ブログ記事968件
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました自動車販売業者です>お客様のUCF11セルシオのエアサスが故障で上がらなくなり>エアサスを交換しようにもどこからも入手できない状態で>コイル式の車高調への入れ替えを考えています>>車高は一切下げず乗り心地重視仕様を希望されています>皆様と同じ構造変更公認車検も考えています当社におきまして【【トヨタUCF11セルシオエアサスペンション車用車高調製作】】
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】カローラレビンAE86>【ご質問内容】>加工していただいた場合の金額を教えていただきたいのですが、>要望としては、今現在フロントにTRDAE92レース用ショートの>カートリッジダンパーを入れていますが、ロッド長を20ミリ>ショート加工していただきたいのです。>この場合の金額を教えてください。についてですが、まずは「TRD社製カートリ
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました関東のトヨタディーラーです>お客様のUCF21セルシオのエアサスがダメになりコイル式の>車高調に入れ替えようと考えています>車高は落としません純正車高で乗り心地重視希望>構造変更を行い公認車検を考えています当社におきまして【【UCF21・UCF11セルシオワンオフ車高調】】の製作実績は様々な仕様で多数ございます。・乗り心地重視&ストローク重視仕様(