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ども!笑笑笑笑あ〜ぁ、遊んで暮らしたいなぁ〜笑笑笑笑なんでも10円で買えたらなぁ〜笑笑笑笑そろそろ最高速も上がったかなぁ〜笑笑笑笑いつもここからぁ〜!笑笑笑笑うん、変わらず〜笑笑笑笑直キャブにして、メインジェット上げたら速くなるかなぁ〜笑笑笑笑何とかしたいよね〜笑笑笑笑さて、下ろしたシム増しビスカスデフ、バラしてみるか、、、てか、簡単に緩んぢゃダメでしょ〜!笑笑笑笑君にバラバラ、、、笑笑笑笑ここのシムが擦れまくって鉄粉がかぁ〜笑笑笑笑反対側のシムわ、たいして減ってな
欧州車のブレーキダストは凄い現在、私が乗っているBMW320d(G20)はブレーキダストが酷く納車直後から悩まされていました。通勤で1週間使用しただけでブレーキダストが酷く、ホイールが茶色になってしまうほどでした。納車1か月後、我慢できなくなりパッドの残量は十分に残っている状態で低ダストのブレーキパッドに交換しました。もちろん、有名なディクセル製の物に交換し心の平和が訪れたかのように思っていましたが・・・※AI生成画像ですディクセル製でもブレーキダストは日本車より出ます
昔から新車には『一定の慣らし運転が必要!』と言われていますが、最近では『全く必要ない!』とも言われています。メーカーのマニュアルもマチマチで、必要ないというメーカーもあれば、1000kmくらいまでは急のつく運転を控えた方がいい、そんな感じです。ネットの情報では、1000kmまでは3000回転前後で走り、そこでオイルとフィルターを交換する。これが一番多かったですね。久しぶりの新車、自分は昔の人間なので慣らし運転をすることにしました。気分的にもいいですからね。とり
こんにちは今日は曇ってましたね来週あたり梅雨に入りそうですね~今回入庫の車はハリアー作業内容ボディーメンテナンスウィンドウコーティング内装掃除洗車少しだけ鉄粉が載っていますねマスキングして作業開始塗面を整えメンテナンスしていきます油膜取り磨き後撥水コーティング内装掃除とドア内等の仕上げ完成少しだけ鉄粉乗っていましたが鉄粉除去剤で綺麗に落ちましたハリアーめっちゃ綺麗でしたよこ