ブログ記事1,277件
こんにちはスタッフみほです。今日はお天気も良く12月とは思えない暖かい1日でした。XSR900、アイボリーをK様に納車いたしました。ノーマルではラジエター横についているウィンカーはヘッドライト横に移設など、こだわりカスタムしております。どの車種でもそうですが、フェンダーレス化するとスッキリしてシルエットガ引き締まりますね。反対側にはパフォーマンスダンパーを。アルミボディになったパフォーマンスダンパー。振動吸収、乗り心地向上のためのパーツですが、見た目もかっこいいですよねwアイボ
皆様、お久しぶりですぅ~!急に寒くなりすぎて衣替えが追い付いてない新人の高橋です!!今年話題になった車体、YZF-R1、YZF-R9…いやXSR900日本限定カラー(アイボリー)でしょ!!ここだけの話、当店オリジナルでカスタムしちゃいました!!!そのままでもカッコいいのにこれ以上何を…って思いましたよねぇ。一回見てくださいよえ、めちゃんこかっこいいじゃんよこのコックピットからの景色、たまらないっXSR900GPの純正セパレートハンドルを採用し、セ
おはようございますがっつり雨ですね😭ピット予約も、朝からキャンセルが相次いでいます。週末の悪天候は、何かにつけて堪えます。今夜ライブがあるのに、困るなー(何のや笑)ラジオからの情報によると、九州地方が梅雨入りしたと😲ちょっと早すぎやしませんか💦そんなもんやったかな??これから突入していく、バイク好きにとって1番ヤな季節今から憂鬱になってしまいます😮💨そうはいっても自然現象には逆らえませんので先週末にフランス🇫🇷GPで雨のレースをぶっちぎり優勝したヨハン•ザルコ選手の精神力
バイクも大好きおじさん!このZ900RSを購入して以来そろそろ2ヶ月が経過し、よーやく乗り慣れてきたところかなまっ、Uターンなどはまだおっかなびっくりだけど(*_*)それでもローダウンしたお陰で足つきが良くなった分安心感がアップしたのが何より購入した時はノーマルでもカッコいいし弄る必要なんて無いと思っていたところ?どーにも後ろ姿が徐々に気になってきたヒゲおじさん(..)多くのZ900RSオーナーも同様のようで、カスタムの定番となっているのが、リアのフェンダーレス化フェンダーレスにす
どうもあけおめです今回はフェンダーレス化の作業購入時に純正フェンダーをカットする定番の奴がされていましたあんまし好みではなかったので、ずいぶん前から家に転がっていたコワースのフェンダーレスを付けてみますしかしコワースのフェンダーレスキットはイマイチな点が多い個人的なイマイチな部分は1.中華カウル並みの精度2.ナンバーステーの作りが悪い3.バッテリーカバーが付かない4.ヒューズボックスの固定ができない5.バッテリーがグラグラ遊ぶ以上の事からお勧めではできないけれど
フェンダーレスカスタム5月24日土曜日今日はお休みの土曜日。朝からコチラ↓カリスマ整備士キノ氏の元へ。何しに?って、もちろんカスタマイズ!!切ったり取ったりしないと言ったことは忘れて下さいwすでに切ったり取ったりしてますが🙄もう我慢できずコチラ↓Vストローム250SXのこのモッさいリアフェンダー!何とかしたいですよね〜🤔フェンダーレスキットなんて無いし、そもそも構造上無理的な😮💨ならばやるw今回は自分でやるには難易度MAX!頼るはカリスマ整備士キノ!!あーして
2025.09.11前回グロムのフェンダーレス化に見事に失敗したそれから検討した結果、純正にすることに純正リアフェンダー?実は予算もなく、ドロはねも嫌で、数々のバイクたちの残骸(リアフェンダー一式)が貯まる(貯まっている)ため、純正を使用してショート化することに。先人たちの知恵まずはザックリ必要部分を切り分けて現物合わせで修正を重ねインナー側も妥協せず取り付けなんとなく形になりこれが(バックショット)こうなり(分かりにくい)これが(サイド)こうなりました近くで見たら修正
おはようございます本日は定休日を使って人間ドックに来ています。年に一度の「審判の日」☠️今回は何の対策(?)もしてこなかったので、どんな結果が出るのかドキドキしてます😶🌫️バリウムイヤや〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さて今日ご紹介する作業は若様のセロー250(2型DG17J)この名車とも言えるマシンをスタイル重視でカスタムしていきます。以前、1号機のXJR1300を持ち込みいただいた際には、ポンと100万円を机に叩きつけながら「これで足りるだけカスタムしてくれ」と男前な依頼をされ