ブログ記事1,277件
バイクも大好きおじさん!このZ900RSを購入して以来そろそろ2ヶ月が経過し、よーやく乗り慣れてきたところかなまっ、Uターンなどはまだおっかなびっくりだけど(*_*)それでもローダウンしたお陰で足つきが良くなった分安心感がアップしたのが何より購入した時はノーマルでもカッコいいし弄る必要なんて無いと思っていたところ?どーにも後ろ姿が徐々に気になってきたヒゲおじさん(..)多くのZ900RSオーナーも同様のようで、カスタムの定番となっているのが、リアのフェンダーレス化フェンダーレスにす
フェンダーレスカスタム5月24日土曜日今日はお休みの土曜日。朝からコチラ↓カリスマ整備士キノ氏の元へ。何しに?って、もちろんカスタマイズ!!切ったり取ったりしないと言ったことは忘れて下さいwすでに切ったり取ったりしてますが🙄もう我慢できずコチラ↓Vストローム250SXのこのモッさいリアフェンダー!何とかしたいですよね〜🤔フェンダーレスキットなんて無いし、そもそも構造上無理的な😮💨ならばやるw今回は自分でやるには難易度MAX!頼るはカリスマ整備士キノ!!あーして
おはようございますがっつり雨ですね😭ピット予約も、朝からキャンセルが相次いでいます。週末の悪天候は、何かにつけて堪えます。今夜ライブがあるのに、困るなー(何のや笑)ラジオからの情報によると、九州地方が梅雨入りしたと😲ちょっと早すぎやしませんか💦そんなもんやったかな??これから突入していく、バイク好きにとって1番ヤな季節今から憂鬱になってしまいます😮💨そうはいっても自然現象には逆らえませんので先週末にフランス🇫🇷GPで雨のレースをぶっちぎり優勝したヨハン•ザルコ選手の精神力
こんにちはスタッフみほです。今日はお天気も良く12月とは思えない暖かい1日でした。XSR900、アイボリーをK様に納車いたしました。ノーマルではラジエター横についているウィンカーはヘッドライト横に移設など、こだわりカスタムしております。どの車種でもそうですが、フェンダーレス化するとスッキリしてシルエットガ引き締まりますね。反対側にはパフォーマンスダンパーを。アルミボディになったパフォーマンスダンパー。振動吸収、乗り心地向上のためのパーツですが、見た目もかっこいいですよねwアイボ
フルカウルのニンジャ250Rは大変人気ですが、他人と被らない個性派のネイキッドストリートファイターNINJA250Rは如何でしょう!ベースは、実走行3373kmの少走行車両!外装は全部マッドブラックペイントに変更し丸目ヘッドライト、ビキニカウル、バーハンドル、フェンダーレスのネイキッドストリートファイター仕様!クールなマッドブラックペイントが威圧感醸し出しWR’Sのマフラーが良い音奏でてますが政府認証なので安心して乗れます♪全ウィンカーは小型LED仕様!フェンダーレスはナンバーの角度も
どうもあけおめです今回はフェンダーレス化の作業購入時に純正フェンダーをカットする定番の奴がされていましたあんまし好みではなかったので、ずいぶん前から家に転がっていたコワースのフェンダーレスを付けてみますしかしコワースのフェンダーレスキットはイマイチな点が多い個人的なイマイチな部分は1.中華カウル並みの精度2.ナンバーステーの作りが悪い3.バッテリーカバーが付かない4.ヒューズボックスの固定ができない5.バッテリーがグラグラ遊ぶ以上の事からお勧めではできないけれど