ブログ記事1,870件
SUZUKIGSX-R750RKステッカーを作る前の大きさと本物のステッカーを軽く置いてみてバランスを見ます。ステッカーのように見えますが、プリンターで出力した紙です。デザインが入ってくると急にカッコ良くなります。この段階でステッカーの大きさをチェックします。大島に乗って貰おう。SUZUKIGSX750E改1100シートの中とかの写真を撮りました。マスターはブレンボ鍛造19φL18クラ
FujiSpeedWay2025初FujiSpeedWayに行ってきました。ライセンスの更新に、12月の18日に走る予定だったのにインフルエンザで行けなくなってしまったので・・・電話してカードで払えませんかって聞きましたが前にカードを使ってないと払えないみたいな事だったので天気も良いし令和7年初FUJIに行ってきました。受付の横のボード見たらスポーツ走行の枠もあったのでもったいなかったですがスタットレスのX1じゃチョット無理なので・・・。ぐるっと回
KAWASAKIZ1Rカムが付きました。ハウジングも軽量しています。芸能人格付けチェック浜ちゃんの絶対アカン!チャーハンとエビチリ。買ってきました。チョットだけ口に入れられて判断着くかな~~~?まずいことはないですよ~~~普通に美味しいです。シッカシ・・・GACKTは凄いね~~~。おまけ、これは貴重だ。今はグランメゾンTOKYOパリか。(▽´)ツ
SUZUKI隼1300今回うちの在庫車に戻って来たので改めて写真どりしました。うちのフラッグシップ的な隼です。出来る限りのことはやってます。もう少し暖かくなったらこれで伊豆に行ってきましょうかね。なかなか自分のところでフルにやった車両でツーリングとか行ったことがないんですよね。タイヤNEWにして。タンクもアルミなので24L入ります。下田の弓ヶ浜の休暇村だったら給油しなくても帰ってこれるかな、たぶん。ステップはアグラスさんの
SUZUKIGSX-R110090KZの下取りで入ってきました。去年2024の4月頃完成した車両です。極上の油冷1100です。ステダンもオーリンズです。リヤショックはババナさんでOHしてます。車検もまだ来年10月まであるので名変したらすぐ乗れますね。ビトーさんのバックステップになってます。シートはオーダーで作っているのでピッタリです。シングルシートになってます、タンデ
KAWASAKIZ1Rさて、バラしました。素材としてはかなり良い車体です。これと言って問題はありませんでした。綺麗なもんです。国内新規登録3年車検になります。最高なKZ1000作って行きます。エンジンはピストンは変えるので排気量は1100ですね。三又の曲がりもなく上下良い感じです。フロントフォークも曲がりもないし錆びはどっちにしても東洋硬化さんで再メッキすればもんだいないです。この当たりが重要
SUZUKIGS1000さて綺麗にしましょう。ヘッドライトとウインカーをLEDに&リレーも交換です。クラッチレバーASSYでドミノに交換します。グリップラバーもヒーター付きに。オーリンズリヤショックは明日来ますね。KAWASAKIZ1R一通り綺麗になったので部分的にもっと綺麗にしていきながら組み付けていきます。SUZUKIカタナ1100シートの中まで綺麗ですね。
KAWASAKIKZ1000来年になったらKZ1000作って行きましょう。ベース車両で入れたKZ1000ですKZT00Aー0OOOOエンジンも車体とSETのエンジンです。ここの三角の補強の状態が重要です。最高にきれいですね。このZ1Rのようにピッカピカの新車にしていきましょう。この車両も輸入新規、国内新規登録なので3年車検の0Kmスタートです。完成車欲しい方お早めにお問い合わせください。明
KAWASAKIZ1Rゴム類の新品もいっぱい来たので車体も組んでいきます。ほいーるにサンスターさんのディスクで付属で4穴のディスクの外側に付けるリングが入っていたのでその外側にSTDメッキのプレートを付ければ行けるのかと思ったらいけませんでした。スピードメーターの内側の出っ張りカラーを下に入れてこのプレートを外側から締めるのかと思っていましたがこれを付けちゃうとスピードメーターギヤのセンターがホイール側のベアリングの面に届かなくなっちゃうん
SUZUKIGSX-R1000ストックバイクの紹介です。エンジン仕様は面研0.3mmとヨシムラのヘッドガスケットと面研0.3mmカムシャフトはST-RBRに変更してあります。かなり速いです。コンピューター関係はヨシムラのEMPROです。オートシフター付きです、マップの切り替えも左側スイッチでできます。左側スイッチのパッシングのスイッチのところにピットレーンリミッターのスイッチが付いてます。その上の赤いスイッチがマップの切り替えです。
