ブログ記事98,531件
🎀皆様へのお願い🎀【オンライン処方】<NEW>メラトニン再入荷しました<個数制限>メラトニン、DHEAは、お一人様1回につき3本までご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなってしまいます。お手数おかけ致しますが、なんでも良いので、お名前をつけてくださるよう、ご協力して頂けると助かります。
こんにちは!夫の収入500万、でも豪邸に住むのを夢見る専業主婦のuuchanmama(35)です不妊治療の末に産まれた1歳の愛娘を育てながら、育児のリアル・お金の悩み・次なる不妊治療のこと、日々のことを正直に綴っています。同じように毎日奮闘してるママさん、ぜひ仲良くしてくださいjavaジャバレディースアウタージャケットブルゾンオーバーサイズコットン中綿キルティングフードパーカーフーディ体型カバー防寒保温秋冬春アウトドアクラシカルエルフce0
皆様へのお願い【オンライン処方】〈NEW〉DHEAが欠品しております。再入荷の際は、ブログでお知らせします。*自動返信メールがすぐ届かない方は、お手数おかけいたしますが、haibaiyoshi@gmail.comまでご連絡くださいませ。ご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなってしまいます。
神様いる?子どもを失ったときから、神様はいないと思っている。もしいたら、こんなひどいことしないよね?人間歳を重ねると何かにすがりたくなるのか、親から、「厄払い行きなさい」と言われる。最近不運続きの友達にも厄払いに誘われた。確かにはたからみて、私は不幸続きである自費診療で重くのしかかる医療費にひっ迫され、厄払いいくお金すら勿体ない。厄払いだってタダじゃない。効果の補償もないのに信者からお金を取っていい商売ね。と思ったけど、不妊治療も結果が保証
こんにちは!夫の収入500万、でも3人子供が欲しくて節約・投資・お小遣い稼ぎを頑張る専業主婦のuuchanmama(35)です不妊治療の末に産まれた1歳の愛娘を育てながら、育児のリアル・お金の悩み・次なる不妊治療のこと、日々のことを正直に綴っています。同じように毎日奮闘してるママさん、ぜひ仲良くしてください憧れのINDIVIINDIVI【ウール混ラメ素材】Vネック煌めきニットインディヴィトップスニットブルーワインレッドホワイトネイビー【送料無料】楽天市場
これまでの不妊治療歴40歳で結婚AMH0.42→0.29タイミング法3周期41歳KLCで保険採卵①初対外受精→異常受精お休み周期にまさかの自然妊娠稽留流産42歳KLCで採卵②顕微授精→凍結ならずKLCで採卵③顕微授精→凍結ならずリプロに転院リプロで採卵①顕微授精→胚盤胞1個、初期胚1個凍結リプロ移植①→陰性(hcg1.0)リプロで採卵②→顕微授精→初期胚1個凍結リプロで採卵③→now※採卵移植は全て保険治療※今現在の話です。Day16で採卵となりまし
こんにちは。あめっちです🍭かなり低いAMHですが、体外受精(顕微授精)でがんばってます。3回目の凍結融解胚移植、ホルモン補充周期での移植周期、BT8の判定日です。本当はBT10くらいの判定日が私の理想なんですが、色々な都合でBT8でやむなし判定日の日のことを時系列に記録します。いま、冒頭は判定日のお昼(クリニック行く前)に書いております。画像などはダミーなしで載せますので、嫌な人はお気をつけください今回の移植周期のこれまでの経過D1↓やっとリセットして東京を立つD3↓飛
前回に続き、今回は「ガニレストのできるだけ痛みを抑えるための針の刺し方」についてお話しします。ガニレストのシリンジと針の特徴ガニレストのシリンジは、ボールペンよりやや小さいサイズで、先端には非常に細く短い針がついています。針先を拡大すると、針の先端は以下のような構造になっています。針先は斜めにカットされており、通常は穴(開口部)が上向きになるように皮膚に刺すのが正しい方法です。ただし、針が非常に細いのため、穴の向きを目視で確認するのが難しい場合もあります。
