッチキャリアに大きい荷物を積むと、純正位置ではナンバープレートが見えなくなるかもっという事で、ヒッチキャリア側に移設を考えられてましたご相談頂きまして、ワンオフでナンバープレート移設キットを製作させて頂きましたよナンバー灯もきちんと光らせられる仕様になってますプレートの厚みもしっかり考えまして、厚すぎず薄すぎずの絶妙な厚さとなっておりますヒッチキ
㊙️知恵と工夫のぎっしり詰まったR1-ZへRZ外装を取り付ける方法です。私のタンクを取り付ける場合はU字アングルを使用します。チューブに通すとフレームを傷つけません。左右大体の位置へとりつけます。U字アングル+L字ステーを使いタンクを固定します。ハンドルの切角を見ながらギリギリのところを狙います。タンクの下へはクッション材を使うとベストです。フレームにタンクの縁が乗った状態になってしまうと振動がすごいのでこのクッションを入れて浮かせることでタンクを振動から守ります。タンクの取り付け
年間何台か有りますリアキャリア製作です。弊社では全く一からの製作、既存のキャリアを使った製作等、合体させて作る方が安かったりする物も多々有ります。もちろん2つの物をくっつけて終わりでは有りません。補強は必ず入れないと止めているフレームに力が掛かり折れたり割れたりします。単純に大きな物を載せられたらいいな。お金掛けたくない。と言う場合、ワンオフはお勧め出来ません。どうしてもそのものを作るのに何十時間も掛かります。数万程度では出来ない事も多々有ります。今回も元々小さいキャリアに倍以上大きな箱を載せ
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますという事でこんな感じになりましたホイールは前後16インチフロントはワンオフスポークですハードテールにセパハンの組み合わせが斬新でカッコいいですワンオフマフラーも気合のストレートとなっていますミッドコン&ジョッキーシフトキャブはFCRありがとうございました
久々のワンオフマフラー製作です。今回はLEXUSGS350Fスポーツ(GRL10)テール部は純正ディフューザーをそのまま使いますので、今回、見た目は変わりません。しかし、3.5LV6エンジンなので、狙った音質を考慮したパイプ径、レイアウト、サイレンサー等拘りが詰まってます。メインパイプ径はφ50Yパイプ部もなるべく底上げし、腹下のロードクリアランスを確保します。Xパイプを採用。それぞれのバンクから来た排気管をクロスさせることにより、排気干渉させ、流速も向上します。これにより
皆さま、こんにちは。3連休の中日はいかがお過ごしでしょうか。ボクはまぁ、今朝も無事に朝マックでちゃんとトマト2枚追加してもらいました。で、受け取るまでの間にふと見るとお客さんの年齢層がやたら高い。え。マクドナルドってこんなでしたっけ、、、で、思い出したことがあります。15年ほど前に前の奥さんの親戚に会うため、シンシナティに行った『インディカーレースに行ってきた!』今日は日曜日。昨日から、インディアナ州にいる遠縁のジョージ爺さんちに来てます。「毎年インディーカーレースを見に行ってるか