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4月20日土曜日会社帰り午後2時30分から開始ADV150前回オイル交換去年12月17日それから走ること2,096キロ小排気量の通勤バイクなのでシビアコンディションでオイル管理エキパイ側真下にドレンボルトドレンボルトを外しオイル排出、手持ちのAZさんのオイルを800cc注ぎ入れレベルチェックして終了オドメーター1万4887キロ続いてNC750X前回オイル交換去年10月30日それから走
こんちはー!今日も元気にカブで通勤してましたら、全力で数分走った後に、50~の再加速でモタモタした感じが出ました組んですぐ壊れるとかイヤやー!と思い、45辺りまで速度落として少し走り、余りに遅いのも嫌なんで、再び60ペースに上げて普通に走りましたアジト到着し、エンジン切ると、「ジジジジジジジジ」と細かく続く音がマフラー内部から鳴ってたー普通は「チッチッチッチッ」ってぐらいのもんだろうに。7番の使ってるプラグ外して、焼け色は薄くなく良いかと感じた~で、オイルの投入口キャ
おはようございます土曜日の事昼間はちょろっとシャリィちゃんグルグル走ってセッティング負圧ポンプ無しでタンク空になるまで使えるかテスト結果、空になるまでは使えませんでしたw2·3センチ残ってました負圧ポンプ付けるか悩みますでぇ53乗りの亮ちゃんシャリィをバラしはじめたと連絡ありましたので邪魔をしに行きます行く前に爆音なので小細工ステンレスたわし詰め込みますでぇ、亮ちゃんガレージへ到着やってますね壊してますどうなるんですかね?!走るようになるのかな?!
息子の体調もすっかり良くなりお弁当もしっかり詰め込みました今日はやったくくんのGSX1100S刀くん車検でお預かり🙌朝乗って来て頂いてPCX125を代車に🏍光軸調整しようとしたらカギが無い🤷♀️マジか作業が出来ない🤦♀️乗っ来た時カギ外してポケットに入れる癖があったのかな?やったくくんがカギを持ち帰ってたと言う珍事件からのスタート帰ってからオイル交換そして事前に言うとヤダって言われると思ったクロさん今日は通勤バイクのちびっ子Z125に乗ってご来店チェーン交換し
さて、通勤バイクとして購入したTernCrestですが、早速毎朝の駅までの通勤に利用しています。以前使っていたMTBに比べて、車重が5kgほど軽くなり、タイヤも細くなったので、特に帰宅時のヒルクライム(って程でもないのですが。。。)がかなり楽になり、巡航速度も上がったので、少しだけ早く帰れるようになりました。前回ブログにアップした時から変更したところはあまりないのですが、idiom0に最初に付いていたサドルに交換したのと、バックライトを付けていないので、添付されていたリフレクターをサドル下
暑い夏が終わったら急に今度は寒くなって全然バイク乗るのに調度良い秋が今年はなかったなという感じです^^;通勤の朝と帰りが特に寒くて油温も全然上がらないでファンの吸気を半分塞ぎました、寒いと燃料増量でパワフル感はあるのですが一気に燃費も落ちるんですよね~~。速度は回転数が変わらないので変化しません。どんなに荒く乗ってもリッター40キロ以下にはならないアドレスですが冬場にファンを塞がないとリッター36~38キロになってしまいます。今の時期で半分塞いでも油温が55℃~6
さてさてちょこちょこイジッて通勤で調子を見ているアドレスV125です。最近ガソリンが高すぎてアドレスしか乗る気がしません、先日ステップワゴンにガソリン入れたらほぼ1万円くらい入ってしまい驚きましたよ・・・・・・・・・。さてアドレスは速くするカスタムというより自分好みにリセッティングしてるってだけですね、ノーマルが万能で完成度高すぎですから^^ちょくちょく帰宅後にいじってました、3日くらい乗ってまた仕様を変えてみるを繰り返してます、丁寧に掃除とかしながらでもメ