ブログ記事41,863件
コンビニ、つい寄っちゃいますこんばんは普段の生活に少しの特別感をプラスして「おうちカフェ」を楽しもう♪米粉のお菓子・紅茶教室FIKA&100切り達成!40代エンジョイゴルファー吉岡あさみです急に夏ですね!!困るわー暑さに弱いんですよ、、、夏ゴルフが不安無理せず楽しみたいと思いますさて、私のインスタ、かなり放置してしまってるのですが(もはや何から再開していいのか)ストーリーズは気軽に投稿してまして中でもコンビニのおすすめストーリーズが何気にみなさまから反応良
はいはーい久々の朝練は、シーバス…湾内、舞根から手船…さあ、いってみよ!まずは、深いとこの、牡蠣棚周りから…少しずつ浅い方へ…すると、ミスキャストしたユースケに……ブルーブルーのジョルティで…これね!しっかり、65cmえー!オイラは、ゆうすけよりいいポイントにキャストして、いいところ引いてきてるのに…コンっ!って、ショートバイトで終了…あとは、草ゴミ多くて…で、移動…小屋の下にはウジャウジャと…たが、ここもワンバイトのみ…なんだかんだと…おいらの、ダイブアサ
『ルートイングランティア飛騨高山和蔵の宿さん温泉』『ルートイングランティア飛騨高山和蔵の宿さんお部屋その2』『ルートイングランティア飛騨高山和蔵の宿さんお部屋』『ルートイングランティア飛騨高山…ameblo.jpの続き朝5:00から朝風呂入ったけど、だーれも居なくて、ひとりぼっちで30分出たり入ったりしながらゆっくり浸かりお部屋に帰って、一服🚬その後、6:30から朝食だったので行ったら、すご〜い学生さんの集団おかずを取る隙間もないくらい夏休みなので、学校
みなさん、こんにちはアクセスいただきありがとうございます。ディズニーと美味しいものが大好きなmoco夫婦です先月10月にバケーションパッケージでミラコにお泊りしたお部屋のレポートですそうですmoco夫婦にとって、ホテル・ミラコスタ10回目の記念すべき宿泊回『祝♡ミラコスタ10回目宿泊記念』みなさん、こんにちはアクセスいただきありがとうございます。ディズニーと美味しいものが大好きなmoco夫婦です今日は2025年10月にディズニーバケーションパッ…ameblo.jpその時のブログは
木曜日‥‥‥疲労感を引きずりながらも仕事前に桜台、軽く流す梅雨入りしたけど雨が降らないので良き梅雨入りとは??激坂ループからまた登り返して終わりにしましたリザルトで、今日は金曜日、、、LAWSONのカレーパンでメンチカツ挟んだやつを食べてみたいなぁ‥‥‥と言ってたら嫁さんが何故か買ってきた∑(゚Д゚)自分的には、ロングライド中に食うとしたらカロリー補給出来て(この脂ぽいのでできるのか知らんけど)ええんちゃうかと思ってたけどそんなこと知らん嫁さんがLAWSONで見て買ってきてく
こんにちは。こんばんは。3年本山龍之介です。2026年も順天堂大学水泳部をどうぞよろしくお願いいたします。酒々井の最近は本当に寒い日が続いています。朝練家を出る時には、フロントガラスが凍っていて手間取っておりますが、寒さに負けず熱く日々を過ごしていこうと思っています。今回のテーマ「2025年の振り返り」私にとって2025年は大きく動き出した年かなと思います。長い間記録更新できない時期が続きましたが、3年目にしてようやく5月からベストを更新し始めました。この時ベスト記録に喜ぶ仲間や
タコ練に没頭で行きそびれてたオニアジ調査。ふと思い出して様子見で出撃~~一投目からヒットで上がるたびに確保。オニアジ狙いでしたがコニアジがお相手に。。。またタコ同様、オニアジも狙ってみます。
いつも沢山のいいねを有難うございますm(__)m昨日は通院後に帰宅して、顧問とホームのゲーセンで朝練❗️初戦、9:20頃に繋がらなかったらレベル上げと🤔繋がり良く、なべっちさんとマッチング🤭朝早くからご苦労様です。結果、スロットの良かった顧問が何とか🙇🏻♂️我が家にしては長めの120分ほどプレイしますが、ディフェンス寄りのデッキとはマッチングせず😓大会に向かう顧問を駅まで送り、私はジェフ千葉の応援へ📣😊⚽️1500円クーポンがあったので、ジェフシートで観戦😊ゴール裏での応
