ブログ記事528件
今日は晴れ暑かった(ˊᵕˋ;)💦夕方17時30分で気温27度でした午前中は潤ちゃんのZZR1100号ナンバーステーが折れたので作ります午後からはクロさんのZZR1100さて何するでしょうT-REVの取り付けでしたありがとうございますゆ〜すけ夫婦は今日は三次市までタンデムツーリング🏍ライダーがたくさん行くと言うあのお店まて行ってステーキ丼を食べたって🤗久しぶりのツーリングだったね夕方はトガちゃんのニンジャ号の試乗にやっぱりトラブル発生納車したがったのに残念今日は残
ZZR1100を愛する者たちによる熱い宴が今年も開催されましたヤメコーヒーブレイクミーティング略してYCBMKCBMじゃないっすよ土日で開催されて一泊二日のイベントですけど私は日曜のみ参加させていただきましたガソリン入れて出発~1時間もかからずに到着あ今回、いろいろ写真を撮ったんですけど肝心な所の写真を撮ってなかったりしたのでグループラインにあげられた写真からパクって・・・いや・・・拝借してますwwwこれだけZZR11
7月くらいからエンジンから「パタパタパタ」と規則正しい異音が出だした。クラッチを握ると音は止まる。ある程度速度を上げると走行音(エンジン、排気、風切り)で異音が聞こえないが聞こえないだけなのか消えているのかは判らない。その修理記録。バイク屋に相談するとクラッチハウジングの摩耗によるガタ発生→異音だそうで約6万km走行の私のZZRならガタが出てもおかしくない。と…ただクラッチハウジングってもう廃盤なんですよね。それとネットで検索するとオルタネーターのボルト緩み