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今日の大田市の天気。曇り。松江市の陸運支局へ!市内常連T様NinjaH2SXSE+と出雲市H様Z22台共難無く無事検査完了~!!帰り道中出雲市H様Z2を納車してから帰店しました♪・・・残り年内営業日は3日だけとなりました( ̄▽ ̄;)
Z2の総生産台数については20000台程度、20000台強という数字が良く知られているがデータが複数あり、また最終フレーム番号も判明していない。ここでは実車と照らし合わせて最も正しいと思われるデータを参照し最終フレーム番号を推定していきたい。まず私自身の業者オークション等の経験から車台番号、エンジン番号の差±200番台までのマッチングナンバーと思われる車体のものをピックアップした結果、Z2F-161**Z2AZ2F-163**A4Z2AとA4の境は16100番台から163
更新:2025年5月26日お客さまレビュー追加公開:2025年5月12日作業中のKZ1300今回はリアサス交換編です。お客さまの意外なひと言も。まずは入庫した時の状態から。最初に気になったのがここ。プリロード(イニシャル)調整が最強になっています。右側の矢印が最弱。通常、プリロードを最強にする事はありません。にもかかわらず、最強になっている理由は・・・ダンパー(減衰装置)が抜けているからです。オイル漏れ
丸Z(主にZ1/Z2)と角Z(主にZ1000MK2/Z750FX)のサイドスタンドの長さが違う事に先に気付いたのは20年近く前、当時FXオーナーだったフカピョンさんでした。リプレイスパーツとかのスタンドだとZ全般用ってなってたのでてっきり同じだと思っていたオレは驚きつつも、つう事は~FXのスタンドを入手すれば傾きの大きさが気になってたオレのZ2の補正に使えるんじゃね?と、以来密かに入手を試みてはいたんですが、そんなにも緊急性が高いわけでもなくて~たま~に思い出してオクとかチ
いずれ、この時が来るとは思っていました。Mノズルを付けて乗って欲しいと頼まれました。バイパス加工の持ち込みキャブの中に入っていました。昔からMノズルと当方のJNやキャブの加工との相性について質問されるんですが、付けた事が無いのでお答えできませんでした。効果を知りたいならノーマルPCでベストだと思うセッティングになってから交換すればよく判ると思います。殆どの方がその順番をとばしてMノズルに交換した方が良くなると思っているようです。今、手持ちのキャブは33φのPS加工しか
今日の大田市の天気。雨のち晴れ。松江市ItoちゃんNinjaZX-10RSEスタッフShibuが今日一日中付きっ切りで作業です。ABM製ハンドルに交換した際の配線、ケーブル類の取り回しを手直ししたり、若干の引き摺りがあったフロントブレーキキャリパーのO/H…これも何とか年内には納めたいと思っております(^^)/調子治らずの出雲市H様Z2残る怪しい部品はポイント部のコンデンサー!?幸いな事に倉庫に中古パーツが有ったので交換しました
自分がZで1番好きなキャストホイールはMK2系の純正ホイールです。4穴ホイール、リアディスクなので丸ZだとD1やKZ1000でないとノーマル車両は装着できませんが、、、ゼファーのZ2仕様でゲイルスピードを履きたかった影響からかわかりませんが細めの方が好みです。↑憧れだったスペックさんのゼファー今のZ2にはデイトナの復刻星キャスを取り付けています。星キャスは個人的にですがイエロー系の外装のほうが似合う気がします。で、、現在1番気になっているのがマルチキャストです。↑ミスティさんのIns
はい、どうも、絶品輪業通信です。写真はZ1、750RS(Z2)のリアドラムブレーキパネルです。上と下、何が違うかわかりますか?制動する機能としてはどっちも同じです。性能に大差なんて存在しません。ただ、上のにあるドラムシュー残量のめあすになるインジケーターの枠(写真の赤く囲った部分)下のには枠ないんです、Z1、750RSの初期はなかったんです。ということは鋳型自体も変わっているってことなんでしょうね。カワサキZには初期モデルから細かく変化がありまして、これもそのひとつです。Zマニアだっ