なんと、気づいたらブラックプールに来てて、気づいたらライジングスター終わっていましたライジングの結果はクオリファイ2次までで、本戦には進めずライジングの翌朝起きて、DSI.TVを観て反省でもしようと思ったらカメラが定点カメラじゃなくてほとんど映ってなくて反省どころじゃなくて悲しみでした。。。ドレスがどう見えるか観たかったちなみに新しいドレスはこちら↓イメージは明確にあってデザインしてもらったのですが、みなさんわかるかなー
こんばんは^o^今日で朝練が最終日となり筋肉痛や眠気からの解放となるのか?😆先週は朝練が毎朝5:00から月~木カナタは金曜まで💦木~土と社員旅行1日目宮崎へ✈️新潟→宮崎→鹿児島→新潟5:30出発からの2泊3日の旅最終日の解散が22:00💦なかなかの強行なスケジュール🤣とうとうデビューしてしまった‼️ジジイへの第一歩🤣御朱印帳とおまけの大吉⤴️20年前に大吉を引いてから、2度と引くまいと決めていたが...
何か疲労感の残るなか朝練に出撃来てみると10人前後と少ない。これだと2つしかグループができない。とりあえず面子を見ながら第一集団でいくことを決定自分、Ceepoの白ジャージの人、M田さん、店長の4人。橋わたったところで第2集団と一緒にもう一人CODAの強い人がこちらに合流先頭引きながら様子見て最初はゆっくり前に見える第2集団と距離を保ちつつ進む。T字路曲がったところで第2集団を抜かして戦闘開始。36キロくらいで巡航。先頭交代後は店長の後ろについて体力温存、、と
先日の平野道場においてのテストマッチを終え、晴れて遂にデビュー戦の決定に至る。リングネームを別府芽生改め仁々芽咲(ににめいさ)として、来年度一発目の開催となる1月11日(日)生野区民センター大会のリングに立つ。デビュー戦のカードは仁々芽咲vs谷もも戦。朝練しかりで平野道場で重ねた特訓しかり、そして東京遠征にてPURE-J道場での合同練習に参加しかり、それらに応える形で今までに励んだ成果を谷ももを相手に見せ付けねばなるまい。胸を借りる相手に不足ナシである。仁々芽咲のデビュー戦もラインナップさ
6時45分スタートで645チャレンジです。練習内容をご紹介です。実際の練習日は各レポートをご参照くださいませ。日曜朝練にご参加されませんか?集合場所にご参集頂くだけです。1.自転車に関する損害保険に加入2.練習走行中はライト点灯または点滅3.緊急連絡先カード保有以上はルールとしてご協力お願い致します。こちらから点検や確認などはいたしませんので、暗黙の了解事項としてくださいませ。◆集合場所青野ダム公園(ダム近くの石碑前)GoogleMapsFindlocalb
引き続きまして、息子の志望校選び。『小6男子6月ごろの志望校※2025年中受組』おはようございます。暑くなってきましたこの頃に気になっていた学校たち昨日書いた息子の偏差値があんな感じで、その頃気になっていた学校を書きます。↓ちなみに昨日の…ameblo.jp『息子の志望校選び①駒場東邦に学校見学!2025年中受』前回、志望校は小6の初めにはこんな感じ!って書いたけど、その理由を少しずつ書いていく※2025年の受験時の振り返りです!過去です!『小6男子6月ごろの志望校…ameblo.j
#69南光から紹介を受けました、2回生内野手の#66崔賢宇(さいひょぬ)です。南光は今年の3月に入部したばかりですが、今年の開幕戦でリーグ戦デビューし、140キロをたたき出していて、すでに大物になる予感が漂っています。イケメンで性格もよく、同期ともすぐに打ち解けた彼の今後の活躍にご期待ください。軽く自己紹介させていただきますと、兵庫県出身で、中高は甲陽学院中学、高等学校に通っていました。ちなみに、甲陽学院高校硬式野球部は今でこそ県大会一回戦勝ったらネット記事にされるほどのレベルですが(僕
