ブログ記事57,046件
女子メジャーシェブロン選手権は、やはりN・コルダ選手が圧倒的な強さで優勝!出場5試合連続優勝の偉業を達成いたしました!(*^◯^*)(LPGAインスタグラムより)恒例のダイブで喜ぶコルダ選手!(o^^o)そして!PGAツアー、RBCヘリテージは悪天候のためサスペンデッドとなり、残り数ホールが先ほど終了!S・シェフラー選手がマスターズに続いて2週連続優勝!o(^_-)O何と!ここ5戦4勝、残りの1試合も2位と全盛期のタイガーを思わせるような、ぶっちぎりの強さです!W(`0`)Wコルダ選
このド派手な広告(o^^o)ご覧になった事があると思います!(^O^)スリクソンの『飛距離マックス!』エックスマックスボールであります!o(^o^)o今月発売になったスリクソンの飛距離追求型ボールスリクソン史上No1の飛び!は本当なのか?先週参加したコンペで使用してテストしてみました!(*^◯^*)まずはスタート前の練習グリーンで転がしてみました!(^O^)打感はソフトで違和感なく使える感じでした!😃ライバルYさんも『飛ぶボールって硬いボールが多いけどソフトだね!』と言って1個取
一人で住んでいると、誰に文句を言われないから、生活のリズムも変わってきました。夜は遅くまで起きている事はありますが、かと言って寝坊はせずに遅くとも7時には起きて、雨戸を開けて朝食をとります。今日はちゃんと5時から大リーグ。大谷君のホームランも見ました。理由の一つは、起きてすぐに飲まねばならない薬があるからで、そこから30分間は食事が取れません。その間に食事の準備と、前日に仕分けしているゴミ出しです。相変わらず出すゴミは多く、厳しい分別があり、先週は張り紙をされて持って行ってくれま
どーもです私はやはりこの子とは離れられない運命のようである所にはあるものですド新品のSIM29度にHD。見つけてしまったら衝動的に購入しておりましたついにSIM2も4代目となり…笑シュリンク外すのも4回目…構え易さ振り易さ打感飛距離このドライバーが私の基準なので何に変えても戻ってしまう結局のところ好きなんでしょうね…笑思えばSIM2は2021年モデル。なんか、凄い古い気がしますけどまだ3年ですドライバーTaylormadeウッドCallawa
いつもありがとうございます加須市の模型店スカイホビーです最近スタッフの中でブームのドライバー人形^-^女性スタッフが塗装例を作って展示させて頂いておりますガンプラが大好きな女性スタッフ^-^ポップも可愛く書いてくれて楽しいコーナーが出来ましたタミヤのドライバー人形は種類が色々ありますので是非参考にして頂けたら幸いですそして嬉しいお知らせが店頭販売限定で塗装済み人形も販売させて頂きます分かり易くて笑ってしまったポップですが一生懸命書いてくれました(*^_^*)1つずつ手
先日仲間のS川ちゃんが山田うどんで飯食ってる時当て逃げされた😭やっちまったものは仕方ないが何故、逃げる‼️🤬🤬🤬ホント許せないよね🤬一応被害届けは出したようだが山田うどんの駐車場に防犯カメラが無いしこのぶつけられた位置ではドラレコにも写ってないかもな😣20時20分出庫先ずは黄砂でヒドいのでスプラッシュ💦💦💦赤羽〜新田🗑️青タン突入♪赤羽は早くもほぼ入れ食い状態赤羽〜東十条🗑️赤羽〜鹿浜2,400赤羽〜東十条🗑️赤羽〜神谷🗑️しかし飛距離が伸びないと
上司に『辞めます』って話してきた。そのまた更に上司と改めて話さなきゃならないらしい...でかい会社は入るのも辞めるのもしこたまめんどくさい😒💢💢入れて喜んでいたあの日はなんだったんだろう。あんなに皆様にもお祝いコメントいただいたのに申し訳ないです。給料10万前後のパートじゃ暮らせないし悪口ばっかりの毎日がきついし全く太陽光が入らないコンクリートの部屋に毎日いると、病むし細やかな、いや細かすぎるミリ単位の物の置き場やらの仕事は私には向かない。良い人もいたし、仕事の一部は楽
