ブログ記事33件
今回のご依頼はCB1300SFのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サイレンサーはST2チタンサイレンサー(インナー特注)・バッフル外すと爆音仕様・4-1集合スタイルの4-2-1集合・チタンポリッシュですそれでは完成品見ていきましょ~色々カスタムされててマフラーとの相性バッチリですテールカウルが尖った形状にはこのサイレンサーいい感じに合いますここ狭くて作るの大変だったオイルパン左側は出っ張っ
今回のご依頼はCB750FのステンレスWAGIRIマフラーワンオフ製作ですオーナー様のご要望としましては・スペンサータイプのエキパイラインでベラスコ管・ノーマルステップに合うように製作・材質はステンレスでゴールドの溶接・センタースタンドは使用するので使えるようにパイプの取り回し・音量は98㏈前後ですそれでは見てまいりましょう車体はほぼすべてノーマルですが、ピカピカで素晴らしいです今回のマフラーが唯一のカスタム部品ですねニヤリ金色の溶接ビー
今回のご依頼はZ900RSのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・チタンソリッドのゴールドビード仕上げ・サイレンサーはZ900RSの純正風・テールパイプ以外は弊社オリジナル商品のラインでですそれでは完成品見ていきましょ~渋めのカスタムなのでソリッドチタンよく似合ってますゴールドビードだと派手というよりは高級感が出ますね弊社オリジナル商品と同じラインですが車両に張り付くようなラインでO2センサーも目立たない位置に配
今回のご依頼はズーマー改(グランドアクシス2stエンジン)のチタンチャンバーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・膨張室はフィンカバーに沿うような形状・サイレンサーは大きめで比較的静かに・溶接ビードはゴールドで・サイレンサーはフレームに沿うような感じですそれでは完成品見ていきましょ~ズーマーにチャンバーらしき膨張室ってどーゆことって感じですね下でグルっとしてトルク稼いでます希望通りフィンカバーに沿うような感じでゴールド
今回のご依頼はCBX550F(740ccエンジン)のチタンマフラーとサブフレームの製作ですオーナー様のご要望としましてはマフラー・排気量にあったパイプ径・クネクネしたエキパイラインで尚且つオイルフィルターはとれるように・ベラスコサイレンサー・マフラー吊りステーもチタンサブフレーム・チタンで輪切り・あとはおまかせです。おまかせ…はい。がんばります出来上がりがこちらCBXのフルカスタム車両でしかも渋いカスタムマフラーばっちり似合ってます
今回のご依頼はCBX1000のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・こんな感じのエキパイライン・サイレンサーはGPメガホン・ポリッシュチタン・6-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~レストア途中車両の為カウルレスです6-1の迫力ハンパねぇっすドーンドドーンドドドーン集合部イカツイエンジン、ステップに沿うようなラ
今回のご依頼はTW225のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サイレンサーは砲弾型マフラー(エンドキャップはボルト止め)・サンプルマフラーがあるのでそれと同じような取り回しにしたい・チタンのポリッシュでチタンらしさを・エンドバッフルとったらそれなりの音量になるようにですそれでは完成品見ていきましょ~綺麗な車両でマフラーも際立ちますね単気筒でもポリッシュチタンのワギリは目立ちますエンドキャップはボルト止め(
今回のご依頼はマジェスティ155のチタンWAGIRIマフラーの製作です(^^)内容としましては・チタンで輪切り・ショート管のようなスタイル・音は程よくジェントルにこのような内容でした(^^)スクーターでショート管スタイルは初めてのご依頼なので取り回しに悩みましたが何とか完成です(^^)それでは見ていきましょう悩みに悩んでこんな感じのマフラーラインになりました結構マフラーの通り道のクリアランスが狭くて大変でした(;'∀')見え
今回のご依頼は現在人気車種のCT125ハンターカブのチタンマフラーのフルエキでの製作です(^^)/オーナ様のご依頼内容としましては・フルチタン・林道で遊ぶのがメインなのでトルク重視・サイレンサーは細身でこんな形(後で画像あります)・サイレンサーはエンド位置がリアサスの前で終わるように・音量は静かめでなんとも難しい要求です(;'∀')トルク重視なのに短めで、静かなのがいいのにサイレンサー小ぶりって…('_')最初聞いたときは鬼のような要求をしてきたなと思いましたが