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どうもあけおめです今回はフェンダーレス化の作業購入時に純正フェンダーをカットする定番の奴がされていましたあんまし好みではなかったので、ずいぶん前から家に転がっていたコワースのフェンダーレスを付けてみますしかしコワースのフェンダーレスキットはイマイチな点が多い個人的なイマイチな部分は1.中華カウル並みの精度2.ナンバーステーの作りが悪い3.バッテリーカバーが付かない4.ヒューズボックスの固定ができない5.バッテリーがグラグラ遊ぶ以上の事からお勧めではできないけれど
前回、マフラーをGPRに交換したら、、、5cmほど長くて純正のマフラーカバーから飛び出してしまいました見た目がイマイチどころか非常にカッコ悪い👎👎👎🙅♀️ですバイクなんて見た目と自己満の世界ですから、これはなんとかしたいですヤフオクで、社外品のマフラーカバーが手に入ったので、これに変えましょう純正のマフラーカバーを撤去するには・マフラーエンドのリンクを外す←これは簡単・マフラーカバー(外側)を外す←これも簡単・マフラーカバー(内側)を外す←これが少し面倒ETCやら、ゴチャゴチ
こんばんはスタッフみほです。定期点検で入庫中のGXS-S1000。点検と合わせて、オーナーYさんが気になっていたというフェンダーをカスタムさせていただいてます。ハイ、すっきりフェンダーレス!アルミ製で軽くてシャープです。車検対応なので、今後も安心!ずいぶん印象が変わってカッコよくなりますよね!メカニック髙橋君が手に持っているのがノーマルフェンダー。こんなに長さが変わるんですwレーシーなイメージにしたい方にはフェンダーレス化、オススメカスタムです(^_-)-
もっとスッポンポンに・・・・(^^)/HARDYのバーハンドルにします今回はミドルタイプを・・・・・スロットル側クラッチ側穴あけ加工です何とかここまで・・・・ハンドルアップスペーサー出てきた?チューク用ワイヤーケーブル絶対届きません(+o+)考えます・・・こんな感じになります。今度はフェンダーレスへ中古品を移植(^^♪チョークはこのリングを引っ張る事にしました。次回はオイル漏れ修理です。
お疲れ様です朝起きたら、雨上がりで路面はウエット昼まで色々と雑用済ませて、お山へパトロールフェンダーレスで、リヤ周りスッキリマフラーもパタパタ昨日バッテリー端子外したので、時計合わせ忘れてましたここに止まって、合わせましたそして、お山へ入ると路面はウエットやっぱ、雨降ってたんですねーUターンして下山今週も、バイクもロドスタも乗れずまぁ、冬場はこんなもんかなぁ…今週末も土曜は仕事やし、日曜はどうやろうかでは、またね
お疲れ様ですどノーマルのCL君この冬場は活躍せないかん飛ばすバイクでは無く、気楽にぶらぶら乗るためのマシン先日、尻痛対策としてジェルシート取付けたけど、次はフェンダーレスフェンダーレス取付けは、マフラーも交換しないと干渉して取付け不可だから、マフラーまで交換寒い中、取外しました。色々と問題あったけどクリヤー何でも、すんなりいかんねーフェンダーなくなったので、車庫も奥まで収納出来てPCXが楽々収納出来る様になりましたこの為にフェンダーレスにしたのでしたでは、またね
アイアンホイールオリジナルで製作した「アイアンホイール」。その特徴は他社のカスタムイメージとは一線を画す”ナロースタイル”にあります!GLSグレードでも横幅1,865mmと大迫力なワイドボディーの為、日本でトライトンを所有・運転する際には、フェンダーレスの方が相性が良いのではと思っています。もちろんフェンダー付きもカッコいいとは思いますが、日本の駐車場での駐車する際を想像しただけでもこれ以上のワイド感は仇となってしまうのでないでしょうか。アイアンホ