今までずっと、間違った情報を提供していました。以下にあるBUFFALOのドライバーは使えません(Ver.1.00は論外)。以下のMarvellからダウンロードする必要があります。PublicDriverDownloads|QLogicFibreChannelHBAsandFastLinQEthernetadaptersandcontrollers-MarvellDownloadMarvelldriversbyPlatformorPart
来年の今頃首脳としていられるかわからない2人の日米首脳会談こんなものやる意味あるの?またつまらない約束をさせられちゃうだけじゃないの?20時出庫早速赤羽仲間と電話繋げてレッドウイングパトロール赤羽〜豊島🗑️神谷〜赤羽駅南口お姉ちゃんが落ちてました赤羽〜川口市エルザタワー🗼🗑️赤羽〜志茂赤羽〜鹿浜2,400赤羽〜六月4,800車好きなチャイニーズのニキ熱狂的なスバリストのようで戸建一階の車庫に青いインプがあった赤羽〜鹿浜2,400赤羽〜志茂クソ
ご覧いただきありがとうございます朝からどんより曇り空の大阪雨は降らないみたいですが少し蒸し暑い感じですね知らない間に脱水症状になってたりしますこまめに水分補給して過ごしてくださいさて、表題の重たっ!!!先日お預かりしたドライバーのリシャフトご依頼先ずはヘッド内のジェルを除去する作業から最近のドライバーでは当たり前なんですかね流石に205gは重すぎますので溶剤を入れて一晩寝かすと197.4gにヘッド内はすっからかんです7.6g抜けましたこの後リシャフトしご希望の
世の中そんなに甘く無い?1億5,580万詐取して罰金800万安いもんだな🫢ガス代稼ごう日曜日18時40分出庫赤羽は買い物客なんかで賑わっていてそんな中小雨が降り始めタクが少なくほぼ入れ食い状態赤羽〜東十条訳わかんね〜アラブ人ナビ入力するか?を尋ねたら案内します♪って言うから進行したが交通ルールを全く知らないからチャリが通る道を平気で指示一方通行で車は通れないのに…だからナビ入れた方が早いって‼️😡やはり普段から車を運転しないヤツの案内します♪は信用出来ない😤
夕方友人さんから📲🎵.....🎵が🚐タイヤ外す工具持ってないか?自分の🚚のでは合わないからと、あるにはあるから持って行くと返答我が家から下る事200mほどの所に友人さん🚚と見知らぬ🚐どうやらタイヤパンクの様子ボックスレンチ持って行ったが合わずとんぼ返り合いそうなの二つ三つ持って現場にその🚐の持ち主タイヤ外す(タイヤズタボロになってました)スペアタイヤ外したが、スペアタイヤ空気量少ないまた我が家にドライバーと共にスペアタイヤ持って我が家にコンプレッサで空
いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m栃木県足利市佐野市群馬県太田市でゴルフスクール行っています。クラブ全体の流れは同じにしたい、何故なら同じイメージで振りたいから。昔から、手元調子や中元調子が打ちやすい。新しいクラブ試す時も、まずそこから入る、たまに中調子も打ったりするのだが良かった事がない、先調子は打たない(個人差があります)その辺は微妙なので最終的に打ってから決めるが、結局中元調子になっているドライバーと3Wは60g台のシャフト、19゜22゜のUTは7
今回購入したのが🤔...Callawayのシャツ(ドライバー柄)です✌🏻同時に購入したのが🙄...adidasの花柄
明日、10月7日が発売日なのだが、セレクトショップからの連絡で前日入手となったカーボンウッド第2弾のステルスグローレプラス。2月に入手したステルスには付属していたトルクレンチは今回からオプション扱いになったらしい。で、まずはお決まりのクラブ重量を測定。283gと当たり前だがシニアゾーン的な重量。シャフトは純正のSPEEDERNXのS。スリーブ、シャフト、グリップの重量は92gと軽め。で、肝心のヘッド単体重量は192gと自分に合っていると思われる重量で良い感じだ
