ブログ記事829件
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:広島県>愛車情報:平成26年ヴェルファイア2WD>>商品・その他質問など:リフトアップスペーサーの>金額が知りたいです。2~3センチアップを検討しています。>現在はエスペリア製のスーパーアップサスが入ってます。についてですが、フロントリフトアップスペーサーの場合ですとアッパーマウント面スタッドボルトのねじ山残りが足りなくなり、ロングスタッドボルトに打ち換
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>そちらのBLOGで拝見しました>スバルレボーグ(DBA-VM4)用>リアアッパーマウントリフトアップスペーサー6mm厚×4枚>スバル純正アッパーマウント追加工&ロングスタッドボルト仕様変更>は製作可能でしょうか。はい。当社にて、ワンオフリフトアップスペーサー製作の実績はいくつもございます。ワンオフ製作期間は、45日程度頂きたいです。
今回も、先日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:静岡県>きっかけ2:VG40cartuneの記事を拝見して>>愛車情報:トヨタMR-S型式:TA-ZZW30>初年度登録:平成17年2月グレード:Vedition>2WD純正サスペンション>>商品・その他質問など:>最低地上高が低い他、純正比で約15mm大きいスタッドレスタイヤ>がバンプ時にフェンダーライナーに干渉する為、その対策として
今回も、昨日お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ご住所1:広島県>愛車情報:トヨタラクティス平成25年式3月DBA-NCP120>ノーマル仕様>>商品・その他質問など:インチアップブロックの4センチ上げを>ワンオフで制作してもらえますか?>現車はもって行くのでしたら行きますのでよろしくお願いします。についてですが、誠に申し訳ございません。当社におきまして、お客様のお車の分解作業は致しておりません。当社
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>他社製車高調にあう貫通型アンダーブラケット製作は可能でしょうか?>アンダーブラケットの底が貫通していれば、まだまだ車高は落とせますので。はい。当社にて、アンダーブラケットの底が貫通しているタイプの車高調用アンダーブラケットのワンオフ製作は可能です。過去にいくつも製作実績はございます。アンダーブラケットのワンオフ製作には、お手持ち車高調の「フルタップアブソーバー1本」が完成までの長期間必要に
今回も、先週お送り頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>車高調のショックの先端のロッドを3センチほど短くして>同形状にすることは可能でしょうか??>タウンエース純正フロントショックです左右で可能でしたら>おいくらでしょうか??についてですが、当社にてショックアブソーバーのショートストローク加工は可能です。過去にいくつも製作・加工実績はございます。アブソーバーのサイズ等に特に問題がなければ・製作期間3週間程度にて、ショー
今回は、当社が過去にいくつもの仕様で製作した「ワンオフ車高調」を紹介させて頂きます。『トヨタ純正エアサス故障による補修用サスペンション(ワンオフ車高調)製作』・前後::全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様・前後::希望レート直巻スプリング仕様・前後::アッパーマウント付き・前後::全長調整式車高調整・前後::改造変更用直巻きコイルスプリング強度検討書のご準備も可能①車高は全く下げず、できる限り乗り心地を重視した純正風仕様②車高を下げ、タイヤとフ