ブログ記事829件
今回は、当社が過去にいくつもの仕様で製作した「ワンオフ車高調」を紹介させて頂きます。『トヨタ純正エアサス故障による補修用サスペンション(ワンオフ車高調)製作』・前後::全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・前後::希望レート直巻スプリング仕様・前後::アッパーマウント付き・前後::全長調整式車高調整・前後::改造変更用直巻きコイルスプリング強度検討書のご準備も可能①車高は全く下げず、できる限り乗り心地を重視した純正風仕様②車高を下げ、タイヤとフ
今回も、先週お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>RSR社製besti車高調をオーバーホール(OH)したいのですが、いくらになりますか?>リアショック1本がオイル漏れしています。4本ともOHするといくらでしょうか?についてですが、①RSR社製車高調ベストアイアブソーバー1本あたりオーバーホール基本料金::②RSR社~~~当社送料:::③当社~~~お客様宅送料::以上、①~③のお費用総額となります。商品代引きをご希望の場合
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>【ご住所1】福岡県>【愛車情報】カローラレビンAE111BZーRスーパーストラット>【ご質問内容】今、フロントTRDリアTEINの車高調をつけているの>ですが全下げ状態でも全然下がりません。スーパーストラット用の>車高調が中々ないので作っていただけるのか気になりますについてですが、【AE111スーパーストラット車用ワンオフ車高調製作】には「トヨタ純正フロントスーパ
今回は、過去に当社が製作した「ワンオフパーツ」を紹介させて頂きます。>こちらは自動車業者です。>三菱ランサーエボリューションⅥ(トミマキ仕様)車輌型式::GF-CP9A>ランサーEVOⅥフロントロアアーム用ボールジョイントの交換を考えています。>三菱純正部分の単品でデリバリーがなく「フロントロアアルミアームASSY(丸ごと)」設定>三菱純正部品が高騰しているせいもあり、ロアアーム片側1本が4万円以上します。>さらに、そろそろ生産終了の
今回も、先日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>新潟県の自動車業者です。>ネットの記事で見ました。>>お客様がY30車高調製作を検討されています。>>・フロント純正スピンドル式ストラット左右手配可能>・フルタップ全長調整&減衰力調整式アブソーバー仕様>・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様>・直巻きスプリング仕様フロント側ご希望仕様は全てクリアできようかと考えています。>リアスプリン
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ワンオフのダウンサスは製作可能ですか?当社にてスプリングのワンオフ製作は可能ですが装着後にどれほどのダウン量になるのかきっちりと正確に計算し確定できませんもので『スプリンングアジャスター付きの車高調整式リアスプリング』としてでしたらワンオフ製作は可能です。>ダウンサスに拘らず車高調にすればいいのですが>どうして車高調のスプリングレート