ブログ記事473,256件
こんにちは今日も見に来てくれてありがとう≧(´▽`)≦”ダーリンのつま”の料理レシピを写真と解説で紹介してる毎日更新のブログです。今日は✽..。.:*★前の日に残したエビ天を、おいし~く卵とじって、お話し(o^-')bどうぞ、ごゆっくり参加しています↓おうちごはんランキング卵とじって何の具材を使ってもおいしいよね~(人*´∀`*)濃い口のお醤油ではなく薄口醤油を使うとなお一層卵の美味しさが際立って最高!
久世福商店さんの期間限定商品発酵塩レモンタルタルを使おうと思って。エビカツを作りました。レモンのさわやかさを感じるタルタルソースです。エビカツはむきえびとはんぺんで作ってたまねぎや大葉も混ぜました。以前作ったのよりむきえびの量を多くしてます。むきえびの半量ははんぺんとフープロでガーッと攪拌。残りは食感を楽しめるように大きめに刻んで。まるめて衣をつけて揚げ焼き。ふっくらエビカツに発酵塩レモンタルタルをたっぷり!【季節限定】発酵
自分をたまには見直してみようわたしはおおらかでおおざっぱなO型そしてコレ👇https://www.instagram.com/reel/DZ-YnRMtw2Y/?igsh=ajNqaHFydjJpM24x松田悠玄onInstagram:"なぜ選ばれし者は孤独になり、攻撃の対象になってしまうのか何もしていないのに浮いてしまう、理由もなく標的にされる。それは選ばれし者の宿命です。スピリチュアルでは、高い波動を持つ魂は周囲の隠れた劣等感や闇を無意識に映し出してしまうと言われていま
あるフォロワー様と夜に緊急で話をしたある外科手術のためにヘモグロビンA1Cを下げねばならないと急ぎでマンジェロを1回だけ🤫1週間吐き続けたそうです\(//∇//)\やめてくれ〜🙏これは抗がん剤ほどか強精神薬の匂いがします❌ゲキヤセではなく⭕️ゲキヤク絶対駄目🙅
台風が二つ発生してるとか?九州地方!しばらくは雨の日々です。野菜室がスカスカですが買い物に出られません。今日は生協配達日!お野菜も届くはずですが・・・天候状況で配達ストップの事も多々あります。我が家の「食の命綱」!生協さん配達を待ち兼ねる水曜日です。<6月18日のおやつ>・バターサンドクッキー天神ブラリだったようです。この日の夫散歩!お土産です。変りばえしない(笑)のでブログ掲載を控えておりますが細々と(笑)散歩土産は続いております。
本日二度目の更新です10時前に家を出て病院を出たのは15時前検査と二科の診察を受けるとこんな時間に検査結果も全てオーライとはならずで…疲れも倍増ランチタイムもとっくにタイムオーバーの上お腹も空き過ぎて軽くパスタで満足家に帰り着いたのは16時前一日仕事になりました今日のランチモツァレラチーズとバジルのトマトソースきのこたっぷり明太子の和風ソース次回来月末の検査まで病院からは解放ですちょっとゆっくりしましょ下のランキ
おはようございます☁️今朝も超早朝に目が覚めたわまだ1時間半は寝れる時間に起きちゃった朝までぐっすり寝たいわ〜🍀今日の旦那のお弁当トンテキ弁当今日もノンフライヤーで焼きました【100%抽選P】ノンフライヤーCOSORICAF-DC601-KJP6.0L大容量電気フライヤーエアフライヤー卓上フライヤー1台多役ノンオイルフライヤー一人暮らし調理家電家電家庭用揚げ物おかず便利油なしヘルシー油なし揚物キッチン
子供たちと出かける時は、基本的に割り勘にしています。子供たちはすでに社会人なので、「いつまでも親がすべて出す」という考え方は我が家にはありません。もちろん、その時々の状況によっては私が出すこともありますし、逆に子供たちがごちそうしてくれることもあります。例えば、何かお礼をしたい時や、めったにありませんが臨時収入があった時には、私がおごることもあります(笑)。長女と食事に行く時は、彼女がほとんど電子マネーで支払うため、私の分は現金で渡しています。少し面倒ではありますが、おごったりおごられたり
