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当店のお客様で以前モンキー125を購入して頂いたAさんが増車で新型MT-07をご成約♪このクラスのバイクで何が良いのか模索した結果MT-07になりました候補はMT-07、Z650、CB750ホーネット、その中でコスパ&性能&機能でMT-07に決定しました。今回カスタムしてから納車となります。それではAさんご購入の新型MT-07をご紹介しましょう。Aさんご購入のヤマハ・新型MT-07ですクールなマットブラックをご購入。写真はすでにカスタマイズされてる状態です🔧今回のMT-07はフル
まいどおおきに!今日は常連くんのMT07前後のタイヤ交換とラフ&ロードの新品ハンドルカバー新調。今年もグリップヒーターの取り付けもそろそろ増える時期。そろそろ冬支度ですねェ。前後レーシングスタンドで上げてタイヤ外してといつもの作業。タイヤ交換してるとゴソゴソとハンドルカバー付けとる。付けるのは別にいいけどあまり車体揺らさんといてや。で、付けた後にブレーキレバーをニギニギニギニギとキャリパー外れとるから握ったらアカ~ンブレーキ握ったらエア
結論から申しますと、箱は…構造変更しなければならず、先立つものの関係から、諦めることになりました次に、乗り換えも検討しましたが本来の目的のバイク(MT07)の積み下ろしに苦労するだろうことから、断念!幌にしても屋根があっては積み下ろしに苦労することは明白ということで、色々迷った末、見つけたものは↓これだ!見つけたというよりは、純正品のオプションにあった!能登ボラキャンはコレで十分、冬の北海道の夢は絶たれたけど、いつまでもボランティアの度に宿に泊まっていては、お小遣いがもたないので
ヤマハMT07Y-AMTのウインカーはオートキャンセルが付いているが、なかなかこれが使いにくい一般的なウインカースイッチと違って、右(または左)スイッチを押せばOnになるが、手動キャンセルは、再度押した方のスイッチを押すのだ一般的な真ん中にあるプッシュキャンセルボタンは存在しないセローのは真ん中にプッシュキャンセルボタンがある…これが一番慣れてて使いやすい問題なのはオートキャンセルを使う時だウインカーを出したままにしても、待ってさえいればそのうちキャンセルされるそれの条件とはバ