セリア・ダイソー・キャンドゥ/100均愛が止まらない100均パト主婦のnamiです。カルディ・ロピアも好きでよく通っています。ミニマリスト夫と思春期息子×2、40代主婦の私の四人家族。収納&片付け&インテリア修行中です!ロピアで見つけて思わず買ってしまった粗挽ロングウインナー実際料理してみたら長さが規格外でした\1,990円/インド綿のスカートが激安です何色にしよう…\30%OFF/【SALE/30%OFF】JOURNALSTANDARD別注【BALL
こんにちは~(^^)/梅雨らしくなりましたね。なんか、逆に、安心するのって、どうなの?さて、毎度毎度の厚レジャ朝練です。今日もレギュラー組から3台をメインに出走です。順番に行きましょう~1台目マツダサバンナRX-7シャーシは、SAKURAD5RRコイツ、手に馴染んでいい調子なんですよ。今日も期待を裏切らず、絶好調でした。また、今度もヨロシク。2台目トヨタ電気じどう車レビン(86レビン)シャーシは、これもSAKURAD5RRこれも、RX-
18日(木)ダイソーで大人買いしました。ですが、大失態をおかしてしまいました。これ1.8gですが、普段は2.2gを使ってました。実際に1.8gを使ったら、使えるんですが、一つ飛距離が落ちる事がわかりました。とりあえず、使い分けます。19日(金)釣りへ着くと、いつもの方が先行してました。レイダウンミノー、ワームといろいろやるけど、ミノーに鮎が掛かっただけで、反応なくお昼に終了。いつもの方と状況を聞いて帰りました。夜は息子と二人でスターウォーズ見てきました。20日(土)朝
休みなので、今日は朝練をしました🏌️日射しが強くなって来ました🌅もう、梅雨明けするのではないかぐらいに、9時前後の時点で暑過ぎました💦自分の握り方は?インターロッキングです。※師匠がこの握り方なので、ゴルフを始めた日に教えてくれました。ずっと、19年間インターロッキングでショットしていましたが?今日、朝練している時に、何も考えずにオーバーラッピングで握ってみたら?※パターの握り方を、逆オーバーラッピングにしようと思っているからだと思います先ずは、苦手な5Wをオーバーラッピングで
今年の6月は土曜日も朝練があります。と言うことで、土曜日は、青野ダム~母子チャレンジでした。7時にスタートができるように、青野ダム公園に向かいます。予約を必要としない参加方法なので、スタートするまで、どなたが来られるかわかりません。今回はSRFのメンバーも参加(参戦?)されました。ゴールの記念撮影ポイントでは、お久しぶりなジェームスさんも入って頂きました。どんな展開だったのか、自分にはわかりません。平地の部分で千切れて、後方で、前回は負けたAkir_Yashikさんと大接戦となり、
6月イベント案内6月よりライドポイントカード復活します。たくさん参加してポイントを貯めるとチェーンを綺麗にしてもらえますので是非ヤマシゲポイント貯めてくださいね。『週末イベントショップカードを復活します!』週末に行われている会員様向けのイベントにポイント制度を復活します!前回は、紙媒体でお渡しとなっておりましたが今回からLINEにてショップカードを発行させ…ameblo.jp6月6日食事系モーニングサイクリング6:30集合担当:武田『6/6土曜日
もうすぐGWですね。そして『こどもの日🎏』も間もなくです。よろしくお願いします😊さて昨日は久しぶりに古代蓮の里までロードバイクで行ってきました🚴♂️いつものベンチでコーヒーブレイク☕天気も良くいい気分で朝練出来ました🎵それからいつも探鳥に行く北本の自然学習センターですが、季節が変わり緑が繁ってきましたね🌿だんだん鳥を探すのが難しくなっていきますね😅そんな中、藪の中にいることが多く声は聞こえても姿を見ることが難しいウグイス🐦何と目線の高さの枝に降りてきたではありませんか‼️それ
