ブログ記事1,870件
SUZUKI隼1300今回うちの在庫車に戻って来たので改めて写真どりしました。うちのフラッグシップ的な隼です。出来る限りのことはやってます。もう少し暖かくなったらこれで伊豆に行ってきましょうかね。なかなか自分のところでフルにやった車両でツーリングとか行ったことがないんですよね。タイヤNEWにして。タンクもアルミなので24L入ります。下田の弓ヶ浜の休暇村だったら給油しなくても帰ってこれるかな、たぶん。ステップはアグラスさんの
SUZUKIGSX-R750RKステッカーを作る前の大きさと本物のステッカーを軽く置いてみてバランスを見ます。ステッカーのように見えますが、プリンターで出力した紙です。デザインが入ってくると急にカッコ良くなります。この段階でステッカーの大きさをチェックします。大島に乗って貰おう。SUZUKIGSX750E改1100シートの中とかの写真を撮りました。マスターはブレンボ鍛造19φL18クラ
KAWASAKIZ1Rさて、バラしました。素材としてはかなり良い車体です。これと言って問題はありませんでした。綺麗なもんです。国内新規登録3年車検になります。最高なKZ1000作って行きます。エンジンはピストンは変えるので排気量は1100ですね。三又の曲がりもなく上下良い感じです。フロントフォークも曲がりもないし錆びはどっちにしても東洋硬化さんで再メッキすればもんだいないです。この当たりが重要
KAWASAKIZ1Rカムが付きました。ハウジングも軽量しています。芸能人格付けチェック浜ちゃんの絶対アカン!チャーハンとエビチリ。買ってきました。チョットだけ口に入れられて判断着くかな~~~?まずいことはないですよ~~~普通に美味しいです。シッカシ・・・GACKTは凄いね~~~。おまけ、これは貴重だ。今はグランメゾンTOKYOパリか。(▽´)ツ
SUZUKIGSX-R110090KZの下取りで入ってきました。去年2024の4月頃完成した車両です。極上の油冷1100です。ステダンもオーリンズです。リヤショックはババナさんでOHしてます。車検もまだ来年10月まであるので名変したらすぐ乗れますね。ビトーさんのバックステップになってます。シートはオーダーで作っているのでピッタリです。シングルシートになってます、タンデ
KAWASAKIKZ1100オーリンズリヤショックが変わりました。ブラックラインです。似合ってますね~これですね。SUZUKIGSX-R75086#12ペダルの位置はこんな感じでしょう。マスターはR1000の物を使ってます。スイングの補強もしなきゃ。今日のお土産SUGOのお土産です。ゴーフル美味しいですよね~。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps:
ゴッドブリンク代表です先日、第49回東京モーターサイクルショーが無事に開催されました3年ぶり、懐かしく、そして慌ただしかったです前回のブログ(年始)から鬼の日々を送っておりまして・・・しかもブログの内容間違ってましたすみません2017年にゴッドブリンクとして初のモーターサイクルショー出展をさせていただき、2018年は、スペースの問題で出展許可が出ませんでした思い出しました2019年に18年頃から開発を始めていたブレードランナーの試作品を展示し、そこで大きな反響をいただけ
SUZUKIGSX-R750RK外装を付けてみました、こりゃまたカッコいいこと。bremboブレンボジャパンさんからクリスマスカード&NEWYEARカードを頂きました、毎年ありがとうございます。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
令和7年1月1日元旦明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。さあ2025年が始まりましたね。今年も良い一年に無理やりにでもしていきましょう。今年の全日本ロードレースもう今から楽しみです。去年同様、YAMAHA・DUCATIは速いでしょうけど。SUZUKIを応援していきます。去年の暮れから販売車両を増やすことができたのでまたストックバイクのところで詳細を入れて紹介していきます。是非チェックしてみてください。
SUZUKIGSX-R750RRアンダーカウルが塗装から上がってきました、やっと完成です。全体的に綺麗にできました。これはかっこいいわ~。タンクのコーティングも施工済み。ステアリングダンパーはオーリンズです。メーターもOHして針のオレンジも綺麗です。フロントブレーキマスターはブレンボのRCSです。フロントフォークはセッティング変更でキャリパーはブレンボ。キャブはCVKになってます。レスポンスも良くて扱いやすい