KAWASAKIゼファー750最近製作したゼファー750です。エンジン全バラOHしています。ブログにはエンジン、車体の製作工程も出ています。ホント新車のように綺麗です。タンク、外装は新品です。金額は5日に会社が始まったらストックバイクの所に載せていきます。新車みたいなゼファー750です。金額はフレームの距離が結構行ってるので安く出す予定です。お問い合わせお待ちしております。
SUZUKIGSX750E改1100GSX750Eをベースにカタナの1100のエンジンになってます。リヤショックはオーリンズのレジェンドツイン黒スプリング。スイングアームはカタナ1100のアルミスイングに。バックステップはオリジナルで製作。ピボットの太さも1100の径にサイズアップしてあります。ホイールは油冷の4.00-18・2.75-18リヤキャリパーもブレンボ。レーシングスタンドフックも付いてます。
KAWASAKIZ900RS車検で戻ってきました。Z900RSが出てすぐモーターサイクルショーに展示した車両です。今見ても良い部品使ってますね~~~最高だ!ショー用でウッドストックさんに作って貰ったバックステップ。マスターが削りのレーシングですね。マスターもレーシングGPを使ってます。キャリパーもブレンボの耐久用、このまま8耐走れますよ。TOYOTAレクサスLBXモリゾウRRかなり気になる車
SUZUKIGSX-R750RRお問い合わせがあった車両の紹介で。750RR、Tsujimotoレプリカ。綺麗なバイクです。走行距離は20000キロです。辻やんのサインが入ってます。ステアリングダンパーはオーリンズです。ブレンボのキャスティングのグレーです。ディスクがサンスターのネオクラシック。キャブはヨシムラTMR・MJN40φです。マフラーはヨシムラの42.7チタンサブサイレンサー付きのFULL
KAWASAKIKZ1100オーリンズリヤショックが変わりました。ブラックラインです。似合ってますね~これですね。SUZUKIGSX-R75086#12ペダルの位置はこんな感じでしょう。マスターはR1000の物を使ってます。スイングの補強もしなきゃ。今日のお土産SUGOのお土産です。ゴーフル美味しいですよね~。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps:
KAWASAKIKZ1100シフトを軽く入るように比を変えました。やっと試乗出来ました、メッチャ軽く入るようになりました。ニュートラルも出しやすいし。もう何時取りに来ても大丈夫ですよ。KAWASAKIZ1R今日のお土産(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
SUZUKIGSX-R1000K6販売車両の紹介です。K5・6が今人気あるんですね。他のGSX-Rに比べるとコンパクトなんですよねまたがった感じが。フロントカウルはクレバーウルフさんの耐久カウルです。タンクはビーターさんのスプリントアルミタンク24Lです。取り回しが軽いですよ。フロントフォーク、オーリンズ、ブレーキキャリパーブレンボ、ディスクもブレンボ310φ、マスターは鍛造19φL18。ホイールはマルケジーニのマグネシュームM10R
ゴッドブリンク代表です先日、第49回東京モーターサイクルショーが無事に開催されました3年ぶり、懐かしく、そして慌ただしかったです前回のブログ(年始)から鬼の日々を送っておりまして・・・しかもブログの内容間違ってましたすみません2017年にゴッドブリンクとして初のモーターサイクルショー出展をさせていただき、2018年は、スペースの問題で出展許可が出ませんでした思い出しました2019年に18年頃から開発を始めていたブレードランナーの試作品を展示し、そこで大きな反響をいただけ
17/18パスしましたが・・・今日は引き取りものもあったので来てみましたが・・・。また38.4度なので帰ります明日はS氏は来ることになってますがすぐ帰るかも。最悪だインフルエンザA型らしい。ホント参った。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/今日はフジの走行でしたがパスしました。熱で行けなくなったメンバーが自分を入れて3名。GR86レンタルするつもりだったのに。
SUZUKIGSX-R750RK外装を付けてみました、こりゃまたカッコいいこと。bremboブレンボジャパンさんからクリスマスカード&NEWYEARカードを頂きました、毎年ありがとうございます。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
