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アドレスV125SNK企画アドレスV125インナーフェンダーインナーフェンダーが付けやすい様にヨシムラサイレンサーリアホイールを外しこの純正の短く全く意味の無い?しょぼいガードを外します。タイヤを外し純正ミニフェンダーのこのネジを外しここにも1本タッピングビスがあるので外しますネジ2本を外せば引っかかってるだけなのでスライドすれば純正のミニフェンダーが外せますインナーフェンダーを付けるのにエアークリナーBOXの奥まったボル
ホンダCB250Rフェンダーレス&マットガード取付ですノーマルはこのようなフェンダーになっていますいたって普通の形状ですなスタンダードでLEDウインカーです当方で用意した埋め込み式のウインカーが使えなかったのでノーマルを車体に直付けしましたこれがなかなかええ感じになっています(^^)真後ろから見たらこんな感じ綺麗に収まってるでしょ?マットガードはこんな感じです海外製品らしく取付説明書がありませんでした(^^;ナンバープレート灯の配線の処理など工夫しました
こんにちは!大雨による水害を受けた大牟田からです❕沢山の被害に遭われた皆様一日も早くいつもの生活が戻ることを願っております。私の家も床上30センチと、体験したことない状況でした。(店は幸運にも無傷です)前向きに気持ちを切り替えるまでが少しエネルギーを使いましたが💧もう前しかむいてません👊✨デモ車で作りあげたGPXgentlemanRACER200でしたが、手放すことになりました。フェンダーレスも、ウインカー移設もうまく行き、気合い入れすぎてやることがなくなった感じもあります😂隠れ
最近またキャブのエボスポーツに乗りたいなぁと考えています私ですオネガイシマスホイール変えたりして、出来るだけ軽くして乗りたいなーと思っていますさて少し間が開いてしまいましたがX350のパーツ進めていますすでに大体の形は出来上がっているこのモデルまずはこのにょーんとなったリア周りからやりたいと思いますこれが無いだけで全然見た目変わる気がします早速ばらしていきます触ってみて思いますが、やはり中国産ですね笑大体の部分に余
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、Z900RSのドライブレコーダーの取り付けのご紹介です!なんとこちらの車両Z900RSの上級グレード・SEとなります通常のZ900RSと違い、フロントキャリパーにはブレンボラジアルキャリパーが採用ディスクローターもブレンボ製とリアサスペンションはオーリンズ製のS46ユニットを装着!当店での入庫も初となり、早速今流行りのドライブレコーダーの取り付けです!取り付けるのは、ミツバサンコーワのEDR-22G¥47,080円(税込
どうもお疲れ様です。本日は11月のJMCAマフラー試験が開催されておりますが、、、弊社は不参加で、私朝から製造現場でございます。。。マフラー開発車両がないからというわけではなくてですね、新型CB125R(8BJ-JC91)が既に工場内でスタンバイしてますし、他にもGB350なんかもも待機してますし、まだまだあるのです!ですが!手を付けられないまま本日11月の試験日を迎えてしまいました。。。スイマセン。来月はなんとかと思っておりますが、、、とにかく頑張ります。はい。さて、本
ガレージKimagure作業担当工場長momotaroカスタムと呼んでいいものか?はい、ほぼポン着けです多少の修正あり本日のメニュー①キタコフェンダーレス取り付けの巻②KN企画リアフェンダー取り付けの巻③武川マフラー取り付けの巻の3巻です①キタコフェンダーレス取り付けの巻ノーマルフェンダーの上からかぶせて、不要部分をマジックでライン入れ不要部分をグラインダー
始めからこーすれば…車両はこちら。ライトウェイトな乗りやすさが大人気のMT07です。で、今回のご依頼は~ウラペタヤング!!…いや。ポッキリ脱落ウラペタだ。『M的部活動春うららなら~冬眠明けも含めて妙義山方面へ部活動♪~その2』書き直しは難しい。前回はこちら↓『M的部活動春うららなら~冬眠明けも含めて妙義山方面へ部活動♪~その1』また、ネタだらけ。まずは高坂集合。早めに行った…ameblo.jp↑事件はこちら。なので
今日は短め。Twitterで話題になったので記録しておきます。MT-07にミニシェルケースを取り付けようとするとフェンダーレスとは相性が悪い。純正フェンダで取り付けるとこんな感じで収まりはバッチリ。フェンダーレスだとこんな感じ。ナンバープレートがケースの内側に収まってしまうしウィンカーが完全に見えなくなってしまいます。ちなみにこれはプロトのフェンダーレスの場合。https://www.webike.net/sd/21784354/?ua=spWebike|PLOTプロト
CRF250L(MD44)ノリならフンドのようなフェンダーとデカいウインカーを取り替えた話をサクッと、まずは、必要な部品特に、フェンダーレスのキットは騙されないでね。『CRF250Lフェンダーレスキットのお話。』CRF250L(MD44)のフェンダーレスをするには、キットが必要です。ネットで調べるとほとんどの人がこちらを使ってます。ヤマオヤジもこれにしました。よく見る…ameblo.jp『CRF250L、フェンダーレスおよびウインカーLED化に必要部品』フェンダーレスキットウインカーが4
