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アイアンスポーツであります。アイアンというと…最近はスポーツスターアイアンってのがあるらしいのですが…アイロンじゃないっすよ。シリンダーもヘッドも鉄で出来ているスポーツスター、そいつがアイアンスポーツであります。エンジンの感じはシャベルヘッドのスポーツスターですね。しかしヘッドは鉄。ナックルと同じくクソ重いです(笑)で、基本ソリッドタペットのアイアンスポーツですが、たまには外して掃除しつつタペット調整をしなければなりません。うーん、滲んだオイルでドロドロですね。上下コルクのガ
えーとですね!本当は省略してたんですが総移植のトラブルと繋がるので書きます!!とりあえずこの前の載せ替えの時のトラブルに繋がる話をがつづく感じです!!なのでこれは載せ替え前の話です。まずはこの話です!オイル少し漏れてるのこれは多分ヘッドカバーからですって話です!パーツはすぐ買いました!これです。一応これだけならあれなんでボンドも買ってみした!コイルやコイルのステーもホーンも邪魔になるものは容赦なく外します!正直やりたくないけどタペットも一番ゆるゆるにして最後に出来上がったらタ
前々回プライマリーカバー開けたんですがやっぱエンジン周りのメンテにはトルクレンチが必要ぢゃないかと思うわけで車のタイヤ交換用に20〜110Nmのトルクレンチは持ってるんですが今回デリケートなエンジン周り用の為に5〜25Nmのトルクレンチを新たに購入しましたやっぱテケトーはアカンよねwwwてことで早速前回イジったプライマリー周りのボルトをトルクレンチで増し締め先ずはインスペクションカバー既定値が9.5〜12.2Nmなので10Nmで締めつけ次はダービーカバーこ
NO.3からの続きです。マップランプを仮付けしてドアオープン!ルームランプ点灯!!No.2の時に配線を取り付けした、ドア信号線の確認。フリップダウンモニターの方もカプラー仮付けして、S/Wをドアに。ドア信号線の極性スイッチはフリップダウン本体の裏面についてます。開けて消えるなら極性逆です。開けて点灯が正解です。フリップダウンのルームランプ点灯確認。ルームランプ点灯。そして、ドアを閉めたら、フリップダウンのルームランプは、消えました!!全て確認できたので、フリップダウン
我が家のイタ車2台(PANDA3、デルタ3)冬→夏タイヤ交換後、100km以上走行したので仕事から帰宅してホイールボルトの増し締めをしましたPANDA3デルタ3それぞれ103Nでトルクレンチ増し締め何故かデルタ3は、後輪のボルトの3本が103Nに達してなくてレンチが回ったとりあえず、増し締め完了ちと安心した2024.4.18増し締めは必要だな
おはようございます!総務鈴木です。本日は、兵庫県M様からご依頼頂きました、工場内の機械の増設に伴う【キュービクルの増設】【配線作業(電源つなぎこみ)】について作業のご報告をさせて頂きます。電源のつなぎ込み作業とは、キュービクル設置後にキュービクルと機械の電源を接続する配線工事のことです。以下の写真のように、キュービクルから幹線(電線)を電源まで引き込み、接続します。お客様から、このようなご依頼を頂くのは「(今よりも)沢山の電気が必要になった」ときです。
H君のBMWF30にホイールインストール完了ようやく装着できてよかったサイズもこだわりサイズで計測通りの仕上がりホイールはWORKバックレーベルジーストST2前後20インチのディープコンケイブを収めました真横からでも反り具合が分かりますよねカラーは大人なブラッシュドタイヤはNITTIONT555G2をセットH君ありがとうございましたお盆前にホイールの増し締め来店宜しくお願いしましね