げんげんの朝ごはん。◎お好み焼き取り置き◎ヨーグルト◎R-1今朝は先日のお好み焼き夜ごはんの時に焼いて保存しておいた朝食お好み焼き朝から美味しそうに粉物元気な証拠だねげんげんの夜ごはん。◎ミンチカツ豚ミンチ玉ねぎ卵◎かぼちゃの煮物かぼちゃホタテいんげん◎切り干し大根サラダ切り干し大根きゅうりパプリカ◎おみそ汁豆腐しめじ油揚げねぎ◎白米今日の夜は久しぶりのミンチカツ〜げんげんが少しまえに『ミンチ食べたいなぁ〜』と言っていたからリクエ
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*𓂅𓎩ズボラでも美味しく𓂅𓎩10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツおうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいですはじめましての方へ→❤︎フォローはこちらから→❤︎Instagramやってます→❤︎おはようございます◡̈︎*いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡最新の記事はこちらです『黄金に
札幌は夏がキター!と思ったらストーブつけたくなるくらいの寒さになったりと相変わらずの試されすぎな大地ですこの日は寒かったので鍋にしました🍲晩酌メニウ豚レタスしゃぶしゃぶカプレーゼ胡瓜の春巻き小松菜漬け〆ラーメンではかんぱーい🍻ねぇ〜前にも増してダーリンの耳毛が凄まじいんだが?男の人ってこんなにも耳毛生えてくるもん?私が気づいたらいつも抜いてあげてるんだけど今からこんなにボーボーならおじいちゃんになった時どんだけなの?心配まである。豚肩ロースこれはダーリン
スレッズでね、また気になる簡単レシピを見つけたんですちなみに前回作ってみたのはこちら。『お菓子のグリーン豆で、簡単豆ご飯♪』SNSでバズってるレシピって、つい試してみたくなるのは私だけでしょうか?以前も、「これいいじゃん」と思って、SNSで見た、カンロ飴を使った大学芋を作ってみたら…ameblo.jpグリーン豆ごはんは、なんか実験みたいで面白かったし、味も美味しかったですよ〜。そして今回気になったレシピは、これを使います!!セブンイレブンの金の豚角煮これね、そのままで絶対美味しい
ご訪問ありがとうございます本日、2度目の更新です『【雪国の冬】出かけないのが最強の節約だけど...|ネイルチェンジ』ご訪問ありがとうございます𓂃𓈒𓏸専業主婦として暮らすHSPな40代Pちゃんです。週末は家族でお出かけするのが好きな4人家族。⚫︎アラフィフ勤務…ameblo.jp今日は久しぶりに外出か!と張り切っていたのですが・・・当直が開けて帰宅した医師夫の様子が明らかに変でした...なんだかだるそうだし痰がらみの咳はしてるしぃ。。もしや、インフル???長かった看病
鮭やサーモンも悲劇だがそれを食べる人もまた悲劇に\(//∇//)\次々と食糧難食糧有るのに食糧難を作り出す馬鹿どもたちhttps://www.vm.nval.go.jp/public/detail/20092動物用医薬品等データベース動物用医薬品等データベースのWebサイトです。www.vm.nval.go.jp
今日のお夕飯お寿司半額ひっくり返った甘エビを修正実は昨日も似たようなお寿司を同じスーパーで半額で買いました今日の朝から頭が重くなんというか吐き気?風邪は7年に一度程度しかひかないどちらかというと胃腸炎的なことになることはたまーにあります今日もそんな感じか???久しぶり過ぎてよくわからない昨日食べたものと言えば・・・厚焼き玉子とねばとろ朝ごはん&ホテルランチ&スーパーの半額のお寿司原因はわかりませんが~朝食を摂らずに9時くらいまでベ