前回の続きです。取り付け気になるのでアジャスタブルテールランプ一式配線はこんな感じアースはここにつける取り付け(加工に失敗して1個ボルトが入らずナンバーで隠す)しかも加工で穴あけがずれて少し曲がった違反になるので反射板は取り付けます点灯確認してOKビフォー(ほぼ純正時)以下アフターフロントは社外品(穴あわず2個しかボルトついてない)かっこヨでもめっっっっっっっちゃ疲れたぁぁぁぁぁ加工がやばすぎた素人がやるもんじ
別にそのままで乗るつもりだったのですが、ノーマルのリアフェンダーが長くて、邪魔です。ガレージ内で足が当たって邪魔なんです。安いのをヤフオクか密林で探したのですが、いいな!と思うのは2万ぐらいするのでダメです。オヤツは300円までなので、ガレージのあまり物でなんとならんかと妄想します。ノーマルのフェンダーを採寸して製図します。昔乗ってたニンジャ用マフラーステーで使った3mm厚の5000番のアルミプレートがあったので切り出します。(ステン1mmで試作したら、ビンビンと振動するので、失敗
ここまでのカスタムをまとめてみる。2023/08/03更新SUZUKISV650X(2018)【エンジン周り】・r'sgearWYVERNRealSpecSlip-OnTypeチタンドラッグブルー(チタンエンド)→SP忠男POWERBOXSUS・SP忠男POWERBOXPIPE・AGRASラジエータコアガードBタイプ(ロゴ無)【フレーム周り】・Woodstockバックステップキット(オールブラック)【ハンドル周り】・HiGHSiD
こんにちは!今日はGSX250Rにキジマ製のフェンダーレス&LEDウインカーの取付から。見た目はあまり気にならないが少し張り出した純正のフェンダーはボルト4本で丸ごと取り外せます。ウインカー左右とナンバープレートの配線は取り外す前にマーキングしておきましょう。フェンダーレスにしてリア周りがスッキリしました。ナンバープレートの角度は新基準の為、以前の物より角度が穏やかです。短くなった分、雨の日の水しぶきが気になるかも...
今回もバイクネタになります♪海外から部品が届いきました(*^o^*)今回届いたものはリゾマ製のウィンカー前後変換時に必要なBMW専用コネクターパッケージを開けるとカッコいい小さいウィンカー早速取付開始~(^-^)ノ~~フロントはポジション付きにしたので簡単な作業のリアから("^ω^)・・・リアカバーを外して配線をバラしていきます
なんだか・・・例年になく雨の多い4月でしたおかげで釣りを予定していた日がことごとく悪天候もしくは波高で行けずなので今回もバイクネタでありますwグロムの購入当初から思っていたことなんだけど(写真は納車間もない頃です)リヤフェンダーがやたら長くてデカい後ろにドーン!と突き出て、下にベロ~ンと伸びてる(キリンの舌!とはよく言ったもんだw)バイクカバーを外す時も引っ掛かりまくるしいずれはこのフェンダーをぶった切ってやろうか
1998年MINICooper1.3IMK-ⅠLookMPI入庫ですサーフブルー4MTセンターメーターフェンダーレス10インチアルミツインインジェクターのフロントラジエターモデル各部整備済ご成約となりました。ありがとうございます♪
こんにちは‼️✨MT-125に追加カスタム‼️💪年末にローダウン仕様で作成した展示車両のMT-125。さらに追加でカスタムです💪スポーツスクリーン距離乗られるなら必須とも言えるアイテム👍125ccとはいえ長時間・長距離乗ることもあるであろうバイクですので防風は効果バツグン‼️✨⇒疲労軽減でさらに遠くまで行っちゃってください😁ラジエターガード水冷バイクなら必須アイテムですね💪エッチングファクトリーさん。いつもお世話になっております🙇♂️R125、R15と共通で新発売✨
今回はカワサキZX-25Rのカスタムのご依頼を頂きました!でわでわ早速取り掛かっていきます!カスタムの内容としては、フェンダーレス、マルチバー、タンクパット、スプロケット、チェーン、ETC、アールズギアのワイバンです!何はともあれマフラーから、取り掛かっていきますとりあえずノーマルのマフラーを外していきます。続いてエキゾーストパイプを取り付けて隙間を確認しながらどんどん組んでいきます!焼け色が相変わらず綺麗ですね〜〜!お次はフェンダーレスを付けていきますね〜!短くなってスッ
ナンバープレートの通称「裏ペタ」裏ペタについては好き嫌い、賛否両論ですが…いい加減ええ歳なんで、決してナンバーを見え難くしたいのではありません。ただ、ワタクシはね、リアカウル周りをスッキリさせるのが好きなんすわ。とやかく言われてもね。ワタクシのGSX-R1000当然、2021年10月施行の新取付基準は対象外で御座います『”ナンバープレート通称裏ペタ2021年どうなの?”延長決定!』『GSX-R1000K9ナンバー裏ペタ2023年バージョン視認性バッチリ』ナンバープレートの
