ブログ記事3,772件
さて、タイヤ交換してきましたー物はダンロップのQ5A、CBに履いていたロードスポーツ2が思いのほか感触良かったため後継モデルのQ5Aが気になって取り付けしました!↓あと、コアガードが銀銀してるな~って思いまして、カーボン購入↓タイヤ交換時期は↓3800キロでした・・・慣らし1000キロぐらいしたので賞味2800キロ・・・Q5Aはどのくらいもつのか・・・??で、皮むきに奥多摩試乗↓時間造れなかったんですが、何と
こんにちは!ずずです☆夏はフルーツも美味しい🎵皆さんは夏の果物何が好きですかパインを夕食後のデザートに食べることがよくある我が家🍍でもパインって皮むくのが大変で⋯実家にいた頃は皮が剥かれていたパインを食べていたので自分でパインの皮を剥くようになって皮むきの大変さがわかるようになりましたパインって皮剥いて食べるしかないと思っていたら剥かずにポコっと取って食べるパインがあるみたいで丁度時期なのかスーパーに売っていたので買ってきました子供に嬉しい一口サイズ小さな子供には小さく切って
こんにちは!かじうです最近買って意外と良かったもの。100均の野菜の皮むきスポンジ!確かセリアで買ったかな?3年くらい前に、DAISOで似たような商品を買ったことがあるんだけど、その時はあんまり使いこなせなかったんですよね。たまたまセリアで発見したし、丁度根菜の皮むき用のたわしを探していたのでこちらを購入してみました。そしたら結構強力!!!やるじゃーーーん!!思ったよりいい感じに薄皮が剥けてびっくり!100円だからって舐めてました削る側がしっかり頑丈で、気をつけない
ジャガイモのグランドペチカの後作は四角豆の予定です。早速、畝つくりを始めます。土のコンディションはいいので、こまめでサクサク耕耘できます。牛糞と有機石灰を撒いておきました。培土器で溝切しました。鍬でするより、大変楽です。溝には、ニンニクの根切りと皮むきした残骸を埋めます。1か月くらいたってるので少し腐敗して大変臭いです。それでなくても、ニンニクの皮は臭いのですが、くさ~!早くも分解が進んでるのでしょうか。臭いのでゴム手をして広げていきます。イイ肥しになり
こんばんは今日は良き1日でした!母の機嫌もよろしく。←ここ大事ヘアサロン行って美髪を取り戻し『美髪サロンに行ってきました♡』こんにちは美髪サロンに行ってきました💕*ビフォー*いざ、断髪!最初のチョッキン✂️約15cm!!はい、チキンですね結局このあと更に切り進め…*アフター*艶っつ…ameblo.jp綺麗な梅の花を愛でて。『梅の花を愛でる。』今日は比較的暖かい1日でした。ヘアサロンの帰りに公園に立ち寄る。梅の花が綺麗でした春が来るのもあとわずか…🌸ameblo.jpパートナーさ
【3in1多機能デザイン】:1本で「皮むき・千切り・栓抜き」が可能!この高品質ステンレスピーラーは、野菜や果物の皮むきはもちろん、玉ねぎや人参の千切り・スライス、さらに瓶の栓抜きとしても使える多機能設計。キッチンをすっきり整理でき、必要な時にサッと使える便利なオールインワンツールです【鋭利で耐久性の高いステンレス刃】:長く続く切れ味でプロのような仕上がり!高硬度ステンレスを採用した櫛刃とピーラー刃により、玉ねぎも引っかかりにくくスムーズに美しく千切り可能。じゃがいもやりんごの皮も薄く素早くむけ