豚肉の生姜焼きとちょこちょこ簡単おかずでワンプレート。*豚肉の生姜焼き*和風粉ふき芋*トマトベビーリーフ*ほうれん草のごま和え*冷奴(ねぎ、わかめ)*ゆで卵*しじみ汁*土鍋で雑穀ごはん薄切り肉で作る生姜焼きです。たまねぎは炒める前にレンチン。大好きなしじみ汁。きのうの晩ごはん。今年も赤しそジュースを作りました!赤しそシロップ。材料(作りやすい分量)赤しその葉…1袋(200~300g)水…1・5ℓ砂糖
昨日の夜は橋本彩さんの新刊レシピから、すき焼き風きのこ肉豆腐でした🥩フライパン🍳で卓ドンごはんということで、フライパンのまま食卓へ。たっぷりのきのことお豆腐が入った豚肉のすき焼きです。すき焼き風。レシピは豚バラですが、我が家は豚肩ロースで。早めに作って一度冷ますことで、味がしみます。レシピはこちらに掲載されています。フライパンで卓ドンごはん忙しくてもおいしく作れる家族が好きないつものレシピ[橋本彩]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今日も今の時期にして
「パチンカスによるパチンカスのためのパチンカスの稼働」調子乗って逝ってきました\('ω')/あ、ああ、、まずは今日のネタから~宇宙人はいると思う?▼本日限定!ブログスタンプ宇宙人←いないとおもいますいるなら見てみたい写メ撮りまくりたい\('ω')/にゃんたまきんたま推し!はい!ということで昨日のエヴァ17すでに3万越えが3台💦💦1台目~当たり無し250くらいの台打ち始めたら3台向こう隣りの3万発越え台が
お疲れ様です今日はお天気でよかった洗濯物すっかり乾くね昨日は夕方社長を迎えに渋谷へ!〇〇って会社なんだけど、渋谷の〇〇来れるでしょ?っていやそこ行った事ないんですけど、私ギガを費やしたくないからGoogleでだいたいの道を調べてわからなくなったらスマホでナビります私がよく乗る車、ナビがやばいから信用できない笑自分の記憶のルートの方がマシな気もするそんなこんなで会社は戻ったら定時すぎて、そこから急ぎの見積もりやら作ってたので帰りが遅くなった一回帰って洗濯たたんでシーツ直して
揚げ立てミルフィーユカツ素揚げ夏野菜を添えてボリュームたっぷりサラダらっきょうフローズンストロベリー&ヨーグルト食材多いけれど品数少なめAmebaグルメ部Amazon取り扱い期限が終了しましたのでメッセージ欄からご連絡下さいませ。魔女の食卓季節と暮らしを楽しむ4つのテーブル[静岡新聞社出版部]¥1,998楽天Thankyouforhavinginterestinmyac
おはようございますサーティワンよくばりフェスも最終週お得なのは明日までもうスタートしたお得なキャンペーンGODIVAがお得Buyoneshareone!1個買って、もう、1個同じ商品貰えちゃう650円の商品ワッフルコーンカップ貰えるの嬉しい🥹GODIVAのソフトクリームなんて絶対美味しい🤤食べに行かなきゃ♡→こちらからGODIVAcafé特別企画ソフトクリームBuyOneShareOne|GODIVAソフトクリームの季節到来。ゴディバのソフト
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*𓂅𓎩ズボラでも美味しく𓂅𓎩10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツおうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいですはじめましての方へ→❤︎フォローはこちらから→❤︎Instagramやってます→❤︎おはようございます◡̈︎*いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡最新の記事はこちらです『はじめ
