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『ロアアーム交換(RRP強化ロアアーム&強化ブッシュ)②』『ロアアーム交換(RRP強化ロアアーム&強化ブッシュ)』『ロアアーム装着準備作業』『ロアアームはコイツに決定』『ロアアーム交換どれにする?』『ブレ…ameblo.jpの続きかなり重作業で汗だくになって疲れもありましたがシャワーを浴びてスッキリしたら直ぐに試乗へロアアームブッシュのガタを修理したんですけど自分の中では強化ロアアーム&強化ブッシュへの交換作業つまりチューニングパーツ装着ですクルマイジリは重労働
何故かブログの内容が消えていたので再アップ『ロアアーム交換(RRP強化ロアアーム&強化ブッシュ)』『ロアアーム装着準備作業』『ロアアームはコイツに決定』『ロアアーム交換どれにする?』『ブレーキキャリパー固定ボルト交換』『我慢出来ず無駄にポチッっ…ameblo.jpの続きロアアームジョイントが外れずに翌日に持ち越しました。お勉強した結果思いっ切り叩く!なるほど早速、朝から準備します。王道のラスペネTONEの1.4kgハンマージョイントリムーバーインパクトレン
困った。「やることリスト」を作ってはいたものの、なかなか作業が進んでいない事がありました。それが、嫁キシリア用コムサイの足周り問題。年式が古いクルマを車検に持ち込んだ場合、一番ケチが付くのが、足周りのゴム部品。そこさえリフレッシュしてしまえば、それほど心配することは無いんですよね。やるか。足周りの作業は、一旦手を出し始めれば、途中ではやめられない作業になるので、やる気と覚悟が必要です。今回の作業は、こちら。GMBのスタビライザーリンクですね。ジーエムビー(GMB)スタビライザ