『9w2d:心拍確認できず稽留流産。流産手術とPOCへ。』こんにちは。あめっちです。かなり低いAMHですが、体外受精(顕微授精)でがんばってます。3回目の凍結胚移植の移植周期。ホルモン補充周期で、42歳の時に凍結した…ameblo.jpクリニックAで9週稽留流産診断を受けた翌日、主治医のとこ(クリニックC)の診察予約を急遽で取れたので、幾つか相談に行きました。それから、4日間の間、流産手術とPOCと胚移送について、アレヤコレヤと奔走していました。その中で、クリニックCのとある看護師から信じ
不妊治療中の助産師まるこっこです助産師として病院で働きながら不妊治療を続けることが、想像していた以上に難しく、つらいなと感じるようになりました。夜勤を含む不規則勤務の中で、「夜勤入りや夜勤明けをうまく使えば通院できるかも」と最初は思っていました。でも実際には、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)になったり、体調が思うように整わなかったりして、急にお休みをいただくこともありました。医療現場はどこも人手不足です。有給休暇は「年5日取得の義務」をなんとかクリアできる程度という職場も多いと思います。そん
これまでの記録40歳独身卵子凍結33個AMH5.6(多嚢胞ではないと診断あり)43歳2ヶ月ブライダルチェック子宮内問題なしAMH6.23夫→重度の乏精子症・精子無力症診断の為、顕微授精なら可能性あるかもしれないと診断43歳3ヶ月結婚43歳9か月凍結卵子を使用した顕微授精開始2024年8月27日1回目の移植初期胚2個(G3)→陰性(一瞬陽性薬反応あり)10月8日2回目の移植2個(桑実胚/一部桑実胚)→陰性10月31日着床不全検査→問題なし
皆様へのお願い【オンライン処方】〈NEW〉DHEA再入荷しました。*自動返信メールがすぐ届かない方は、お手数おかけいたしますが、haibaiyoshi@gmail.comまでご連絡くださいませ。ご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなってしまいます。お手数おかけ致しますが、なんでも良いので、
こんばんは今日は朝は調子が良かったので夫とドライブに行きました!!でも途中からお腹が痛くなってきちゃって帰ってきてからも気分が悪くなってきて安静にしてました_(:3」∠)_ご飯は食べれます。まだ下腹部は痛いです。そして胸も痛いです。おならも多めです。あと昨日の夜からおトイレ行くと茶カスがたまに付きます。着床出血の残りと思ってもいいのでしょうかというか聞いてください!!今薬の服用を間違えたかもしれなくてめっちゃ焦ってます胚移植した日から毎朝1錠飲んでた
皆様へのお願い【オンライン処方】<NEW>メラトニン一時欠品中。*自動返信メールが届かない方は、お手数おかけいたしますが、haibaiyoshi@gmail.comまでご連絡くださいませ。ご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなってしまいます。お手数おかけ致しますが、なんでも良いので、お名前をつけ
🎀皆様へのお願い🎀【オンライン処方】<NEW>メラトニン再入荷しました<個数制限>メラトニン、DHEAは、お一人様1回につき3本まで2026年1月19日15:00〜*これより前に申し込みをされた方で、4本以上ご希望の場合は、ご相談いただければ幸いです。ご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなっ
※陽性判定後の記事になります🙇♀️こんばんはBT124w3d今日は朝は少し吐き気ありましたがそれ以降はとくに何もなく本当に心配になってますげ、元気??|ω•`)て聞きたい。心配になりすぎてネットで調べてばかりです😅母も3人の姉達も皆つわりはひどかったようなので絶対に私もひどくなるだろうと思ってます。ホルモンが安定して落ち着いてきたとかつわりは5週目くらいから始まる(早い人で4週目から…)とか色々あったので今はとにかくお腹の子を信じます。。。それしか
こんばんは今日は出勤したのですが朝から吐き気がひどかったです本気で帰ろうかなって思った。だけど段々調子が良くなってきたので仕事頑張ってたんだけだお昼食べた後からまた気持ち悪くなっちゃってなんとか午後も乗り切りました。。胃痛もしてます。BT3なのに過去一気持ち悪いかもしれない。ただ今日は胸の方は平常ですw胸の痛みがある方が期待しちゃうんだけどな〜今はただ卵ちゃん信じるしかない。そういえば今日、記帳したら日曜日に請求した保険金が振り込まれてました!