S氏も自分も38度です。帰ります。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/
KAWASAKIKZ1100販売車両の紹介です。KAWASAKI、KZ1000をベースにピストンはワイセコの72φを使って1075ccになってます、なのでエンブレムはKZ1100にしました。シリンダーの面研を0.1mmしてます。クラッチはハウジングの軽量をしてアドバンテージさんの(FCC)の強化になってます。ミッションはSTDですが全てのギヤーの面取りをしています。点火はウオタニのSP2でワイヤーハーネスからリレーなどもすべて新品の部品になってい
SUZUKIGSX-R750RRアンダーカウルが塗装から上がってきました、やっと完成です。全体的に綺麗にできました。これはかっこいいわ~。タンクのコーティングも施工済み。ステアリングダンパーはオーリンズです。メーターもOHして針のオレンジも綺麗です。フロントブレーキマスターはブレンボのRCSです。フロントフォークはセッティング変更でキャリパーはブレンボ。キャブはCVKになってます。レスポンスも良くて扱いやすい
KAWASAKIKZ1100キャブの上の蓋が黒くなりました。明日自分も試乗してみます。KAWASAKIZ1Rもともとのフロントのアクスルシャフト、いろんな工具でつかんだらしく傷がひどくてヤスリで出っ張ってる部分は削り落としました。27のナットの部分も締めるのに失敗していて六角の内側にバリがひどくて、削り落としましたが新品に変えましょう。傷だらけのままフロントフォークに入れて回してあったのでフロントフォーク側が傷だらけで・・
令和7年1月1日元旦明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。さあ2025年が始まりましたね。今年も良い一年に無理やりにでもしていきましょう。今年の全日本ロードレースもう今から楽しみです。去年同様、YAMAHA・DUCATIは速いでしょうけど。SUZUKIを応援していきます。去年の暮れから販売車両を増やすことができたのでまたストックバイクのところで詳細を入れて紹介していきます。是非チェックしてみてください。
SUZUKIカタナ1100これぞSuperKatanaナンバー付いたら試乗です。カッコイイなんてもんじゃないね。たまんない!このカタナ1100も先日撮影していただいているのでヘリテイジ&レジェンドに載せて頂けると思います、本来であればこのカタナ1100もモーターサイクルショーに出展されるはずのバイクだったのですが残念です。MAZDACX-3スタットレス外しまた。先日この車の半年点検の
SUZUKIGSX-R750RKタンクを載せてライトも合わせてみました。ライトも本物です。KAWASAKIKZ1000色々と進化しだしました。ウインカーが小さくなって、TMRのキャブに変わります。更にマルケジーニのM7Rに。鈴木修さん死去カリスマの人柄-Yahoo!ニュース会長、社長を半世紀近く務めてスズキを「小さな巨人」と呼ばれるほどの世界的に知られる自動車メ
KAWASAKIZRX1200SさてZRX1200完成しました。試乗もしてOKです、距離は65000Kmですが調子いいですね。色々とやり直したり新作で作り直したりしたのでかなりパリッとしました。外装に傷もありません。かなり綺麗です。プラグも新品に交換しました。エンジンの音はインスタで見られます。OsamuTakenakaonInstagram:"ブライトロジック#ブライトロジック#カワサキ#ZRX1200S#ブレンボ#オーリンズ
KAWASAKIZ1R体調も少しは良くなってきてますね。台から下りました。タイヤを付けてバランスとってブレーキも付けて。パットは変えておきます。OsamuTakenaka-Instagram:"ブライトロジック#ブライトロジック#ヨシムラ#オーリンズ#ブレンボ#カワサキ#Z1R#カワサキZ#ブリヂストンサイクル#モリワキ#森脇#モリワキ角鉄#モリワキステップ"December22,20
メリークリスマス今年ももうクリスマスですよ。一週間で大晦日・・・。どんだけ一年が速いんだ。KAWASAKIZ1Rピッカピカのエンジンができてきました。ヨシムラマスク使いましたよ。この前の祝勝会の時にお土産で頂いたますく。インフルエンザになるなんて。TOYOTARAV4冬の準備をしました。去年雪が降った時に工業団地の中を探検に行きましたが最強ですよ。