こんばんは、店長のひできちです。今月も残り1週間となり、いろいろバタバタしてきているのですが、今できることをしっかりやっていくというスタイルで、進んでおります。もうすぐ12月ということで、YZF-R25/R3の車種限定でやってきていた、スタートアップキャンペーンの締め切りが迫っております。今回、R3をご購入いただいたお客様から、店に来るまで知らなかったから、もっとアピールしなさい!!というお言葉をいただいたので、改めて宣伝しておきます。スタートアップキャンペーンは、12月15日ま
今日も朝から❕❗日曜日恒例の👜買い物👜やマッサージ👍👍🐶犬🐶メンテ💊💊💊実家の事してアパートの事してDVD流しながら❕❕❗❕🍨アイス🍨タイムしての現在に至ります❕❕❗DVD(四月になれば❕❗📷彼女は📷🌸)✳️佐藤健さん❗長澤まさみさん‼️森七菜さんの三角関係‼️❕❗良かったです❕❕❗雰囲気も良かったです🎵🎵🎵✳️学生時代の恋愛👍👍👍所々❕❗過去の自分と重ねてました❕❕❗今日の🍨アイスタイム🍨🍨✏️追加✏️旨かったです👍😋👍✳️👜買い物👜やマッサージ👍はレッ
4Rのリアウィンカーをnanoウィンカーに変えてしまったらスッキリしすぎて何か間延びしてしまった感が出て非常に気になっていた。フェンダーレスにしてしまえば良いのだろうけど、フェンダーレスはどうにも自分の趣味に合わない。シートバッグを付けるために荷掛フックが無くなる。サイドバッグが付けられなくなる。で、純正フェンダーを加工してミドルフェンダーにしてみる事に某中古用品店で安く売っていたので純正フェンダーを購入してぶった切ってデイトナのナンバーホルダーとどうにか組み合わせようと
土曜日、午後はおうちでのんびり。ナナが大好きなガムが最近どこ探しても売ってなくてコレを買いました。噛むのが大好きなので、きっと満足してくれるはず。硬さレベル4です。食べ終わるまで、20分かかりました。外では、夫が私のバイクをカスタム。フェンダーレスにしてくれました。そして次女と2人でお買い物。次女が大好きなスタバに寄りました。次女が夕飯にグラタン作ってくれました。めっちゃ美味しかった〜。
バイクのカスタムにフェンダーレスがある。実際701の時はやっていた。その時、初めてやったのだが気づいたことがある。『ショートテールなバイクがフェンダーレスをするとテール周りのデザインが崩れる』ということ。Z900RSのようなテールカウルがあるバイクはフェンダーレスはアリだが、701のような超ショートテールなバイクは似合ってなかった。それでMT-09はどうかと考えて、YouTubeを漁っていろんなフェンダーレスを見てみたが、自分の美的感覚ではフェンダーレスはやめておこうと思った。一
どうも!僕れす。さて、GROMのフェンダーレス納車してそのまま15キロくらい走って家に帰って、あらためて眺める^_^あれ?ここ、こんなんだっけ?ネジの頭みたいなんあるし、この穴は?あー、今流行りのドラレコ付けるならここね⁈ってなもんで、木曜日はそれでおしまい^_^土曜日に、スマホホルダーがぴったりしないから、販売店に、ちょっと小さくできん?と聞きに行ったついでに、シフトガイドも付けたのに、さっぱりニュートラルに入りにくいって言いにいく。←すっかりクレーマー^_^スマホホルダーは、私
発売されてからとっても気になっていた車両スーパースポーツと比べ専用部品は少なめですが少しいじくりますETCの取付位置悩み中とりあえず今回はヨシムラフェンダーレスでございます純正はこんな感じそしてヨシムラがこちら裏から見ると切り抜き文字でヨシムラさん雨水の跳ね上げはご覚悟を?!そんな心配はするのですがやっぱりカッコヨ♪つづく
