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くるピカ特選車両情報車名アルファロメオステルヴィオ2.0ターボQ4ヴェローチェ車体色レッド走行距離約1,000キロ年式令和5年3月(西暦2016)排気量1.99L車検令和8年3月30日乗車定員5人燃料ガソリンハンドル右此方の車両は、弊社お客様O様からのご依頼で掲載させて頂く車両です。O様がくるピカのお客様で欲しい方が居られたら販売しても良いですよと、お声を掛けて頂いた車両です(^_-)-☆車両の状態は凄く良いですディーラ
みなさまおはようございます😃まずはZN8のBRZさんにリジカラ取付アライメントそのほか隙間埋めるボルトや、ステアリングラック固定ボルトなどを交換しました一生懸命作業したんで写真ありません笑このBRZさんリアの左右のフェンダークリアランスが5ミリ近くずれていましてツラツラのホイールセットだから左後ろだけあたる…アライメント優先にしなければアーム調整で直せますがそこは拘りリジカラによるメンバー隙間埋めボルトを太くする事により偏りを治す見事に数ミリ治りましたオーナーさん
愛車のABARTH595C購入してから一年経ちました。カブリオレの開放感はフルオープンほどではないですが、車のキャラクターを考えれば手軽にオープンエアを楽しめるのでベストな選択だったと思います。走行距離は2500km弱。相変わらず走ってないですね(笑)。ウィークエンドドライバーでロングドライブもほとんどしないので、自分にとっては結構走ってるほうかなという感じなんです。燃費はリッター12km。街中走行中心でアクセルを踏み込
こんばんは。このブログによくコメントを下さる方からメッセージを頂きました。フィアット500を手放し、他銘柄のお車に乗り換えることになったとのことでした。「あぁ・・・そうなんですね」思いました。もうサチのブログはご覧頂くことはないのかな。寂しいような、でも最初からいつかはこうなることが分かっていたような気が致します。でも結局は、最後にお便りを下さった方の心の暖かさが有難く感じられ、何と言ってもとても嬉しかったのでした。これまで本当にありがとうございました。車両の代替・廃車遅か
現在では修理困難といわれる939スパイダーのオープン機構国内で部品が手に入らなかったり、入りにくかったり経験している方が少ないのでそのノウハウが無かったり工場でも故障個所、問題個所の特定まで時間が掛かるので敬遠されたりと乗っているオーナーからすると維持管理が困難な状況になりつつあります個人的には協力してくれる会社さんもあって半分楽しみながら直してこれました担当から今回のスパイダーの修理の総括を頂くと構造はそんなに難しくないしへんなセンサーとかで管理してい
前回に続いてその5完全に袋小路に嵌ってしまった作動はするが規定通りの動きになってない一番恐れていた油圧ユニットの不良であろうもう打つ手が無い、うーん困ったあきらめムードの中・・・担当よりの連絡担当「アメリカに油圧ユニットのリビルトしてくれそうな会社を見つけました」私「えっ?すぐURL送って!!その会社に連絡してみる」そしてその会社さんへメッセージを送る(物凄く簡潔にしたメールの内容)私939スパイダーの油圧ユニット故障で困っています
秋は気温がちょうどいい感じですね(^O^)/今の時期は食べ物が美味しくて、太ってしまいます(/ω\)ブログを見てくださる方や、施工された方の口コミなので問い合わせの多いフィアット系コーディングの紹介です。フォグランプは以前も紹介しましたが、県外からの問い合わせが多く三重県から自走で来られた方もおられました(^O^)/バッチリ点灯できました(^O^)/今回はお住まいが遠いので、お近くのサービス工場を探させていただいたのですが、御紹介する為にお電話させていただいた所、こちらに向かって
さてお話は佳境に入りますその6アメリカにあるリビルト会社さん何度かメッセージを送りこちらの状況を説明大変親切丁寧な返信が送られて来たので信頼して部品を送付大体1週間位でアメリカまで到着しっかり到着の連絡も来て安心感爆上げ修理品の到着後URLが送られてきてログインすると受付日とか現状の報告とかが見れるページが見れます到着から1週間位で修理完了の連絡が来て修理部品送ったよという連絡も1日後位に来てましたアメリカからも1週間位で日本に到着ここから
先日、横浜まで車を引取りに行ってきました♪車検後の愛車の調子が、何とも良い♪スムースな走りで、快適さが増したのが分かる…遠くまで出した甲斐があったなぁ、と整備工場の方々に本当に感謝🙏次回の点検も絶対そちらにお願いしようと思っています♪知人で同車種に乗っている人が2名いますので、お勧めしようと思っているくらい…笑走りが快適になって嬉しい事もあって、近隣ドライブを楽しむ毎日。海辺のカフェでコーヒータイムを楽しんだり博多豚骨ラーメンを食べに行ったり…笑亡き愛犬と何度となく
スパイダーオープン機構修理その2の始まりですまず、スパイダー(939)の幌の動かない原因これを書き出してみますね幌が動かない際に確認するポイント、この3点を点検します1.幌カバーの稼働をアシストするオイルダンパー2.フラップモーター3.油圧ユニットそして怪しいと思ったらそのポイントを掘り下げます1.幌カバーのオイルダンパーこれは計4本あります定期交換のものなので現車確認してダメなら交換します2.フラップモーター幌カバーの部品これは有名で