リヤハブ探し組んであったの無くなってる5Lフロントだあらららら4L持ってました(T0T)どれも割れて捨てたと思ってました分解しますドライバーで押してこちらもセンターパイプをずらしますドライバー平らに加工インナーレースを叩きます簡単ですねアンカーとか買わなくてもやれますインナーパイプツバ付きこちらは無いので落ちてしまう長さちょい長いなんで無いんだ?ベアリング抜けちゃうからポンチネジロック塗ります暑いから1000円の扇風機(*´∇`)ノこれユアサで強
アスリートスペックで重めのステルス2+。標準の15gのスライドウエイトを8gに変更して2ラウンドづつのスタッツが揃ったので確認してみた。標準の15gのスライドウエイトを搭載した状態は、スリーブ抜きで197g。互換品の8gのスライドウエイトに変更して、サブドラのステルスグローレ+と同等になった重量は191g。で、上のスタッツが197gで下が191gのものになる。成り行きでの振り感がある197gのヘッドだと手捌きにも鈍感でなんとなく振りづらい。対して191gのヘッ
以前からお伝えしている、シンガポール↔️ジョホールバルの国境越えの国際タクシーフィーが改定されました。片道SGD100からになります。シンガポールとマレーシアジョホールバルの間は、ジョホール海峡で挟まれています。ジョホール海峡には2本の橋北側コーズウェイ(Woodlands)南側セカンドリンク(Tuas)がかかっており、これらの橋に両国の出入国管理施設があるため、こちらでそれぞれ手続きを行って出入国を行います。シンガポール市内、ジョホールバル市内の通常の
少し前のラウンドですが面白いドライバーをテストしてみました!(^○^)マルマン!ダンガン7シリーズの最新モデル!😃MAX(^O^)マルマン!ダンガン7MAXドライバーであります!(^O^)過大広告では?と思うようなCMで人気の『テレ東マート販売』モデルであります!d(^_^o)反発力と寛容性をMAXにアップ!そして!三菱ケミカルの『テンセイ』とコラボした専用シャフトを採用!今までのダンガン7ドライバーはCMのように飛距離が大幅に伸びる事は確認出来ませんでしたが、果たして!?昨年発売
街が浮かれている土曜日20時00分出庫赤羽〜岩淵町婆さんとその息子赤羽〜新田🗑️30代女性赤羽〜鹿浜2,60030代カップル👭青タン突入♪赤羽〜川口市領家2,400ほろ酔いの爺いそろそろ目的地って時その信号越えたら適当に止めてって言うから止めたらもうちょっと行って❗️これを3回やってやっと降りて行っただったら最初から止める場所を指定しろよ😤赤羽〜平和台4,600コールは氷川台コース確認して環七〜川越街道〜5本欅左折で進行その先のセブンで買い物し
スピーダーNXブラックは2023年9月7日(木)発売されました。NX(青)、NXGREENの次世代シャフトです。今回は女性と非力な男性向けのスペックに絞って調べました。気になる振動数についてはチャンネルティーオリーブさんのYouTubeを参考にまとめました。シャフト以外のスペックは、・ヘッド→ステルス2プラス(スリーブ込みで204g前後)・シャフトの長さ→45.25inch・グリップ重量→50g参考にした動画はこちらです↓見てね2023/09/16公開チ
テーラーメイド社のSiM2シリーズ3モデルSiM2VSSiM2MAXVSSiM2MAXD(テーラーメイド)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-SiM2ややつかまり重視のドローヒッター向けSiM2MAXオートマチックドロ
4月13日(土)3連勤初日仕事は可もなく不可もなかった。天気だけは良かった。配達の合間にネットで見つけた部屋に、「アレ?これは・・・」ピンと来るものがあった。「この部屋ちょっと良いかもしれん」と。ただ、想定していたエリアとはちょっと離れている。別に【遠い】というわけではないが、景色も浮かばないし馴染みがないといった程度だ。どういう場所なのかが、まず気になった。物件情報としてはまだ新しいようなので、その日の夜に周辺の探索をしておくことにした。こまか