この日は朝8時からひとり散歩。子供たち、留守番宜しく頼みます。定山渓方面へ向かい、定山渓ダムへ。紅葉はまだ早い感じ。ここから朝里峠に入っていく。朝里峠。いまは廃止になったかつてのヘアピンカーブの連なるあたりを撮ってみたが全然わかりませんね。かつてはこの道路脇にギャラリーとそのバイクがびっしり止まっていたものだ。こちらは朝里ダム。TZR250は問題ありながらも調子は悪くない。そして朝里からそのまま毛無峠に入り展望台へ。小樽の海は美しかった、、※※※※数日後、久しぶりに車でドライ
今回購入したのはDAYTONA製126CC以上用のナンバープレートホルダーとプレートボルト色もとても気に入り早速装着してみましたが・・・ここで問題が^^;WirusWinのフェンダーレスキッドでフェンダーレスにしてあるのですが標準通り取り付けしようとするとプレート上部が限界がありフェンダーレスの穴にボルトが入らないことが判明返品も頭によぎりましが何とかつかないか試行錯誤してナンバープレートホルダーの表側と裏側を逆に取り付けしてみましたその結果上部下部の余白のブルーの見え方が変わります
未確認カスタム。前回はこちら↓『新型MT-07カッコよくするなら~まずは実用アイテムやフェンダーレスを付けよう♪』前のめりブログ。車両はこちら。新型も新型なヤマハのストリートファイター、MT07です。MT07と言えば~『MT07社外フェンダーレスをビシャッと…ameblo.jp無事に安全装置が付いたまで。で、追加の~海外製シングルシート。ちょっと見たケド、不安をぬぐえない仕様なんだよね~因みにこれはR25のヤマハ物だけど
前のめりブログ。車両はこちら。新型も新型なヤマハのストリートファイター、MT07です。MT07と言えば~『MT07社外フェンダーレスをビシャッとカッコ良く、加工しよう♪』始めからこーすれば…車両はこちら。ライトウェイトな乗りやすさが大人気のMT07です。で、今回のご依頼は~ウラペタヤング!!…いや。ポッキリ…ameblo.jp今までこのタイプですがだいぶイメージが変わりましたね。どれどれ。まずはお顔!!かなり
フェンダーレスのおかげで泥跳ねが酷くて…で、随分前のキャンツーでキャリア付けるのを機にリアフェンダーを付けたんですよ↑↑フェンダーレスからのキャリア+インナーフェンダー装着↓↓その後、フェンダーレスに戻す気になれずそう、今更スカチューンってのもどうかとあと、戻し作業も何かと面倒だったりで…この際ノーマル戻しって思ったんだけどフェンダー上のカバーが見当たらないサイドカバーやエアクリは見つけたけど…前オーナーにも探してもらったけど結局、見つからずただ、社外品のカバーを見つけた
まだまだ妻のカスタムは続きます。年内ずっと続くんじゃないか今日はフェンダーレスとウィンカーこのウィンカーは普通のLEDじゃないウィンカーなので小型のLEDにしたいんだってヘッドライトの中で接続されてるから配線加工して元々のウィンカー位置にウィンカーベースがヤマハ用で合うのかわからなかったからCB1300用のポッシュのプレートとワッシャーで何とか付けたリアがちょっと大変そう。。。フェンダーレスとウィンカーとあるからね純正の形はやっぱりぼてっとしててイケてないからハリケーンのフェ
-続き-あーっ外したフェンダーというかマッドガード的な。切った後も、数年後再生もいいかな?なんて目論見はこのひび割れと共にぶっ飛びますた!なのでヒビワレボロボロフェンダーもろとも廃棄!地味なカワサキマークがもったいないけど色落ちしてるので廃棄!このフェンダーにはテールランプユニットの土台が含まれ、この部分はかなり大事なので残します。なのでライト部分ギリギリでカットしてみます。プラスチック用のこぎりで少し苦労してカット。さぁこ
