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VJ兄さんの排気バルブアクチュエータが動きません…セルフクリーニングも、アクセル開けようがECUを輸出用に換えても国内用に換えてもダメそんな時、知り合いから悪魔の囁きが…。「ドカの排気バルブデバイスがVJ23のとそっくりだよ〜」ヤフオク見てみました。848とか1098、1198のデバイスが写真で見る限りはホントそっくり!値段もVJ23のに比べると格安です。ってなわけで1個ポチしてみました〜左がVJ23用で右がドカティ用ふむ…。ふむふむ…。ふまふむふむ…。ふむふむふむふむ…
さて、エアクリ内部のボルト舐めちゃったので、そのボルト交換とキャブセッティング変更です。ボルトの頭を舐めるわその下のプレートは歪んじゃうわでもう…+ドライバーやソケットを数種類試しましたがやはり緩みませんでした。バイスプライヤーで咥えてなんとか緩めることが出来ました〜前回のメインジェット交換でドレンプラグのOリングが伸びてしまってたので交換します。フロート室のOリングも念の為購入しましたドレンプラグのOリング比較上が今まで付いてたOリングで下が新品。もはや同じ型番のOリングとはと
フロントウインカーとメーター球のLED化に向けて頼んでいた部品が届きました🎵ちなみに、チャンバー装着用の部品も頼んでいるのですが、この時点ではまた届いていません…(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハしょうがないからLED化から先にやっちゃいます🎵ノーマルウインカーが嫌になったわけではないのです。ある日、サイドカウルからポロリと落ちたんです…(;∀;)これ、VJ23の持病ですね。私はこれで2回目です。ネットで色々探してこれにしました🎵かなり小さいウインカーですが、ノーマルウインカー
こんにちは。愛機RGV250ガンマVJ23A(逆車)の走行距離が20,000kmを超えたので、近い将来のエンジンのオーバーホールに向け、部品を収集し始めたのですが、既に廃盤部品が発生しており、困っているVJ23Aの一オーナーです。2020年12月に走行距離20,000kmを超えた時点で、技術力で信頼できそうなバイク屋さん(2軒)にエンジンのオーバーホールについて、相談したところ、「調子が悪くなければ、オーバーホールしなくていいでしょ。来た時のエンジンの音聞いた限りでは、調子は悪くなさそ