唐突ですが、私はタクシーのドライバーをやっています。正確には路線の乗合タクシーのドライバーです。二種免許をとって、去年タクシー会社に就職しました。それまで働いていたところは移転のため閉鎖になって、とても通勤で通える距離でもなかったので、私のようにパートで働いていた人達は全員雇い止めになりました。そのおかげで失業手当もわりと長めに出て助かったけど、同僚達も気さくで仲が良く、仕事自体もわりと気に入って働いていたので閉鎖になることが発表された時は結構ショックでした。閉鎖はちょうど半年先。先
どーもです最近、気になっているのがドライバーのインパクト時に右手と左手が離れてしまうこと。なんかベースボールグリップかの様な…世界のプロを見ると…タイガーシャウフェレ右手首にこれだけ角度が残っているから必然的に密着度も高く左手親指は完全に右手に被されてますあと右肘も曲がってるけど左腕よら右腕が上になる点が凄い。これだけ右肘絞ったら普通は左腕の方が上になるだろてことは相当に、腰を回して左肩を引いてこないと左腕が下にならない訳で強烈な腰の回転と伴って左
昨日ご紹介いたしましたマルマン!ダンガン7MAXドライバー!(^O^)このドライバーには珍しいグリップが装着されていました!😵あまり見た事がないパターンにコードが入っています!(^O^)ソフトでグリップ力があって握りやすかったです!このグリップ!『グラインドワークス』グリップであります!(^_^)☆グラインドワークスと言えばメジャーチャンピオンのP・リード選手が使用している事で知られる沖縄発の地クラブですね!d(^_^o)今回装着してあったのはバックライン無し!!ソフトなのに滑らな
ちょっと前にタイトリストの新しい「TSRシリーズ」ドライバーのことを書きました。その記事はこちらで↓タイトリストのTSRシリーズが予想以上にヤバイです!今回のTSRシリーズはTSR2、TSR3、TSR4の4種類があります。で、前の記事にも書きましたが、実は軽くフィッティングをしてもらったときに、僕に合うのはTSR4ということになったんです。理由はやっぱ弾道の強さと、スピン量の少なさ。シャフトはDiamanaTBの5Xが良いってことになったので、その組み
最近のドライバーヘッドは重めの傾向。そんな感じで色々と試した中、自分の理想のヘッド重量がなんとなくわかって来たような。ヘッド重量はスリーブ込みでの重量と考えると、ヘッド+スリーブでだいたい200g前後のものが多い。特にアスリートモデルと言われるドライバーヘッドは重め。重いほうが当たった時に飛ぶとは思うのだが、フェイスターンで操作する自分にとっては重いヘッドを上手く扱う事が出来ない。で、3年目になるテーラーメイドのドライバー状況はと言うと、スリーブの単体重量が6g。
SWIFTCupTrophyセントラルサーキット今回、足回りのデータどりとタイヤ比較テストの目的で、イベント参戦したものの、雨、、、とりあえず、テスト開始+15年以上ぶりのセントラル。不安しかありません。まずは噂のタイヤで走行、バネレートはF20R12キロにアシストスプリングの峠&ミニサーキット仕様です。(リアのバネレートは迷走中)アシストスプリングは快適なんですよ。1本目練習走行開始。結果は、超すべりました、超楽しく滑ります。笑うしかな
今日の練習で隣の打席に入った方のお話です。持参クラブはフルセット+ドライバー3本+練習器具多数(ワンスピードみたいのなど)・ウェッジでマットを思い切り叩くショットでウォーミングアップ10球くらい・器具を使ってめちゃくちゃマン振りを10数回・ドライバー打って芯を外して130ヤードのゴロやバナナスライスを打つ10球ほど・20分くらい休憩(どこかへ行ってしまう)・また最初から同じ事を繰り返すドーンドーン(ウェッジでマット越しにコンクリートの床を叩く)ブーンブーン(ワンスピードやヘッド