私のダブジ君のフェンダーレスキットですが購入当初から前オーナーがDIYで作ったであろうフェンダーレスが付いてまして別にこれでいいかって事で今まで10年以上使ってます2009年の購入当初のダブジ君です前オーナーがステーを繋げてDIYしたフェンダーレス意外としっかり作られてて今までネジ緩んだりしなかったですただ、段差とかでナンバーがバインバインと激しく動いてたらしいです・・・そのうち他のに交換しようと思い10年以上そのいつかの日がやって来
レース用シングルシートを使うのでテール周りは改良が必要になります。2021年の法改正でナンバー角度がダサダサに制限されるのですがNSR等の古いバイクは適応外でナンバー角度は見えれば特に気にする必要はありません初年度登録が平成28年以降のバイクは今が猶予期間なので注意が必要です。今回は新基準にも適合出来る系とやんちゃ系のどちらもイケる仕様にします。しかも取り外しも簡単に一旦シートレールも外します。新基準対応に合わせて先日切断したフェンダー後部の部品を使って更に細分化します。シー
どノーマルのグロムをチェックがてら工具をあててみたのですがとにかくオーバートルクでボルトやナットが締め付けてありますね。スイングアームピボット前後のアクスルシャフトステムのフォーククランプここの締め付け具合でフォークの動きが変わります。ん...どこも、だいたい規定トルク+90°って感じですね。あとスロットルスリーブやクラッチワイヤーなどは給油無のからっからでした。で、フォークを動かしてみるとかなりスコスコとストロークします。リヤとのバランス
今晩は!朝の散歩で「む~・・・やはり肥え過ぎか?」と、ダイナマイト・ボデーの愛犬を眺め夏迄に一緒にダイエットしようと決意しました今回はやるぜ!なぁ、愛犬よ!んで今日は「雨」って予報でしたが午前中は大丈夫かな・・・と思いましてず~っと放置してたコレ(↑)ナニ用か不明の中古で買ったフェンダーレス取り付けてみようと思います既に横っちょのカバーを外してあるのでこの真ん中のデカイネジ外して上の方は3ヶ所刺さってるだけなので前の方からそっと引っ張り・・・後ろもそっと引っ張る
月曜日お疲れ様でした今週も頑張っていきましょうゼファー400M様カスタム&メンテナンス依頼フェンダーレスの加工しました画像では分かりにくいかな取り付けましたM様の見えない拘り次はいよいよ車検になります引き続き宜しくお願い致します車輌販売、部品通販、カスタム依頼、修理依頼、ペイント依頼等お待ちしてます!通販、お問い合わせ専用ダイヤル075-981-0711YouTubeTSHチャンネルチャンネル登録宜しくお願い致します当店ホームページはこちら!
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は昨日の続きとなります。前回の記事はこちら『カワサキ・Z900RSテール周り交換編その①』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はZ900RSのロングテールカウルとフェンダーレスキット・テールランプキットと前後ウインカー交換が入庫し…ameblo.jpテールランプとフェンダーレスとテールカウルの装着が完了しましたので、ウインカーの取り付けに入ります。ほとんどの方が、シーケンシャルウインカーだったり、Z2スタイルの
楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!A-TECHエーテックビルトインフェンダーレスキットVTR250楽天市場18,636円ついこの間慣れない仕事をどうにか自分に奮い立たせるべくまた達成後のご褒美としてVTRちゃん用の「エーテックビルドインフェンダーレスキット」を購入してから取り付けるまでに色々工程を経たわけですが今回で完結編となりますー!一番の問題は取り付けられるかどうかなのですが左側はバッチリ右側はこれでも合いませんというか
この前ヤマハXMAX250にグリップウォーマーを取り付けた深谷市のIさんからフェンダーレスの依頼を受けました。そのフェンダーレスですが、通常のスッキリ過ぎるタイプではなく、その中間な感じのフェンダーレスがありませんか?、と言われました。そこで思い出したのがデイトナ製のフェンダーレスキット!!そちらをご提案したらそれに決定しましたIさんのヤマハ・XMAXです。先日グリップウォーマーで快適仕様にしました~そ
前々回のブログでZ900RSのフェンダーレスについてまとめましたが、今回は取り付けのお話(´∀`)TAKEのZ900RSは、2022年式。フェンダーレスを選択するうえで意識したことが、ナンバーの角度がだんだんと厳しくなってきており、車検を意識し新基準の40度をクリアしているものかつ、カウル内に可能な限り水が侵入しにくいものを選択すべく、行きついたのがキジマ製でしたキジマ(kijima)バイクバイクパーツフェンダーレスキットブラックZ900RS/CAFÉKAWASAKI
こんばんは大阪市東成区のバイクカスタムショップマツカタモータースです昨日にお預かりのジクサー250フェンダーレス化のご依頼といってもフェンダーレスキットに交換するだけですフェンダーレスKITはお客様の指定でDAYTONA製ジクサー用は4社ぐらい発売されていたと思います各メーカーで結構造形が異なるので自分好みの形を選んでくださいノーマルフェンダーの取り外しノーマルウインカー取り外す為にノーマルフェンダーをバラバラに分解する必要がございま