ブログ記事6,892件
先日JBCレディスクラシックにて連覇を達成したアンモシエラその表彰式の生産者インタビューで今日のレースがアンモシエラのラストランと言ったことについて賛否両論あるようです問題になっているのは①引退時期について②引退牝馬買取りについてとなります先ず①ですが、広尾サラブレッド倶楽部の規約では、牝馬の引退時期は最長で6歳の3月となっています現在4歳のアンモシエラにはまだ相当の期間があることから議論されている状況ですもし現役を続行するとしたら活躍できる場
みなさんこんばんは♪フランス🇫🇷支部長ジャンです(^ν^)今回は、注目馬をピックアップです!(^ν^)☝️☆サンデーR✖️Cデムーロ騎手➡︎ミュージアムマイル☆サンデーR✖️Cデムーロ騎手➡︎ミュージアムマイル☆戸崎騎手➡︎ダノンデサイル☆紅白カラー➡︎ダノンデサイル☆白地✖️赤文字➡︎ダノンデサイル☆ミュージアムマイル☆ダノンデサイル⬇️背景の写真の並び構図から⬇️☆特別展示➡︎ミュージアムマイル☆2位米➡︎馬名由来に米国要素を持つ➡︎ミュージア
今年もまだあります。皆さんは年内の仕事がそろそろ片付いてきた頃でしょうか?ネロスクーデリアは・・・半分は間に合う、半分諦めって感じですw半分諦めって言っても持ち前の諦めきれないしつこさで最後まで粘るつもりです。MASERATIグラントゥーリズモのコンディションチェックから。当店での管理車両じゃなかったから、一度全部見させてくださいとお願いしました。思ってたより状態はいい。っていうか、自分のクアトロポルテより各部のパーツがしっかりしてんな~w下回りも
おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!さてさてメギストンロードもそろそろエンディングテーマが流れてまいりました。たぶん1/22(水)が実質ラストラン23日のアップデートまでだからね。レジスタレットも取っておきたいんだけど、実験はこれからもずっとあるだろうからメギストンロードもね…!って事でNapaさん、シャルベットさん、十六夜レグルスさんと行ってきました〜!そうは言ってもメギストンロード。さんざん書いてきたので、ポムットルームウェアが出てくれないとなかなか材料がない!なので
遂にこの日が来てしまいました。仕事を終えてから淵野辺駅北口に7時までに着くことは難しく、どこで撮るか迷った末に独自区間の古沢入口で待ち構えることにします。しとしと降る雨は涙雨でしょうか?古沢入口で待機、小田急多摩線とクロスしてくれたらなんて期待も。バスロケで調べると本日の「淵24」は三台体制、定刻より15分ほど遅れているようです。神奈川中央交通も152@古沢入口待ちに待った「淵24」、一号車は大型車です。神奈川中央交通も176@古沢入口続いてはノンステップ車、点灯するラ
今日は天気悪いし一日中今年の写真や動画を眺めていました整理整頓が苦手なのであちこち整理し直しで時間が足りません写真を見ながら楽しんでおります日が経ちましたが21日のやまぐち号のラストラン汽笛がどこでも印象的でこの日も満足のやまぐち号ですやまぐち号の動画ですhttps://youtu.be/eH6GjBrJUQY
今日はKATOのEF8181号機です。3年ほど前に白Hゴム、碍子化をやって国鉄時代(モドキ)仕様に仕立てたんですが、カシオペアのラストランを撮影したのを機にJR東日本仕様=黒Hゴム&緑碍子に戻すことにしました。いつもご訪問頂きありがとうございます。以下本編です↓。3年ぶりに近年の姿に戻ったEF8181;KATO3066-6JR御召塗装機です。これまで写真の姿にしていました。白Hゴムに白碍子で国鉄時代の姿に..ですが、列車無線アンテナを国鉄時代の常磐線仕様に変えていなかっ
ドクターイエローT4のラストランは,下りも上りも絶対に見ようと思っていました。2025年1月引退で,1月最終の検測をT5に譲る訳がないと推測し,28日の13時過ぎと,29日の16時過ぎは空けておこうと画策して来ました。28日はいつもの場所からT4とお別れし,29日はどこからお別れしよう。最後の最後まで迷いましたが,あのこっくりとした黄色を間近に見るために,LASTRUNはホームで見る事にしました。早めには行けないし,混むだろうな,黄色が見えればいいかと出掛けた名古屋駅1
いや~最高の天気に恵まれたラストラン2025です!今回は最強の晴れ男さん、晴け女さんが集合ですね!ありがとうございます。簡単ですがレポートです。BMWMOTORRADとDUCATIの旗がなびく会場に集まって参りました!!!バイク乗りの皆様!天気が良いと会話も弾みますよね~色々個性があるバイクが並びます。中には初めて見たというお客様もそんな色々なお客様のバイクを見れるのもまた良い集まりですよね。東京トライアルクラブ四国支部の皆さまもたくさん走って
毎年、この時期はJRグループのダイヤ改正が行われますが、近年は名列車の廃止や時代を彩った車両の引退といった寂しい話題が目立つように感じます。そういえば10年前の今日3月13日は国鉄初の北海道用交流電車711系の運用が完全撤退し、寝台特急北斗星定期運行ラストランの出発、そしてJRグループとしては最長走行距離を誇った寝台特急トワイライトエクスプレスが終着駅に到着した日でありました。今回は、その2015年3月13日にタイムスリップし、その日の事を思い出すべくブログにしたいと思います。尚、記事