今日もチリチリ暑いって9月末来年から住めんよ地球🌏とっ🐶僕なーチョコ好きやで🐾けど犬はブドウ食べたら死ぬんやでーとっウチのリリ丸のガン見👀を無視してチョコうまうまそんな今日は午前中に23さんのんを仕上げると問題発生直ぐにLINEでの連絡してその後は昨日2回も失敗したᎢ井さん🐯トラのこんなんを曲げて切り出して昨日は上から今日は逆の発想でしたからとっ以前造らせて頂いたフェンダーレスの取り付けを利用んで最初に削り出したリアサスの上
デイトナD25793フェンダーレス取付昔とNo.取付角度が全然違う(;;)令和4年10月1日から、ナンバープレート表示に係わる新基準にナンバープレートの角度が下向き15°〜上向き40°の範囲内
FTR223のフロントフェンダーステーのカットです。ざっくりカットして…旋盤で削って…ペーパーで仕上げて終了です。加工部分がツルツルになってしまったので…加工部分をぼかす為にサンドブラスト処理に出します。.....『TOBE…STYLE』Newstyleofmotorcycle...motorcycle=fashion
おはようございます🙇火曜日に山ちゃんに午前中からこの超絶!にカッコ悪いのから脱出✨フェンダーレスマフラー&排気バイアス?これを付けんと警告灯がなり動かなくなるみたいバックステップ取り付けてもらい帰りは☔😱家に着いたらドロドロ😱翌日にSC-82初めての洗車チェーンキチャナイし掃除しても変わりません😅どうせ、スプロケもチェーンも交換するけん!いいや😃この日はホルモンでした🙋チャンポン麺投入どんどん煮詰めますかぁ〰️!バリ旨かった🍴😆✨あ〰️昔
おはようございます🙇夜起きたら排気デバイス?思ったよりだいぶん早かった🙋これを着けないとマフラーがつけれないの😅リヤスタンドL字が使えない😅ので、モリワキ。リチウムだから専用充電器フェンダーレス本当はTSRのが欲しかったしかし、、納期2.3カ月待ちそげん待てるか超絶にカッコ悪い😱😱意外に軽く持ち上がる✨早くマフリャ〰️換えた〰️い‼️ツマミ🎵でストロング
仕事から帰ってきて夜な夜な作業フェンダーレスの泥はね対策で買ったキジマのマッドガードを取付けリフレクターのど真ん中1本のボルトで共締め動かないように両面テープで固定しました。確かに無いよりは効果あるかもね~😁では〜(^^)
まいどです巷で人気の“YAMAHAMT-09SP”ですが・・・888cc/4ストローク/空冷DOHC4バルブ直列3気筒最高出力120PS(88kw)/10,000rpm最大トルク9,5kgf・m(93Nm)/7,000rpm車体重量190kg早いもので“シェイクダウン(納車)”から、そろそろ2周年に・・・『YAMAHAMT-09SPシェイクダウン(納車)』まいどです購入宣言をされてから、新型コロナウイルス等の影響による生産・供給遅延に
台風明けのお休みの月曜日山は路面が川になってるから行きたくない…て、暇つぶしにナップス小田原へ下道選んだら結局山越えになる事を忘れ…何度も無料のウォータースライダーに😭フェンダーレスだからテールランプまで泥はねで汚れてしまいます。何度も純正フェンダーに戻そうと思ってましたが先日、密林を探索してましたら…キジマからマッドガードが出てるじゃ〜ないですか!即座に購入!ただ…こんなチョコンとしたヤツで泥はねが防げるのか?でも無いよりはマシだよね?では〜(^^)
今日はハーレーをいろいろとやりましので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのパーツを使ってハンドルやウインカーにフェンダーレスキットとフロントフォークオイルシール交換をしていきますまずはフロントフォークオイルシール交換をしていきなんだかんだで完成ですハンドルはノーマルのワイヤーでピッタリ届くサイズでしたこんな感じですリヤはフェンダーレスキットでスッキリしましたリヤはテールランプ