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過去にも何回かご紹介させて頂きましたがまだ多くの方からお問い合わせ、ご依頼頂きますのでもう少し解り易く簡単にご紹介させて頂こうかと思います何かちょっとおかしいそう、、、私もうやりたく有りません飽きました、、、びっくりしすぎてなんもいぇねーレクサスはこのロアアームのブッシュが良く駄目になるのですが良くどころかほぼほぼ🙅♂️ですよね車検に行っても👮♂️最後の下廻りの検索で指摘を受け車検に受からないなんて事も良く有りますレクサス
レヴォーグの足回しからの異音と振動当初は車高調のアッパー周りのヘタリからくるものと想定していましたが、各部の点検、増し締めを行っても症状が改善しません。そうなると、残るは外品に交換されているロアアームブッシュフロントサスペンションの後側なんか怪しい・・・フロントサスペンションの前側見ただけでは分かりません・・・。若かりし頃ならどんどん分解して修理するのですが、もうそのようなパワーはありません。ここは素直にショップにお願いすることに20年以上お世話になっている近所
BP5レガシィロアアームブッシュ交換とスタビリンク交換それとアッパーマウントの交換のご依頼です。ロアアームのブッシュは、STIの強化ブッシュでスタビリンクは純正でアッパーマウントは、STIのストラットマウントに交換です。STI強化ブッシュです。品番は、あえて伏せときます(笑)わかる方には、わかると思いますけどご興味ある方は、お問い合わせください。なんか純正のブッシュと比べるとピンクの印が付いてるのがSTIの強化ブッシュのようです。純正ブッシュの硬度から40%固くし
FD2シビックタイプR足回りリフレッシュのご依頼です。当初は、スプーンフルブッシュ交換のご依頼でしたが、作業を進めていくうちに作業内容が大きく変わっていきました。今回交換予定だった部品たちです。タイロッド左右、ロアボールジョイント左右、スタビリンク左右前後、スタビブッシュ前後リジカラ前後(持ち込み)、スプーンフルブッシュ(持ち込み)となります。(当初は)それ以外に点検作業もご依頼です。お預かりして、試運転した段階でリアの足回りからギシギシと異音が発生しておりました。
初来店のお客様エクシーガ(YA5)への足周りメンテナンスをご用命いただきました内容は定番のロアアームブッシュ純正ロアアームブッシュF純正ロアアームブッシュR純正ボールジョイント以上の3点【左右】の交換です今回は事前にメール相談のみでしたので、錆具合などが分からなかったので、ボルト&ナット類も手配し新調しました。もちろん同時に点検も実施デフメンバーAssyフロントブッシュ切れリアショックオイル漏れスタビリンクフロントゴム切れ以上が確認出来
レヴォーグ(VMG)のお客様今のSUBARU車では定番メンテナンスとなるフロントロアアームのブッシュとボールジョイント交換をご用命いただきました純正ロアアームブッシュフロント純正ロアアームブッシュリア純正ボールジョイント純正ボルト&ナットアライメント(フロントのみ)以上となります今後はリア周りのブッシュ交換にもご興味があるとの事でしたので、ご相談をお待ちしております