ブログ記事1,084件
Gooネットとかの在庫掲載台数MAXになってしまったのでブログにて先行掲載。EK9シビックタイプR前期型!フロントはナックルアーム短縮加工!してあったのですがいつも通り8Jを入れようとすると様子がおかしい...。短縮加工して意図してかキャンバーが純正より起きてる。ってことでナックル外してナックルアーム曲げ加工もしてツライチでダイヤモンドレーシング16インチ8J投入。前オーナーさん色々と細部までこだわって作られて車高調リアブラケットの加工やフロア部の加工でこの車高でも普通に走れますww
カーセンサー掲載開始しました距離の少ないチューニングFD2お探しのかたお早めにお申し付け下さいRG-Oエナペタル2.4.5.6純正組み替えクロスギア仕様RG-OスリップオンマフラーOSLSDRG-OECU名機K20VTECサウンドをお楽しみ下さい。
今日は久しぶりに業者オークションでスポーツセダンが買えました!早ければ今週末に入ってきます。みんな大好きwK20A搭載のCL7型アコードユーロRです。もちろん無事故車!H19年式のほぼ最終後期モデルです。距離はまだ9.2万キロ位で、完全ノーマル車となります。低走行のアコードも台数減りましたね‥間に合えばGW前にアップしたいところです。車検満タンで、お乗り出し価格150万位で考えております。買取り、下取り、オートローンも歓迎です。入庫しましたらまたブログでもご紹介しますが、今
やはり気持ちいい天気の時は、走りたくなりますさぁ〜行くわよぉ〜♪ずっと車庫の中なら、腐ってしまいます…同じく私も〜腐りかけてましたぼちぼち復活します(〃艸〃)厚内の海岸線はいつも元気もらえます釧路10℃、厚内18℃その差もありますねメンタルくすぶっても要られませんね!浦幌の道の駅まで走って来ました♪ここで一息タイムコーヒーゼリーソフト濃厚で美味しかった実はここ白糠も寄りました。両方の道の駅にピンズの台紙無しネットから画像もらいました。コレが売ってないのよ…どんど
希少なCD6アコードセダン5速MT車両!フルノーマルから製作いたしました。NEWペイントXXR531プラチナムクローム17インチNEWホイールNEWスタンダードサスペンション車高調NEWUSホンダ純正タイプヘッドライト&コーナー&ウィンカー詳細はこちら
エアクリで紹介しようと思ったけど長くなるのでエンジンだけ別にしてみましたEKシビックにはいろんな排気量や種類のエンジンが存在していて世の中でパワーとエコを求められた真っただ中にホンダが開発していたエンジンになりますまずは1300ccのD15Bエンジンですが馬力は91PSと控えめですが電子燃料噴射装置のホンダPGM-FIがついてますねちなみにEGシビックまでは下のグレードはまだシングルとデュアルキャブ車が残っていたはずと言う訳でEKシビックでようやく全グレードPGM-FI化さ
どうもです。(*´ω`)o。゚:.・+GOODMORNINIG+・.:゚。連続で重整備の愛機達をやってまして、現在2台目の重整備NOWです(笑)きっちーーーねーーー(爆)あと出入りも多い時期ですので、ご来店の際には1度ご連絡下さいね♪宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!『無料同乗走行』←お問い合わせはこちらから♪ダイヤ加茂ホームページリニューアル『https://www.diakamo.com/』しました。『日産R32スカイラ
GE8フィットRSゼロファイターセンターパイプ・サーキット専用で開発したストレートマフラー。・純正サイレンサーを排除しストレート構造のレイアウトにすることで排気効率向上を実現。・純正中間パイプを交換するだけのタイプですのでボルトオンで簡単装着可能。・弊社のリアピースストレートマフラーと併用することで音量もサーキット走行を前提としたレーシングカーさながらの甲高い乾いたVTECサウンドを奏でてくれます♪・純正リアピースマフラーや同純正形状のリアピースマフラーを組み合わせることで理想の排
見直して欲しい?…じゃなくて見直せ交通規則もだ!スマホ見ながら飛び出てきたやつにいきなり止まれないロマンチックも止まらない←これ知ってるなら昭和産まれ~🎵でもはねたら車が悪くなる。あとバカはポルシェ乗るな💢ちゃまこないだ高速でポルシェに無理やり入られてぶち当たりそうになった💢クラクション鳴らしてやったらかっ飛んでった。おいつけないwいくらホンダのVTECでも(笑)軽四にVTEC素晴らしいね(*^^*)軽四のターボより軽四にVTECを褒めてやりたいwあ、話しそれた(笑)
いつも弊社のマフラーをお買い上げ頂き有難うございます。競技専用マフラーですが約10年でかなりの数量を販売させて頂きました。そんなに競技人口いるのかな?笑残念ながら原材料の価格高騰などに伴い、マフラーの価格を値上げせざる得ない状況になりました。すでに弊社のカタログを所有していただいている方ならマフラーの価格がHPと異なるとピンと来ている方もおられるかもしれませんが、少しだけ価格が値上がります。例えばEG6シビックリアピースステンレスストレートマフラーは19900円→21890円といった
EK9の資料を見ながらお勉強してたら何やら3種類書いてあるものを発見自分の中で前期・後期で違うのは知ってるけど最後の’00.8~’00.9の恐らく最終型で販売されたTypeXと言うフル装備のグレードだけ配線図が異なるけど違うところがあるの?こちらEK9前期(E-EK9)EK9後期(GF-EK9)とここまでは分かるけど・・・そしてこれが最終型のTypeXのECUですが16pコネクター表記が省かれてるだけ
今日=スキー行く??って言ってたけど、次女が用事がある。って事で中止!で、作業の続きをやろう〜😜って〜セパハンもカッコイイね〜😄乗りにくいから=やらないけどね〜😜で、気に入らないハンドルを装置😓カッコ悪る〜😓角度はこんなもんかな〜⁉️前から見たら=まだいくらか?マシには見えるけど〜仕方無いんで〜スイッチ固定して行きます。ハンドルに穴=開けて行って〜前失敗したから〜今度は見本があるんで=それを図って、穴開けて行きます!で、スイッチ固定。ダッサ〜😓これは=カッコ悪りー
トミカHONDAシビックTypeR(FL5)1/64何月発売の新車だったっけ⁉️😅発売発表当初から人気?で、予約開始から値上がってた記憶のニューシビックR。凄~く欲しいマシンなら少しくらい¥高くても予約購入したと思うんだけど、レギュラー商品?なんで品切れても待ってれば定価で買えるだろうと予約はせず発売日辺りに近くのJoshinへ。まッ覚悟の売り切れ❕😅何かの用事でJoshinへ
根強い人気の旧ミニ、ローバーミニ、海外ではclassicminiといわれているものです。そのミニにこちらのキットを使ったエンジンスワップの相談がありました。ホンダB、D、Kシリーズそれぞれに対応したサブフレームが用意されています。詳細は数回に別けて投稿します。興味がある方はgonbe70@gmail.comまでご連絡下さい。