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*𓂅𓎩ズボラでも美味しく𓂅𓎩10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツおうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいですはじめましての方へ→❤︎フォローはこちらから→❤︎Instagramやってます→❤︎こんにちは◡̈︎*いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡最新の記事はこちらです『ベネチアD
前回の続きです!中華飯アジフライサラダ中華スープごはん大葉入りつくね小松菜ナムルトマトとゆで卵のサラダみそ汁ごはん冷やし中華コロコロポテト天津飯野菜炒め手作りしゅうまい青椒肉絲卵スープごはんデミオムライスみそ汁トマトと伏見唐辛子の和風ツナパスタおつまみきゅうりプチトマトのピクルス(家庭菜園のお野菜たちです)麻婆茄子丼だし巻き卵みそ汁サンドイッチたち〜!こんな感じでした!!!割となんでも食べてくれるので助かってます!最近はオカンがちょっ
お弁当と、時々朝ごはん。朝の台所、一週間。6月のカレンダーをめくったのは、ついこのあいだだと思ってたのに、もう、折り返し。後半は傘マークが並んでる。今のうちに、大物洗っておこう。雨の日でも、晴れの日でも、今日も一日楽しんで。行ってらっしゃい。月曜日鮭弁当お姉ちゃんが風邪で休んでたのが、ちょっと羨ましかったぽーちゃん。「私も明日、熱出たい」と言い残して寝た。ーー翌朝。何回測っても36.2度と表示してくる体温計。「……壊れてる。」壊れてへんわ!笑食欲、ある。
先日ソフトバンクの選手をケアするかたとご縁がありお話させていただいたやはりコロナワクチン💉があったせいか最近の選手達はどこか回復も遅くなりガタがきている感じだと🤫だからハリガネ退治に興味をもっていただけたのだがこうしてプロ野球を見ていても運動能力まで低下しているのでは??コントロール不可になってきている氣がしてならない
ご訪問ありがとうございます♡毎日リアルな食事内容を公開中ですˎˊ˗夫🐻-30kg痩せに成功したミドサー私🐰甘いもの大好きミドサー息子🦁食欲旺盛な5歳\フォロー嬉しいです♡/義実家に帰省前は、夜食断ちもして下腹も凹んでたからかすごく歩きやすいし、自然と良い姿勢をキープできてたんですそれが、帰ってきてからは下腹が出てるからかスシロー後のお腹。妊婦並みにお腹ですぎて動くのしんどい義実家帰省の少し前から暑くてガードル履くのを辞めてたからか、歩いててもすぐ疲れるし、
ご訪問ありがとうございます♡夫🐻-30kg痩せに成功した30代私🐰甘いものが大好きな30代(43.5kg前後キープ目標)息子🦁食欲旺盛な5歳毎日リアルな食事内容を公開中!\フォロー嬉しいです♡/食事記録の記事一覧はこちら👉★タイトルにつけてる記号は○適正カロリー範囲内だった×カロリーオーバーだったという意味です朝ごはん・ごはん(納豆、キムチ、生卵、韓国のり)・わかめもやしスープお昼ごはん・プロテイン・鯖鯖は焦げてるけど脂がのってて本当に美味しいんです♡半
21時を過ぎた。ご飯が炊き上がった。晩ごはんを作ろう。今日帰りがけにスーパーで買ってきた豚の小間切れとコチュジャン。これで作る。肉は塩コショウして焼くだけ。あとはコチュジャン投入して絡める感じかな。レタスをマシマシで。今日は日中にパスタ食べたせいもあってお腹が重い。だからいつも以上に食が細い。ヤサイは食べられるね。肉が残りそう。とりあえずこれは食べきらないと。そう思って頑張って食べた。ご飯はいっぱい炊いたけど少な目。あまり食べられなかった。コチュジャンか。やっぱ
一晩寝てクールダウンが出来たと思っていたのに朝の情報番組はどちらもサッカーオンリー!抜けきれませんサッカーから…笑嬉しい勝利でした。しっかりと余韻を楽しみむのも良きでしょう。次の試合、26日までに何とか気持ちを切り替えます!<6月16日の夕食>・青椒肉絲・キャベツのチヂミ・まぐろナムル・ゴーヤ酢の物・ワカメ、卵スープ青椒肉絲焼き肉用の厚切り肉を太め千切り!牛肉の存在感シニアだって・・・牛肉!(笑)