先週のスーパー朝練からです。51レMc2506佐川便を狙うのは1年以上ぶりです。バックショット新幹線並み電車16両編成は見応えがあります。その他の列車は抜粋で。53レEF210374(吹)LED機はとにかく...眩しすぎます。1067レEF210102(岡)今まだ残る原色クロスパンタのEF210。実はこの日の朝はこの釜がお目当てでした。山崎ー島本にて撮影日2026年5月31日
昨日は、フォノグラムの教室でしたおやつにレアチーズケーキを持参。フランボワーズソース添え。レモンバームは庭で採取。自分だけの為に作るなんてことはしないので、一緒に食べてくれる人がいることが私にとっても喜びだし、皆さんとても喜んで味わって食べてくれるので嬉しい削ることから気付かされることがとても多く、楽しく有意義な時間です理想のラインまで削ると高い音が出る。音の出ていない所を、そこに合わせるように削っていく。この、音を聴くというのがとても興味深い所で。高い音はよ
ドッジビー朝練の第3週は2日ほど前まで天気が良くない予報だったが曇りで日差しもないため、却って校舎の影を気にせずにコートを作ってのプレーができた。今年の特徴は5年男子が8人いて仲がいいため7:15頃に到着すると、さっそくコートを使ってプレーを始める。一方で下級生達は全体練習開始前は集まりが少ないためキャッチディスクを行いながら、5人ほどになるとハーフコートで中当てを始める。最終的に集まったのが22人だったので5年男子8人と、2年生5人を2チームに分け
よしよしよしいい感じで更新中今日は浜寺AS部の朝練からスタートここに来ると夏だなと感じます海へ行こうが、蝉の鳴き声が聞こえようが、夏の日差しにあたろうがここに来ないと夏がきたな〜って感じせぇへんのやなーって今日思いました8月2日の浜寺水練学校授業参観のエキシビションへむけて練習中それにしてもこんな朝早くからよう体動くわいやでも私だって20年以上前は一日中やってたんやもんな20年以上ってこわっ
こんにちは。こんばんは。4回生TRの杉原朱音です。まず初めに、この場をお借りして日頃より関西大学ラクロス男子部の活動にご支援・ご声援を頂いております、保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。本年度も大変多くの応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。引退して少し経った今、ただただ卒論と自動車学校に追われるというつまらない毎日を送っています。皆に会える予定(応援や追いコン)をモチベーションに日々を生きているほどには、ラクロスロスを起こしています
朝練にてしばらくフタバセットを試してきた。結果ジャイロはGYD550でよし。サーボはCT500が1番良いがせっかく買ったのでCD701は使おう!※ノーマルモードデス。GYD560はやはり自分に合わない。このような組み合わせで組み込んだ。↓メイン機RDXGYD550CD701で決定。サブ機RDXノーマル風GYD550CT500GYD5602個は保管とする。またしばらくしたら自分の感覚・好みが変わるかもしれないので再度フタバチャレ
音楽の基礎学力(ソルフェージュ)と正しいピアノ奏法が学べる教室お子様の『真の生きる力を育てる』音楽教室神奈川県横須賀市三春町京浜急行線「堀ノ内」徒歩7分スタインウェイでピアノレッスンピアノ・ソルフェージュ教室カンタービレブログにお越し頂き誠にありがとうございます。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:教室ホームページ講師プロフィールはこちらです。裏プロフ