SUZUKIGSX-R750RKタンクを載せてライトも合わせてみました。ライトも本物です。KAWASAKIKZ1000色々と進化しだしました。ウインカーが小さくなって、TMRのキャブに変わります。更にマルケジーニのM7Rに。鈴木修さん死去カリスマの人柄-Yahoo!ニュース会長、社長を半世紀近く務めてスズキを「小さな巨人」と呼ばれるほどの世界的に知られる自動車メ
KAWASAKIZ900RS車検で戻ってきました。Z900RSが出てすぐモーターサイクルショーに展示した車両です。今見ても良い部品使ってますね~~~最高だ!ショー用でウッドストックさんに作って貰ったバックステップ。マスターが削りのレーシングですね。マスターもレーシングGPを使ってます。キャリパーもブレンボの耐久用、このまま8耐走れますよ。TOYOTAレクサスLBXモリゾウRRかなり気になる車
KAWASAKIゼファー750最近製作したゼファー750です。エンジン全バラOHしています。ブログにはエンジン、車体の製作工程も出ています。ホント新車のように綺麗です。タンク、外装は新品です。金額は5日に会社が始まったらストックバイクの所に載せていきます。新車みたいなゼファー750です。金額はフレームの距離が結構行ってるので安く出す予定です。お問い合わせお待ちしております。
SUZUKIGSX750E改1100GSX750Eをベースにカタナの1100のエンジンになってます。リヤショックはオーリンズのレジェンドツイン黒スプリング。スイングアームはカタナ1100のアルミスイングに。バックステップはオリジナルで製作。ピボットの太さも1100の径にサイズアップしてあります。ホイールは油冷の4.00-18・2.75-18リヤキャリパーもブレンボ。レーシングスタンドフックも付いてます。
KAWASAKIZ1R体調も少しは良くなってきてますね。台から下りました。タイヤを付けてバランスとってブレーキも付けて。パットは変えておきます。OsamuTakenaka-Instagram:"ブライトロジック#ブライトロジック#ヨシムラ#オーリンズ#ブレンボ#カワサキ#Z1R#カワサキZ#ブリヂストンサイクル#モリワキ#森脇#モリワキ角鉄#モリワキステップ"December22,20
メリークリスマス今年ももうクリスマスですよ。一週間で大晦日・・・。どんだけ一年が速いんだ。KAWASAKIZ1Rピッカピカのエンジンができてきました。ヨシムラマスク使いましたよ。この前の祝勝会の時にお土産で頂いたますく。インフルエンザになるなんて。TOYOTARAV4冬の準備をしました。去年雪が降った時に工業団地の中を探検に行きましたが最強ですよ。
SUZUKIGSX-R1000K6販売車両の紹介です。K5・6が今人気あるんですね。他のGSX-Rに比べるとコンパクトなんですよねまたがった感じが。フロントカウルはクレバーウルフさんの耐久カウルです。タンクはビーターさんのスプリントアルミタンク24Lです。取り回しが軽いですよ。フロントフォーク、オーリンズ、ブレーキキャリパーブレンボ、ディスクもブレンボ310φ、マスターは鍛造19φL18。ホイールはマルケジーニのマグネシュームM10R
KAWASAKIKZ1100キャブの上の蓋が黒くなりました。明日自分も試乗してみます。KAWASAKIZ1Rもともとのフロントのアクスルシャフト、いろんな工具でつかんだらしく傷がひどくてヤスリで出っ張ってる部分は削り落としました。27のナットの部分も締めるのに失敗していて六角の内側にバリがひどくて、削り落としましたが新品に変えましょう。傷だらけのままフロントフォークに入れて回してあったのでフロントフォーク側が傷だらけで・・
Heritag&Legends今月はGSX-R特集でしたね。沢山載せてい叩きありがとうございます。是非購入してこの年末はゆっくり読んでみてください。KAWASAKIZ1R(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/ホント海外のコレクターは凄すぎる。
SUZUKIGSX-R1000ストックバイクの紹介です。エンジン仕様は面研0.3mmとヨシムラのヘッドガスケットと面研0.3mmカムシャフトはST-RBRに変更してあります。かなり速いです。コンピューター関係はヨシムラのEMPROです。オートシフター付きです、マップの切り替えも左側スイッチでできます。左側スイッチのパッシングのスイッチのところにピットレーンリミッターのスイッチが付いてます。その上の赤いスイッチがマップの切り替えです。
