ブログ記事2,250件
朝6時30分に目覚ましを昨夜かけまして~💤ハッだんなに起こされました。はい「もう7時30分やで~朝ごはんなくなるでー」と・・・ギャー寝すぎたわーさわやかな朝です。お部屋からのお庭。昨日は真っ暗だったので、こんなに綺麗とは朝の散歩は置いといてまずは朝ごはんだー昨日洋食か和食を聞いてくれた朝食です。私は洋食ベーコンがめっちゃ分厚い!オムレツ美しい~昨晩食べたミルクパンが出ると思って洋食にしたんやけど、出ず。。パンも温かくないの。(´・ω・`)
と、私は気が付いてしまった。根拠儀式の内容を見れば分かる何回も言っておくけど、伝統を受けついだ現代の神主さん達には何ら罪もない。だってそんな風に聞いていないだろうから。神主は政府から派遣されて圧をかけて自分達の腹心と取り替えたりとかする横暴をしてきたわけだからね。なので私はいよいよ【新御柱】の記事の続きを書くけれど、彼らを攻める為でもないし、万一読んで頂いた人も現代の神社関係の方々を責めたりするのはやらないで欲しいと思います。いう事聞かないと消されるような事平気でやられてきたわ