ブログ記事6,723件
こんにちは~昨晩は、我が家の定番料理、揚げずに魚焼きグリルで作る(トースターやオーブンでもOK)とんかつです。材料4人分豚とんかつ用4枚塩こうじ大さじ4(1切れにつき大匙0.5~1)粉チーズ大さじ4パン粉大さじ8①オーブンOKのお皿に、油大匙2程度しき、豚肉を並べ、塩こうじを塗りこむ。1番置くと更に柔らかくなりますが、塗ってすぐ焼いてもOK。(私は時間がないのですぐに焼きました)そこにパン粉と粉チーズをかけてまぶ
こんにちは^^体にやさしい暮らし研究家の野崎ていこです。化学物質過敏症/MCSの私が見つけた人工香料”0”の暮らしスタイルを綴っています。「初めまして」の方はこちらをご覧下さい。↓↓↓★★★HPはこちらです↓↓↓&SLOWLIVING化学物質過敏症/MCSの私の実践編▶目次▶化学物質過敏症の診断合意事項と主な症状▶周囲へ協力を求めるための工夫▶防臭マスク▶コラム▶自宅で受けれる各種検査▶洗濯&掃除▶