ブログ記事226件
クランクをT2レーシングさんに持ち込みました~いつもその場でバラして問題なければすでに組んだものと差し替え交換してもらっています・・もし、リビルト出来ない場合は問題のある部分を中古部品で出してもらってOH代に上乗せで差し替えなのですが~バラすと~大端部はかなり錆びて使えないピンは溶接痕がありましたそれでうちの部品取りクランクもバラしてもらいましたが~こちらもギリ、ダメで~そのダメなクランクセンターはT2さんにも在庫なし・・・それでオーナーさんに聞いたらクランクあるそうでそれをT
車体が完成したので試走に入ります・・・今日のネタはコアすぎるので自分への忘備録・・セッティングに自信がある人は読んでみて・・・その前にエア抜きとオイルポンプのエア抜き、調整、突出確認~まずは慣らし50km~付近を走ります~いつものUSJやら海遊館やら~そしていつものテストコース~ま、勢いで回ってるんで実際は12000かな?それから徐々にスピードをあげて行きます~ところが120以下では調子がいいのに~4速ぐらいから伸びない・・・・モへ~・・となる・・・全開では調子がいい
EXTRALAPでの完走者が現れました😄パパさん作タミヤ1/12YAMAHAYZR500CR並列四気筒YZRですねケニー・ロバーツのマシンとしてタミヤから発売されていました大体RZ改造のためのパーツ取りキットして何台も買ったものですキットを持っていれば自分も作ってみたい1台ですねではEXTRALAP完走お疲れ様でした(*^^*)
つ、ついに、フルセットを装着しました。新型XSR900のAuthenticSportsBloodline外装セットです。たぶん、オーセンティックスポーツブルードラインと読むのでは。かっこいい~💛とにもかくにも、理屈抜きにかっこいいです。画像では伝わらない高級感溢れる塗装。真っ白ではなく、レトロ調の少しアイボリーな色合い。間違いなくジジイの感性ど真ん中どストライク。1975年製のYZR500をオマージュしたデザイン。実物は知らないのに、なぜか懐くかしく素敵に思え
YZR500阿部ノリック号です