KAWASAKIKZ1000カッコ良くなりましたね~~~。ハンドルも上に上げました。KAWASAKIゼファー750良い感じですよ。サイレンサーにエンブレムも入りました。KAWASAKIZ1R(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/時間かけて一台バリっとしたのが欲しいですね。4気筒2000ccって書い
17/18パスしましたが・・・今日は引き取りものもあったので来てみましたが・・・。また38.4度なので帰ります明日はS氏は来ることになってますがすぐ帰るかも。最悪だインフルエンザA型らしい。ホント参った。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/今日はフジの走行でしたがパスしました。熱で行けなくなったメンバーが自分を入れて3名。GR86レンタルするつもりだったのに。
SUZUKI隼隼にクレバーさんのシングルライトタイプのFRPカウルに変えていきます。かなり重量が軽くなって乗り味にも効いてくるでしょうね。スタンダードのカウルはライト含めるとけっこう重たいんですよね。取り回しから軽くなって、走った時のヒラヒラ感は相当違ってきますねR1000のレーサーと同じです。SUZUKIGS1000三又を付けてフロントカウルが付くようにオオノさんのステーを付けておきます。今日の
KAWASAKIKZ1000来年になったらKZ1000作って行きましょう。ベース車両で入れたKZ1000ですKZT00Aー0OOOOエンジンも車体とSETのエンジンです。ここの三角の補強の状態が重要です。最高にきれいですね。このZ1Rのようにピッカピカの新車にしていきましょう。この車両も輸入新規、国内新規登録なので3年車検の0Kmスタートです。完成車欲しい方お早めにお問い合わせください。明
KAWASAKIKZ1100シフトを軽く入るように比を変えました。やっと試乗出来ました、メッチャ軽く入るようになりました。ニュートラルも出しやすいし。もう何時取りに来ても大丈夫ですよ。KAWASAKIZ1R今日のお土産(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
KAWASAKIKZ1100販売車両の紹介です。KAWASAKI、KZ1000をベースにピストンはワイセコの72φを使って1075ccになってます、なのでエンブレムはKZ1100にしました。シリンダーの面研を0.1mmしてます。クラッチはハウジングの軽量をしてアドバンテージさんの(FCC)の強化になってます。ミッションはSTDですが全てのギヤーの面取りをしています。点火はウオタニのSP2でワイヤーハーネスからリレーなどもすべて新品の部品になってい
KAWASAKIKZ1100お問い合わせを頂いてるので各部アップで撮ってみました。ヨシムラTMRMJN36スイングはMORIWAKIです。ETCは小物入れの中に、マジックテープで外れます。シートを上げたところ。新車より新車です、国内新規登録3年車検。宜しくお願い致します。明日から3日までか4日まで?・・・関西の方に出張してきます。うちのS氏が対応いたしますのでよろしくお願いします。(▽´
Heritage&Legends明日はHeritage&Legendsの撮影です。SUZUKIGS1000SUZUKIGSX-R1000K6この2台とカタナ1100です。KAWASAKIゼファー750明日マフラー作りましょう。いや~~~新車みたいになってますね。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/そーだー!そーだー!!その通りだ~!!
詳細はこの辺#GS1000#GS1000R#GS1000S#GS1000Sz#GSX1000S#アルミタンク#ブライトロジック#ビーター#専売
SUZUKIGSX-R750RRお問い合わせがあった車両の紹介で。750RR、Tsujimotoレプリカ。綺麗なバイクです。走行距離は20000キロです。辻やんのサインが入ってます。ステアリングダンパーはオーリンズです。ブレンボのキャスティングのグレーです。ディスクがサンスターのネオクラシック。キャブはヨシムラTMR・MJN40φです。マフラーはヨシムラの42.7チタンサブサイレンサー付きのFULL