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こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)GRKGS2EVOにGS2EVOS-CFRPコンバージョンキットを組み込んだ車両のアッカーマンアングルをご紹介したいと思います!ナックルは切れ角アップとアッカーマンアングルの過渡期の変化を狙ってオプションパーツ【R31S300】マルチアングルナックルセットを使用しております!!SHIBATAOnlineShop/【R31S300】マルチアングルナックルセットブラックshop.r31worl
インシュレーターの多層化はマスタークロックジェネレーター、光メディコン、そのDC供給電源装置でも効果バツグンです✨音がどんどん分離して輪郭が際立つので、立体感が出つつ低音が音色濃く力強くなり、なおかつ繊細で美しく聴こえます。よって胴鳴り、太鼓がどんどん美しく鮮明になってきました!臨場感アップです。でも最後に記述しました通り、良い組み合わせと駄目な組み合わせがありました。ここが実験の楽しい所です🤩左がマスタークロックジェネレーター、右がDC電源装置です。両機共に下からウェルフロートボード
こんにちは。RC10旧車のレストアです。レストアして谷田部外コースでの走行を目指します。アソシRC10オリジナルフロントダンパーをebayで入手しました。リアショックと一緒にメンテナンスを行います。本数が多いですが、とりあえずバラして状態を確認します。パーツごとに分けました。スナップリングプライヤーは、先端をグラインダーで尖らせたものを使います。パーツを洗浄しました。シャフトをドリルチャックにくわえて磨きます。何本かは曲がっていました。よ
こんにちは。RC10旧車のレストアです。レストアして谷田部外コースでの走行を目指します。ダンパーステーを作成します。いつものJWCADとNCVCで設計します。フロントダンパーステーです。リアダンパーステーです。設計終わりました。印刷して形状確認します。良いようです。FRPの手持ちが無いので、3mm厚のCFRPを加工します。加工終わりました。出来ました。その18へ続きます。
綺麗に切断できましたウェットカーボンパーツの切断こんにちはウェットカーボンの切断と整形について調べましたが、役に立つ情報はなかったので実際にやってみましたまずネットで情報のあったコッピングソーはっきり言ってだめですねまあ、ネットの質問コーナーなんて役に立たない切断面は綺麗ですがまっすぐに切れない、時間がかかるグラインダーで切断しましたが、毛羽立ち過ぎてNG手元にあった紙ヤスリベースのこいつで削ると、サクサク削れます段違いの仕上がり!!仕上げは、リューターで軽く角を落とす