皆様へのお願い【オンライン処方】<NEW>DHEAを再入荷しました。*自動返信メールが届かない方は、お手数おかけいたしますが、haibaiyoshi@gmail.comまでご連絡くださいませ。ご質問など頂く際に、「匿名」様「匿名希望」様以外で、お名前をつけてくださると幸いです。匿名・匿名希望が多く、過去にご質問頂いた内容が、わからなくなってしまいます。お手数おかけ致しますが、なんでも良いので、
何度も何度も繰り返す採卵周期。できる限りのことはやろうと思っています。昨年、一年飲んだタンポポ茶や、一年以上通った鍼灸は、私には効果を感じられなかったので終了しました。必要な栄養、PFCバランス、タンパク質をしっかり取る、必須栄養素もきっちり取る。飽和脂肪酸を基準値内に抑えて、塩分も調整して。あすけんの摂取栄養素グラフはほぼ完璧で綺麗な棒グラフが並んでいる📊毎日95点以上を維持。グラフを見てビタミンAが足りなかったら、人参を足したり、ほうれん草を足してグラフを整える。そんな
D12卵胞チェック朝9時30分受付の番号は6番。待合室に誰もいないのに30分以上待っていました。採卵手術などが長引いてるのかな。先生が慌ただしく走っていかれたりしたから、なにかトラブルがあったのかな…とか思いながら待っていました。診察は15分単位での予約を取るので、私の後から二人、三人と患者さんが入ってこられました。紹介状を持って初診の人がいらっしゃいました。問診票を書いておられました。みんなどうやってクリニックを決めてるんだろうか。紹介状を持って転院であれば、何に魅力を
海外精子バンクに問い合わせしたときのお話です。繊細なことなので、慎重にならざるを得ないので、タイムリーではなく、内容にはかなりタイムラグがあることをご了承ください。精子バンクでの顕微授精は法律ではまだグレーです。法律ができてしまうと、少なくとも日本では精子バンクの利用はできなくなります。精子バンクのサイトでも説明や動画セミナーみたいなのも多くてかなり情報を取り入れていました。その中で、質問したいことがあり、海外精子バンクへ問い合わせのメールを送ったときに、言われたことは、日
こんにちは🐣今日も症状はありません。こりゃ、自然妊娠の方なんか絶対妊娠に気がつきませんよね。一度はやってみたかった。普通に生活してて、突然“うっ”って気持ち悪くなって洗面所に駆け込む的な…そういえば…生理…行くから来てなかったんだっけ…みたいな。婦人科に行くと…👩⚕️“おめでとうございます。妊娠しています。もうすぐ4ヶ月ですね。”的な。いろんな壁なんて知らないうちにどんどん乗り越えて、安定化間近、そんな幸せなことってないですよね?いいな。自然妊娠。タダだし。痛くない
こんにちは。あめっちです🍭かなり低いAMHですが、体外受精(顕微授精)でがんばってます。3回目の凍結融解胚移植、ホルモン補充周期での移植周期、判定日前日のBT7です。移植の日の話。↓『【移植周期】D21=BT0:移植日当日。凍結胚融解の壁。』こんにちは。あめっち(AMH)です🍭かなり低いAMHですが、体外受精(顕微授精)でがんばってます。3回目の凍結融解胚移植、ホルモン補充周期での移植周期、D21…ameblo.jp目次BT7:フライングβ-hCG値の正しい解釈BT7:フ
死後1か月で復帰新生児死のため、育休の資格を失ったわたしは、産休後、職場復帰せざるを得なくなることに。帝王切開からの不調、飲み手を失っても出続ける母乳産休開始後1か月で死んだため、残りの1か月は一人で過ごす産休に一人で過ごす産休によって、平日日中にスーパーやカフェにいくことになり、育休中のお母さんたちと生活時間が重複するのが一番苦痛だった。スーパーに行けば、ベビーカーを引いてお買い物する人。気分転換にスタバに入れば、赤ちゃんと息抜きするお母