お世話になります。本日はお友達に購入して戴いたマセラティギブリSです!!履歴を見ると前回の交換から5000km程走行していると言う事でエンジンオイルの交換を行いました^^;お車をお預かりして作業を行います!!ジャッキアップしてアンダーカバーの取り外しから行います。例に漏れずガッツリと覆われており沢山のネジやボルトでしっかりと固定されております・・・(汗アンダーカバーを外したらオイルパンのドレンボルトを緩めて古いオイルを抜き取ります。赤丸の位置がドレンボルトです!!10mmのHE
ドイツ車、フランス車、イタリア車の特徴について書いてみました。『ドイツ車』速度無制限のアウトバーンを持つ国だけあって、最高速度を維持した高速走行のできるクルマ作りが得意です。高速走行を実現するためには、高いボディ剛性や高速域でも安定した性能を持つブレーキとサスペンション、また、高回転を維持できる耐久性に優れたエンジンなど、随所に高性能と耐久性が求められます。ドイツ車はそれを具現化しており、ドライバーの操作が正確に伝わる運転感覚や、路面を正確に捉える乗り心地はこのためと
皆様~お元気ですか?とうとうゴールデンウィーク真っ只中!おうちでウダウダって方多そう~アジアカップの決勝戦もございますしね~勝つしかないでしょうさてダズリングはと申しますと水曜日定休でして5月1日のみお休みあとは連休中はオープンいたしておりますので是非お遊びにいらしてくださいもちろんこれをやりにおお!まい!ゴッド!ガチャや~ある方は左手をご覧くださいすでに3個お持ちなのに・・・まだやるのかっ!こちらの
お世話になります。本日のお話は少し前に遡ったところからスタートですm(__)m先日、ショールームの壁紙を貼る際に車を動かそうとすると、、、クアトロポルテSのバッテリーが上がってしまっていました(汗イタ車は上がりやすい事とバッテリーが古めだったので気をつけておりましたがやってしまいましたorz普通ならスターターを繋いでエンジン掛けたり悩む事は御座いませんがクアトロポルテ、グランツーリスモはドアノブ、バッテリーのあるトランクフード全て電気式ですwwwwバッテリーが切れるとそれらの機能も
しました、ポルシェ993!オルタネーター、ファンベアリング、ファン&エアコンベルトを交換してもらいました!今回の目玉は、ファンハウジング、羽の塗装!(笑)実は購入以来、ずーっと気になっていたのです、あの赤色が…(笑)これで、安心して、気持ち良く乗れるようになりました!エンジンルームを眺めるのが、楽しくなりました!(笑)
-------------------------------------------ご覧頂き、誠にありがとうございます。メーカー:アルファロメオ車種:147(TS2.0)症状:車検+LLC漏れ作業:分解整備+サーモスタット交換-------------------------------------------こんにちは神奈川県南足柄市の自動車修理工場「ラポルテ」です。おかげさまで絶えず、お車を整備させていただいておりブログを書く暇がありません!車の整備に自
アバルト124スパイダーがデビューしました。※アバルトは、フィアットの高性能車ブランドで、フィアット車をベースにエンジンなどを高性能化して販売しています。サソリのエンブレムで有名です。124スパイダーの話題は、なんと言ってもMAZDAMX-5(日本名:マツダ・ロードスター)と姉妹車であることです。MAZDARoadster実は姉妹車はフィアット(アバルト)ではなく、アルファロメオになる予定でした。2012年5月に、マツダとフィ
東京都の車の内装修理専門店L-8.車の内装修理専門店L-8のブログにお越しくださって、ありがとうございます。HP←ぽちっとね!ブログ名の下にあるホームページのボタンからも入れますよ!記事の内容をみて、「私も修理してほしい!!」と思った方!!上記HPまたは、下記のお問い合わせフォームより問い合わせてください!(1週間以内に連絡がないようでしたら、お電話で、お問い合わせください!留守番電話でしたら、『見積依頼です!』と、入れていただけると、折り返しご連絡い
走行6万㌔越えましたのでタイベル取替フィアットデュカトのタイベル作業はファンベルトさえ外れればサクサク進みます。厄介なのがウォーターポンプ取替オルタネーター脱着が何回やってもしんどい!!さぁ~気合い入れて始めましょうかぁ~~輸入車の油脂類滲みはアタリまえでは困りますので~ウォーターポンプにハマリながら薄っぺらなベース一体のクランク・シールも取替全アイマーク合わせてギチギチのタイベル装着オルタネーター&エアコンベルトは日本製に取替プーリーのエ
めずらしい車両のインナーチューブ再メッキ&チタンコーティングのご依頼。当店代表日向も乗っていました。350ccはパワー不足だったようですが、500は面白いバイクだと言ってました。完成品ジレラサトゥルノ500引用元:https://sumally.com/p/271415ジレライタリアのバイクメーカー。1909年に創業し、1969年にピアッジオの傘下となりました。1991年にジレラとしてレースに復帰。1992年からMoto-GP(WGP)に出場して、200
メンテで入庫したRR2T300Racingう~ん少し間が空くとなかなかの状態になっとりますなリンクまわりもバラシて洗浄結構な状態でボルト外したら茶色・・・レインコンディションやマディー走ったら注意が必要です。タイヤ外したらホイールの中は粉だらけ何気なしに燃料タンク覗いたら結構砂が入ってるなのでタンク・コック・キャブ洗浄フロートバルブもヘタリ気味だったので交換その他部分も汚かったのでキレイにします。セルモーター・ベンディックス点検、少量入ってるベン