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今回のご依頼はCB1300SFのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サイレンサーはST2チタンサイレンサー(インナー特注)・バッフル外すと爆音仕様・4-1集合スタイルの4-2-1集合・チタンポリッシュですそれでは完成品見ていきましょ~色々カスタムされててマフラーとの相性バッチリですテールカウルが尖った形状にはこのサイレンサーいい感じに合いますここ狭くて作るの大変だったオイルパン左側は出っ張っ
今回のご依頼は現在人気車種のCT125ハンターカブのチタンマフラーのフルエキでの製作です(^^)/オーナ様のご依頼内容としましては・フルチタン・林道で遊ぶのがメインなのでトルク重視・サイレンサーは細身でこんな形(後で画像あります)・サイレンサーはエンド位置がリアサスの前で終わるように・音量は静かめでなんとも難しい要求です(;'∀')トルク重視なのに短めで、静かなのがいいのにサイレンサー小ぶりって…('_')最初聞いたときは鬼のような要求をしてきたなと思いましたが
今回の車両はGSX1100S(油冷エンジン)のスチールWAGIRIマフラーのワンオフ製作です今回のご依頼内容といたしましては・サイレンサーも全てスチール・4-1集合・サイレンサー形状、寸法の指定・中間パイプにメーカーロゴを入れる・ストレート構造みたいなバン?ボン?ブォン?みたいな迫力ある音がいいけど車検ギリ通るくらいの音量と音質最後のご要望きつくないか…と思いつつも頑張りましたそれでは見ていきましょ~まずは全体画。派手さは無いがフルカスタム大人な雰囲気でGO
今回のご依頼はマジェスティ155のチタンWAGIRIマフラーの製作です(^^)内容としましては・チタンで輪切り・ショート管のようなスタイル・音は程よくジェントルにこのような内容でした(^^)スクーターでショート管スタイルは初めてのご依頼なので取り回しに悩みましたが何とか完成です(^^)それでは見ていきましょう悩みに悩んでこんな感じのマフラーラインになりました結構マフラーの通り道のクリアランスが狭くて大変でした(;'∀')見え
今回のご依頼はインプレッサのリアピースワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サンプル画像のような四角いタイコにしたい・バルブをつけてストレートの通路と消音の通路を作りたい・テールエンドはサンプル画像のようにですそれでは完成品見ていきましょ~今回車体に付けた後の画像取り忘れましたすいません…このバルブですがオープン、クローズのみでなく無段階調整できるので排気効率、音量、調整できますしかもリモコンで社内からも社外からも簡単に操作可能で
今回のご依頼はTW225のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サイレンサーは砲弾型マフラー(エンドキャップはボルト止め)・サンプルマフラーがあるのでそれと同じような取り回しにしたい・チタンのポリッシュでチタンらしさを・エンドバッフルとったらそれなりの音量になるようにですそれでは完成品見ていきましょ~綺麗な車両でマフラーも際立ちますね単気筒でもポリッシュチタンのワギリは目立ちますエンドキャップはボルト止め(
今回のご依頼はXJR1300のスチールショート管マフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・エキパイ集合部を車体左側に振ったラインで製作してほしい・ショート管のカチ上げしたラインで製作(フレームの角度と同じくらい)ですそれでは完成品見ていきましょ~がっつりカチ上げました画像だとわかりずらいが左側に向かっていくラインオイルパン、フレームとのクリアランスはワンオフならでは左側からグイっと右側へカ
今回のご依頼はズーマー改(グランドアクシス2stエンジン)のチタンチャンバーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・膨張室はフィンカバーに沿うような形状・サイレンサーは大きめで比較的静かに・溶接ビードはゴールドで・サイレンサーはフレームに沿うような感じですそれでは完成品見ていきましょ~ズーマーにチャンバーらしき膨張室ってどーゆことって感じですね下でグルっとしてトルク稼いでます希望通りフィンカバーに沿うような感じでゴールド